ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『プティトゥ・ペッシュ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
プティトゥ・ペッシュ!
プティトゥ・ペッシュ!
葉鳥ビスコ
葉鳥ビスコ
あらすじ
人生を美味しくするのは、幸せなごはんと最高の女友達── ティーン向けファッション誌の編集・依子は謎の深夜カフェ・ペッシュに通っている。まるで自分の心を読んだかのようなメニューを出してくる店主・桃が気になって仕方ない依子は──!?元気をくれる素敵ごはんがいっぱい☆悩める大人のガールズライフ!!
プティトゥ・ペッシュ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
千年の雪

千年の雪

生まれつきの心臓病で余命いくばくもない千雪(ちゆき)はある夜、血が嫌いな吸血鬼トウヤと出逢う。一生その血を吸う人間=パートナー無しで、千年の生を一人で生きるというトウヤの真意は…!?
ウラカタ!!

ウラカタ!!

超ネガティブ思考の七石大学一年生・蘭丸は大学構内でなんと映研が撮影中のゾンビに遭遇!血糊に驚いて気絶した蘭丸が目を覚ましたのは「美班」こと映研の美術制作班の部室。部長・郷田をはじめとする個性的なメンバーに出会い、蘭丸の日陰生活が一変することに!?とびっきりのハイパー☆青春DAYS、待望の第1巻登場!! (このコミックスには「【プチララ】ウラカタ!! story01~05」の内容を収録しています。)
AneLaLa 桜蘭高校ホスト部 特別編

AneLaLa 桜蘭高校ホスト部 特別編

大人気「ホスト部」の単行本未収録エピソード登場! ボストンへ旅立ったハルヒを追いかけるホスト部の面々! アメリカでも騒動必至!? 後半は、「LaLa」で大人気の青春STORY「ウラカタ!!」とのコラボマンガ! 「ウラカタ!!」メンバーはホスト部のお金持ち攻撃に耐えられるのか…!?(この作品はAneLaLaVol.28に収録されています。重複購入にご注意ください。)

おすすめのマンガ

西洋骨董洋菓子店

西洋骨董洋菓子店

住宅街で、深夜にひっそりと営業する洋菓子店『アンティーク』。そこで働く無精ひげのオーナー・橘(たちばな)と天才パティシエの小野(おの)にはある過去があった。それは、高校時代、告白してきた小野を橘がこっぴどく振ったということ。しかも『魔性のゲイ』に成長した小野に再び迫られて…?  『アンティーク』を舞台に巻き起こる人間模様を鮮やかに切り取った、よしながふみの珠玉のレシピが、雑誌掲載時のカラー原稿を完全再現し、電子版全4巻で登場!
真夜中ごはん

真夜中ごはん

<第4回料理レシピ本大賞コミック賞受賞の、ゆる夜食グルメ> 食べるのが大好きなアラサー女子の楽しみは、仕事のあとのお家でまったり一人夜食♪ 太るのを気にしながらも「夜中だろうとピザにはチーズをたっぷりかけねばならんのだ!」と自由気ままに料理し、おいしく食べます! もちろん真夜中でも安心な低カロリーのメニューも登場。読めば食べた気分になれる夜食コミックエッセイです。 ☆魅惑のメニューが満載☆クリームコロッケサンド/じゃこみょうが茶漬け/ナッツチーズクリームのせ焼きたてパン/キムチ鍋ぞうすい・かんたん漬け物/たまごかけうどん/たまごとミンチとキャベツのケチャップ丼/春キャベツの梅おかか和え/ナスのとろ~りピザ/秋鮭としめじのホイル焼/キャベツの塩昆布あえ/ツナマヨとしいたけのトースター焼き/わらびもち/バニラのアイス/かぼちゃジャム添えアイスクリーム/さっぱり梅ゼリー ●編集部コメント 料理レシピ本大賞2017で「コミック賞」をいただきました本書は、さまざまに趣向を変えて日々の夜食を楽しむ女性の、食と暮らしを描くコミックエッセイです。紹介されている料理はどれも、身近な食材で手軽につくれるものばかり! 簡単だけれど食いしん坊ならではの一工夫があるお夜食に、読んでいるとおなかが鳴りそうに……。疲れて帰ってきた夜、一人の時間を、家族の時間を、ほっとあたためてくれる「真夜中ごはん」をどうぞ。
銀のスプーン

銀のスプーン

ごはんをつくろう、ふたりの笑顔を見るために。食卓から始まる新しい家族のカタチ――。律(りつ)は受験を控える高校3年生。弟・調(しらべ)と妹・奏(かなで)、そして父を亡くしてからも温かく自分たちを育ててくれた母と4人暮らし。ところがある日、母の病気が発覚。入院する母に代わり、律ははじめて台所に立つことに――。<今回のレシピ>●おかかご飯●餃子●野菜とチーズのケーキ●鶏鍋●おいなりさん●おでん
異世界でカフェを開店しました。

異世界でカフェを開店しました。

突然、ごはんのマズ~い異世界にトリップしてしまった理沙。もう耐えられない! と食文化を発展させるべく、カフェを開店。噂はたちまち広まり、カフェは大評判に。精霊のバジルちゃんや素敵な人達に囲まれて異世界ライフを満喫します! 大人気クッキングファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!
キッチンのお姫さま

キッチンのお姫さま

七虹香(なじか)は食いしんぼうでお料理が大好きな女の子。あこがれの「プリンの王子さま」を見つけるために星花(せいか)学園に転入しました。そこで出会ったのは、仲の悪い兄弟の空(そら)と大地(だいち)。ギクシャクした二人だけど、おいしい料理と笑顔で幸せの魔法をかけてあげる☆感動のクッキング・コミック!!
やせるおかず 作りおき

やせるおかず 作りおき

“やせおか”が簡単に続くコツがたっぷり! 累計250万部超えの大ヒットダイエットレシピ本、まんが化! レシピの詳しい手順と、「やせおか」を続けるコツが満載。佐藤麻衣は、ダイエットに失敗してばかりの32歳。半年後に結婚式を控え、素敵なウェディングドレスを着るべく、本気のダイエットを決意。けれどやっぱりいつも通り、途中で挫折しそうになってしまう。そんな麻衣を見かねて、夫・大輔が提案したのは、ちゃんと食べてやせる“やせおか”のダイエットだった。そんなにたくさん食べてやせるわけがないと半信半疑の麻衣。しかし、大輔のアドバイス通りに料理をしてたっぷり食べていると、なんとみるみる痩せていって…? あなたも美味しく、人生最後のダイエットを始めませんか? menu 豚しそチーズロール、さけとしいたけの中華煮、レンチンきのこ、鶏ひき肉のテリーヌ風、油あげピザ、レモンクリームパスタ、おから入りお好み焼き、えびチリ風 and more!!!