icon_reread
また読みたい
フォロー
異世界でカフェを開店しました。1
突然、ごはんのマズ~い異世界にトリップしてしまった理沙。もう耐えられない! と食文化を発展させるべく、カフェを開店。噂はたちまち広まり、カフェは大評判に。精霊のバジルちゃんや素敵な人達に囲まれて異世界ライフを満喫します! 大人気クッキングファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!
異世界でカフェを開店しました。2
異世界に地球のおいしいお料理を広めるべく、『カフェ・おむすび』を開店した元OLのリサ。ようやく営業も軌道に乗ってきた矢先、お店に嫌がらせが始まって……? 心当たりも全然ない中、さらにお店で小火騒ぎが起きてしまい――。リサ、ピンチです! 大人気異世界クッキングファンタジー、待望のコミカライズ第2巻!
異世界でカフェを開店しました。3
ごはんのマズ~い異世界に『カフェ・おむすび』を開店した元OLのリサ。リサの作るおいしいお料理は他国でも評判で、今回フェリフォミア王国が開催する「世界王室会談」のお料理を任されることに! 宮廷料理人に指南して、迎えた晩餐会当日。みんなで力を合わせて頑張るけれど――!? 大人気異世界クッキングファンタジーコミカライズ、待望の第3巻!
異世界でカフェを開店しました。4
ごはんのマズ~い異世界に、リサがカフェを開店して一年。お店は連日大繁盛! そんなある日、彼女のもとに「国立学院の料理科設立に協力してほしい」という依頼が舞い込んできた。悩みつつも受けることを決めた矢先、王太子との縁談話も持ち上がって……!? 大人気異世界クッキングファンタジーコミカライズ、待望の第4巻!
異世界でカフェを開店しました。5
異世界にカフェを開店した元OLのリサはある日、心労で倒れてしまった! リサ不在の中、ジークたち従業員はカフェの営業を頑張るけど……? そして、悩みの種であった王太子との縁談話に決着がつく時、リサとジークの関係にも変化が――!? 大人気異世界クッキングファンタジーコミカライズ、待望の第5巻!
異世界でカフェを開店しました。6
異世界にカフェを開店した元OLのリサ。新しい従業員も増え、順調に営業中! …だったが、ある日、ケーキを頼んでもひと口も食べないお客様がご来店。どうやら甘いものが苦手なよう。そこでリサとヘレナはケーキの甘さを緩和するため、異世界初のコーヒーを作ってみることにしたけど……? 大人気異世界クッキングファンタジーコミカライズ、待望の第6巻!
異世界でカフェを開店しました。7
ごはんのマズ~い異世界にカフェを開店した元OLのリサは、国立学院の料理科設立に協力していた。講師陣も揃い、新しい校舎でついに開校! 熱意ある生徒達が入学したけど、色々と問題もあるようで……? 大人気異世界クッキングファンタジーコミカライズ、待望の第7巻!
異世界でカフェを開店しました。8
異世界にカフェを開店した元OLのリサは、年に一度の花祭りに屋台がないことを知り、『カフェ・おむすび』の出店を企画! すると、校外学習として料理科の生徒達も参加することに。はりきって準備をしていたら、使う予定の食材が入手できなくなったり、忙しさからジークとの仲がこじれてしまい……!? 大人気異世界クッキングファンタジーコミカライズ、待望の第8巻!
異世界でカフェを開店しました。9
異世界にカフェを開店した元OLのリサは、花祭りの『ルルメールアリア』というベストカップルを選ぶイベントにジークと出ることになり、大奮闘! その結果、旅行券をゲットし、カフェの皆と共に隣国へ慰安旅行に出かけることに。ゆったりバカンスを楽しむつもりが、とある事情で「海の家」をオープンすることになり――!? 大人気異世界クッキングファンタジーコミカライズ、待望の第9巻!