あらすじ

シュメルマンたちとの勢力差を覆すため、また、己が信念を貫くため、ひとり王都へと赴くジェイル。王立軍総司令の椅子を奪還せんとする死闘が、始まる――!!
プランダラ1巻
アルシア歴305年…大戦争後を生き抜く世界で、その二人は出逢った。地に「堕ちた」母親からの遺言で“ある人物”を捜して、長き旅をし続けた少女・陽菜。仮面を被り素性を隠す、女の子大好きな剣士・リヒトー。一人の少女を救うため、仮面の剣士が振るう長剣の煌きが、少女の涙と世界の闇を切り払うッ!!
プランダラ2巻
圧倒的強さを見せたリヒトーの前に、その強さを測りにジェイルという男が現る。面倒はごめんとばかりにその場から逃げようと、ジェイルを「力」であしらおうとするリヒトー。だが、ジェイルはその「力」をも上回っていて…!?ドラマチックアクション第2巻!
プランダラ3巻
“アビスの悪魔”とは近代兵器の軍用ヘリのことだった!空を飛ぶ近代兵器の前に為す術もなくやられていく軍人達。しかし、リヒトーは持ち前の跳躍力を武器に軍用ヘリを追い詰める!撃破まであと一歩に迫った瞬間、ある人物がリヒトーの前に現れた。それは…新たなる「撃墜王」!!果たして敵なのか味方なのか…!?物語の謎は深化!アクションは激化!ますます熱いヒロイックアクション第3巻!!
プランダラ4巻
一人、軍本部へとおもむき、戦闘の報告をしたジェイルは、上司から戦闘時の規則破りを指摘されてしまう。その罰は部下にも及んでしまうとのこと…。部下の命を救うための交換条件、それはリヒトーを逮捕することだった!軍本部から戻ってきたジェイルの気持ちを悟ったリヒトーは、大人しく逮捕されようとする。だが、納得のいかないナナは、リヒトー逮捕を阻止しようとして秘めていた“ある力”を発動してしまうのだった…!!
プランダラ5巻
星がなくなれば退校処分…厳しい掟が明示されるも、軍人になるつもりのない離人はまったく意に介さなかった。だが、周りの級友が無理矢理に星を奪われる事件が起きるさらに親友の時風までもが星を強奪さるたのを間近で見た離人とジェイルは、定められたルールとは関係なく、級友達と時風の星を取り戻すべく動き出した!!「学校編」も最高潮!!カッコよく、笑えて、ちょっとHなファンタジックアクション第5巻!!
プランダラ6巻
過去の世界でジェイルは少女時代のナナと出会う。幼き日のナナからジェイルはある物を渡される。その内容に描かれていたモノを観た時、ジェイル達は決心する。リヒトーの、そしてナナの過去を変えることを!!
プランダラ7巻
遂に始まってしまった廃棄戦争。敵軍の大規模攻撃により、撃墜王手術中の離人にも命の危険が迫る!ジェイルと時風は離人を、仲間を救うため、決死の任務に挑むことに…!離人は“無事”撃墜王になれるのだろうか…?そして、窮地の仲間を救うことが出来るのだろうか!?
プランダラ8巻
過去から元の世界に戻ってきた陽菜たち。300年の悲しみを背負ったリヒトーとそれを支えたナナに陽菜、ジェイルはそれぞれの形で向かい合う。そして、ナナが観た「悪夢」から物語は大きく動き出していく――!!
プランダラ9巻
道安に捕らえられた陽菜たちの前に現れたのはシュメルマンだった。しかし、彼に優しかったかつての面影はなく、陽菜たちに撃墜王の手術を施すよう指示を残して立ち去ってしまう。果たして陽菜たちの運命は――!?
プランダラ10巻
道安が見たという死んだはずのA組の仲間たち。その真相を確かめるためにリヒトーたちはオリジナルバロットを求めて王都に潜入することを決意する。一方その頃、王都ではとある陰謀が渦巻いており……?
プランダラ11巻
「離人、お前は僕の〈敵〉だ」。リヒトーの前に現れた時風は陽菜を攫って地上へと引き返していった。果たして時風が語る300年越しの「復讐」とは!? そして陽菜が地上で見たものは!?
プランダラ12巻
議会の力で「核の永久放棄」や「アビス送り」といった、アビスに不利なルールを廃した時風。50万という驚異的なカウントを有する彼の元から陽菜を救うために奔走するリヒトーだったが――!?
プランダラ13巻
心撃の撃墜王たるペレとAクラスの仲間を模したクローンの包囲を脱したリヒトーたち。しかし「絶対に連れて帰るんだ」とリィンはひとり残り……。アニメ化も決定したヒロイックファンタジー、激動の第13巻――!!
プランダラ14巻
ついに、本来のバロットを取り戻したリヒトー。かつての仲間とも合流し、シュメルマンたちに対抗する力を揃えつつあったが……「彼」が、絶望に絡め取られる――。
プランダラ15巻
シュメルマンたちとの勢力差を覆すため、また、己が信念を貫くため、ひとり王都へと赴くジェイル。王立軍総司令の椅子を奪還せんとする死闘が、始まる――!!
プランダラ16巻
ジェイルvsロベールによる王都での戦いは、ジェイルの勝利にて終わる。これにより、シュメルマンたちに抗する充分な戦力を得たリヒトー。最後であり最大の戦争が、始まる。
プランダラ17巻
リヒトーvs時風。愛憎に呪われた兄弟の戦いが、ついに幕をあける。300年苦しみ、もがき続けたふたりの想いを識る陽菜は、残酷な選択に迫られる――。
プランダラ18巻
満身創痍の体で、最後の一撃を放たんと構える二人。だが、その瞬間がきてもリヒトーと時風のどちらに生きてほしいか、陽菜は選ぶことができない。そして、悲しき因縁は終着を迎える――。
プランダラ19巻
ついに300年の因縁から解き放たれたリヒトーと時風。束の間、この世界を“貶めた”黒幕が姿を顕す。優しき英雄の物語は、クライマックスを迎える!!
プランダラ20巻
フィレンダの手により暴走させられたAクラスクローン達に対抗する為、陽菜がその懐から取り出したのは――撃墜王を作り出す新薬。彼女の決意は、絶望に抗する一手となるのか――。
プランダラ21巻
300年に亘る因縁に決着をつけ、歴史の裏で暗躍していたフィレンダをついに打倒。そして、一行の来訪を待っているというシュメルマンの元へ――。世界の謎が明かされ、収束する、完結巻!!
そらのおとしもの

そらのおとしもの

俺の名前は桜井智樹。モットーは「平和が一番」。普通が一番じゃあございませんか?一つだけ普通じゃないもの…といえば、俺の良く見る夢。顔さえ思い出せない女の子の夢。たかが夢だと放っておいたんだが…。その日、空から、天使が降ってきた。
JUDAS

JUDAS

人に触れる事を禁じる呪いをかけられた男・JUDASは「死」という名の救いを人々に与え続ける。666人の命を狩りとり、「人間」としての自分を取り戻すまで…。さあお祈りの時間だ。死を受けられる喜びを、味わえ!
へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~

へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~

「あがり症」で万年予選落ちの新米プロゴルファー・葉山そなた。そんな彼女と契約したいという謎の会社が現れた! 契約の条件は、提供するウェアを着用して試合で勝つこと。費用の心配なしに試合に出られると喜ぶそなただが、当日に用意された服は!? 美少女×コスプレの新感覚ゴルフ漫画登場!!
SEVEN OCEAN

SEVEN OCEAN

借金まみれの七海世界の前に、突如現れた謎の美少女・リトリ。借金の肩代わりを条件に、世界は未確認生物のハンターであるリトリの船長として、大海原へと出航! 迫り来る巨大生物、そして深海に潜む驚異の真実とは!? 異才が放つ壮大な海洋SFアドベンチャー!!