shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『遥かなる旗へ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
遥かなる旗へ
遥かなる旗へ
content_copy
本宮ひろ志
本宮ひろ志
content_copy
能田茂
能田茂
content_copy
あらすじ
耳の不自由な少年・日丘達平。彼は超人的な距離感覚を持っていた。資産家の息子・佐原荘一。彼は天才少年ゴルファーとの名声を欲しいままにしていた。ゴルフを嫌う少年と単なる遊びと考える少年。運命の糸に導かれて、まったく境遇の違う二人の少年がゴルフの道を歩み始める。本格ゴルフ物語。
user_private
遥かなる旗へ 1巻
耳の不自由な少年・日丘達平。彼は超人的な距離感覚を持っていた。資産家の息子・佐原荘一。彼は天才少年ゴルファーとの名声を欲しいままにしていた。ゴルフを嫌う少年と単なる遊びと考える少年。運命の糸に導かれて、まったく境遇の違う二人の少年がゴルフの道を歩み始める。本格ゴルフ物語。
遥かなる旗へ 2巻
ゴルフの天才・佐原荘一は全力を出す事なく、「日本アマ」の決勝に進む。一方、日丘達平はコーチに勧められ賭けゴルフで金を稼ぐ事を覚える。桁違いの実力を秘めた二人の少年は、ゴルフを嫌いながらも試合で勝ち続けていく!全く違う境遇の二人のゴルファーの邂逅の時が近づく。
遥かなる旗へ 3巻
佐原荘一は「日本アマ」のタイトルを取りながら「プロゴルファーを目指さない」と宣言する。負けを知らず、ゴルフを舐めきった佐原の前に常識を超えたゴルファー・日丘達平が立ちふさがる。その驚異的なパワーとパッティングセンスは佐原を圧倒する。今、運命に導かれて二人の天才がプロの道を目指し始める!本格ゴルフ物語完結。
遥かなる旗への情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
熱ヨミ! 本宮ひろ志パワフルベスト

熱ヨミ! 本宮ひろ志パワフルベスト

【ページ数が多いビッグボリューム版!】巨匠・本宮ひろ志の名作群から読めば生き抜く力に満ち溢れる傑作4作品を厳選!! そして全3巻で同時スタート&同時完結する連載感覚!! さらに毎巻読み応えの異なる超貴重読切も厳選収録!! 1巻では『赤鬼の涙』が登場!! 【掲載作品】『俺の空 刑事編 21世紀Ver.』『猛き黄金の国 伊能忠敬』『海を渡るべ』『波の如く』『赤鬼の涙』
みらい話

みらい話

これはSFではなく、未来を生きる人間達の生き様を克明に描いた物語である。ここには、2023年を生きる私たちに迫る未来が記されている――。本宮ひろ志が綴る巨弾新連載、開幕――!!
試し読み
熱ヨミ! 本宮ひろ志エキサイティングベスト

熱ヨミ! 本宮ひろ志エキサイティングベスト

【ページ数が多いビッグボリューム版!】巨匠・本宮ひろ志の名作群から勇敢に、前向きに、スカッとなれる選りすぐり4作品を凝縮!! そして全6巻で同時スタート&同時完結する連載感覚!! さらに毎巻読み応えの異なるプレミアム読切1作も厳選収録!! 1巻では『春雷』が登場!! 【掲載作品】『サラリーマン金太郎 マネーウォーズ編』『僕、いますよ。』『大いなる完』『挑戦者』『春雷』
むかし話

むかし話

その土地の民や生活、そして文化を伝えるために綴ったものであり、現代まで伝え残る教訓や地名などの由来が記されているもの、「民話」――。 "人間"を描き続けてきた本宮ひろ志が、古来から続く物語を描く!!
試し読み
熱ヨミ! 本宮ひろ志ドラマチックベスト

熱ヨミ! 本宮ひろ志ドラマチックベスト

【ページ数が多いビッグボリューム版!】痛快! 豪快! 爽快! 明快! 巨匠・本宮ひろ志の名作群から選りすぐり4作品を結集!! そして全5巻で同時スタート&同時完結する連載感覚!! さらに毎巻読み応えの異なるプレミアム読切1作も厳選収録!! 1巻では『白い夏の日』が登場!! 【掲載作品】『男樹 ~村田京一〈四代目〉~』『猛き黄金の国 柳生宗矩』『春爛漫』『銀の男』『白い夏の日』
熱ヨミ! 本宮ひろ志おすすめベスト

熱ヨミ! 本宮ひろ志おすすめベスト

【ページ数が多いビッグボリューム版!】巨匠・本宮ひろ志があらゆる時代に描いた、あらゆるジャンルの作品を全6巻で同時スタート&同時完結する企画リミックス!! 大人気作品『サラリーマン金太郎』最新シリーズをはじめとする6作品と新作『グッドジョブ』最新エピソードも特別最速収録!! 先生の独占インタビューも毎巻収録!! 【掲載作品】『グッドジョブ』『サラリーマン金太郎 五十歳』『まだ、生きてる…』『猛き黄金の国 岩崎弥太郎』『俺の嫁はあいつの妻』『山吹の標』『万年雪のみえる家』
新グッドジョブ

新グッドジョブ

すべての“いま”を生きる人々に贈るオムニバスシリーズが巻頭カラーで連載開始!! 第1シリーズは「大金持ち編」! 今度は想像を超える大金持ちが主人公…!? 大企業を継いだ主人公・大山厳の驚きの行動とは…! アプリ「ヤンジャン!」では“縦スク版”を同時掲載!
監査役 野崎修平

監査役 野崎修平

監査役は、会社内における取締役その他の業務及び財産を監査する。あおぞら銀行・地蔵通り支店閉鎖に伴い、支店長から同行の監査役に就任した野崎修平。それを機に、彼は銀行の改革を決意。混迷の続く金融業界に一石を投じ、不正の蔓延に歯止めを掛けるべく動き出す!!
頭取 野崎修平

頭取 野崎修平

あおぞら銀行の国有化から2年。未だ再生の兆しが見えない中、かつて監査役として厳正な態度で銀行の闇を晒した野崎修平が、同行の頭取に就任。成果主義やリストラで士気を失った行員たちの自信と誇りを回復し、社会に貢献する銀行作りを目指し、改革を始める!!
法の庭

法の庭

裁判官・田所。検事・天海。弁護士・小泉。かって共に司法を学んだ三人が法庭で再会した!非道な強姦殺人事件を裁く事となった田所。実は被害者の女性は田所の愛人だった事を誰も知らない…。法という名の庭に放たれた人間の欲望と情念が激しく交錯する。本格法廷サスペンス登場。
どっかん!

どっかん!

突然球界からの引退を表明した大リーガー・天河良平は次期南房市市長選に立候補!それは7年前に甲子園で優勝を果たした仲間たちとの約束であり、大いなる野心の第一歩であった。天河良平が疲弊し、硬直化した地方行政に殴りこみをかける。口先だけではない、構造改革の実現に向けて!日本の行政問題を問いかける、娯楽巨編第一弾。
賭専

賭専

プロも顔負けの腕を持ちながら、決して表舞台には姿を見せず、大金を賭けてのみプレーする“裏”のゴルファーたち。「賭専」(かけせん)と呼ばれる彼らの熾烈な生きざまと迫真の勝負を描く、異色ゴルフ劇画のコミック化!
Dr.検事モロハシ

Dr.検事モロハシ

心臓外科医・諸橋正志は、自らが参加した手術の現場で、患者が死亡する医療過誤事件を目撃する。しかも担当医は、真実を遺族へ伝えず、事件の隠蔽をはかった。医師としての自分に限界を感じた諸橋は、白衣を脱ぎ捨て、秋霜烈日のバッチを身につけた! 医師と検事、2つのライセンスを持つ男の医療の正義を守る戦いが始まる!!
新・監査役野崎修平

新・監査役野崎修平

伝説の銀行マン・野崎修平が帰ってきた――!! かつて、あおぞら銀行の頭取まで務めた野崎が、今度は横浜にある地銀の雄・みらい銀行の監査役に!! バブルの亡霊が跋扈する現代の銀行業界の闇に、鋭い視点で切り込み新たな改革の道筋を示す!! 『監査役野崎修平』待望の新シリーズ、ここに登場!!

おすすめのマンガ

オーイ! とんぼ

オーイ! とんぼ

とある“事件”からプロゴルファーの資格を剥奪され、世間から逃げるように鹿児島県「トカラ列島」に移り住んだ五十嵐。“日本最後の秘境”とも言われる島で出会ったのは、天真爛漫な女の子、とんぼだった。ところが、“秘境”であるはずの島に手作りのゴルフコースがあり、そこで日頃遊んでいるとんぼは、3番アイアン1本であらゆるショットを繰り出すという天才的なプレーを見せた! 五十嵐はその才能に驚愕するが、同時にとんぼが3番アイアンしか使わないことにも疑問を持つ。そこには、とんぼの心の奥深くに秘められた辛く悲しい過去が……。「週刊ゴルフダイジェスト」連載コミックの単行本化第1弾。
風の大地

風の大地

栃木県・鹿沼カントリー倶楽部に入ったばかりの研修生、沖田圭介。24歳という遅いスタートながら、プロゴルファーを目指すべく、練習にあけくれる日々を送る。厳しいトレーニングと、プロを目指す仲間たち、石原、笹崎、長谷川らとの研鑽の毎日。大地のように素直で風のように大きな沖田のゴルフは、すくすくと育っていく…。圧倒的な感動を呼ぶ青春大河物語ここに開幕!
大地の子 ゆう

大地の子 ゆう

坂田塾熊本にいた天才少女の数奇な運命! 平成5年――― 坂田ジュニアゴルフ塾熊本、開塾。塾長・坂田信弘は入塾選考会で確信した事があった―― 選考会に来ていたひとりの少女・大川ゆうは、この塾のエースになれる子だと。日本女子プロゴルフ界の歴史を変える子だと。世界で戦い続ける事のできる子だと。ゴルフの途を歩きはじめた一人の少女と子供達にゴルフへの途を作りはじめた男。真っ向勝負しかない一途な物語。
大地の子みやり

大地の子みやり

坂田ジュニアゴルフジュク始まって以来、一番の落ちこぼれ塾生・鈴木みやり。身体能力がずば抜けているわけでもない。ゴルフセンスがあるわけでもない。みやりは、ただ球を打ち続けるしかなかった。風の日も。雨の日も。雪の日も。高熱があっても骨折をしても練習場に通い続けた。しかし、どれだけ努力をしても努力と結果の繋がらない子だった。それでも、みやりは目を輝かせ、笑顔を絶やさずに「ゴルフは私の宝です!! 目標はプロゴルファーになることです!!」と大きな声で答えるのだ。一途さだけでは生きていけないゴルフの途に少女みやりは人生の総てを捧げる。
バウンスバック

バウンスバック

「ひよこ」こと日向みよこ20歳は祖父・銀次郎とともに初勝利を目指す、昨年賞金ランキング108位の新人プロゴルファー。参戦したツアーの初日で、昨年の賞金女王・フレイザー絵理奈と同じ組になってしまった。ひよこは夢に向かって飛ぶことができるのか? 逆転と逆襲、バウンスバックの物語が始まる――。
黄昏ゴルフ倶楽部

黄昏ゴルフ倶楽部

週刊パーゴルフ誌上で大人気を誇る、巨匠・弘兼憲史、完全監修の漫画連載『黄昏ゴルフ倶楽部』が待望のコミックス化。名作『黄昏流星群』の魅力をそのままに、ゴルフ場で交わる男女の人生を描く――。妻を亡くした55歳の会社経営者、藤原隆一。何気なく訪れたゴルフ場で美熟女と女子高生の美人母子と回ることになって――!?
プレッシャー

プレッシャー

海洞丈夫(かいどう たけお)は16年前にデビューし、いきなり2週連続で優勝をしたプロゴルファー。将来を有望視されていたが、長年に渡り低迷が続いている。1991年8月、ミナトカップに出場した海洞は、大胆過ぎる攻めのゴルフと、右腕の古傷が災いし不甲斐ない結果に終わった。試合後の帰り際、海洞は、大会スポンサーであるミナト実業の社長と話をしていた。その内容は、海洞の辛く哀しい過去だった…。──腕と心に傷を負い、くすぶっていた男が人生をかけたゴルフに挑む、胸が熱くなる物語!