新着トピック
いせかいでかふぇをかいてんしました
異世界でカフェを開店しました。1
異世界でカフェを開店しました。2
異世界でカフェを開店しました。3
異世界でカフェを開店しました。4
異世界でカフェを開店しました。5
異世界でカフェを開店しました。6
異世界でカフェを開店しました。7
異世界でカフェを開店しました。8
異世界でカフェを開店しました。9
異世界でカフェを開店しました。10
異世界でカフェを開店しました。11
異世界でカフェを開店しました。12
異世界でカフェを開店しました。13
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『異世界でカフェを開店しました。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
異世界でカフェを開店しました。
異世界でカフェを開店しました。
野口芽衣
野口芽衣
甘沢林檎
甘沢林檎
あらすじ
突然、ごはんのマズ~い異世界にトリップしてしまった理沙。もう耐えられない! と食文化を発展させるべく、カフェを開店。噂はたちまち広まり、カフェは大評判に。精霊のバジルちゃんや素敵な人達に囲まれて異世界ライフを満喫します! 大人気クッキングファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!
異世界でカフェを開店しました。1
突然、ごはんのマズ~い異世界にトリップしてしまった理沙。もう耐えられない! と食文化を発展させるべく、カフェを開店。噂はたちまち広まり、カフェは大評判に。精霊のバジルちゃんや素敵な人達に囲まれて異世界ライフを満喫します! 大人気クッキングファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!
異世界でカフェを開店しました。2
異世界に地球のおいしいお料理を広めるべく、『カフェ・おむすび』を開店した元OLのリサ。ようやく営業も軌道に乗ってきた矢先、お店に嫌がらせが始まって……? 心当たりも全然ない中、さらにお店で小火騒ぎが起きてしまい――。リサ、ピンチです! 大人気異世界クッキングファンタジー、待望のコミカライズ第2巻!
異世界でカフェを開店しました。3
ごはんのマズ~い異世界に『カフェ・おむすび』を開店した元OLのリサ。リサの作るおいしいお料理は他国でも評判で、今回フェリフォミア王国が開催する「世界王室会談」のお料理を任されることに! 宮廷料理人に指南して、迎えた晩餐会当日。みんなで力を合わせて頑張るけれど――!? 大人気異世界クッキングファンタジーコミカライズ、待望の第3巻!
異世界でカフェを開店しました。4
ごはんのマズ~い異世界に、リサがカフェを開店して一年。お店は連日大繁盛! そんなある日、彼女のもとに「国立学院の料理科設立に協力してほしい」という依頼が舞い込んできた。悩みつつも受けることを決めた矢先、王太子との縁談話も持ち上がって……!? 大人気異世界クッキングファンタジーコミカライズ、待望の第4巻!
異世界でカフェを開店しました。5
異世界にカフェを開店した元OLのリサはある日、心労で倒れてしまった! リサ不在の中、ジークたち従業員はカフェの営業を頑張るけど……? そして、悩みの種であった王太子との縁談話に決着がつく時、リサとジークの関係にも変化が――!? 大人気異世界クッキングファンタジーコミカライズ、待望の第5巻!
異世界でカフェを開店しました。6
異世界にカフェを開店した元OLのリサ。新しい従業員も増え、順調に営業中! …だったが、ある日、ケーキを頼んでもひと口も食べないお客様がご来店。どうやら甘いものが苦手なよう。そこでリサとヘレナはケーキの甘さを緩和するため、異世界初のコーヒーを作ってみることにしたけど……? 大人気異世界クッキングファンタジーコミカライズ、待望の第6巻!
異世界でカフェを開店しました。7
ごはんのマズ~い異世界にカフェを開店した元OLのリサは、国立学院の料理科設立に協力していた。講師陣も揃い、新しい校舎でついに開校! 熱意ある生徒達が入学したけど、色々と問題もあるようで……? 大人気異世界クッキングファンタジーコミカライズ、待望の第7巻!
異世界でカフェを開店しました。8
異世界にカフェを開店した元OLのリサは、年に一度の花祭りに屋台がないことを知り、『カフェ・おむすび』の出店を企画! すると、校外学習として料理科の生徒達も参加することに。はりきって準備をしていたら、使う予定の食材が入手できなくなったり、忙しさからジークとの仲がこじれてしまい……!? 大人気異世界クッキングファンタジーコミカライズ、待望の第8巻!
異世界でカフェを開店しました。9
異世界にカフェを開店した元OLのリサは、花祭りの『ルルメールアリア』というベストカップルを選ぶイベントにジークと出ることになり、大奮闘! その結果、旅行券をゲットし、カフェの皆と共に隣国へ慰安旅行に出かけることに。ゆったりバカンスを楽しむつもりが、とある事情で「海の家」をオープンすることになり――!? 大人気異世界クッキングファンタジーコミカライズ、待望の第9巻!
異世界でカフェを開店しました。10
異世界にカフェを開店した元OLのリサ。旅行先の隣国から帰ってきて、カフェも通常営業へ…と思いきや、フェリフォミアが記録的な猛暑でお客さんが激減! 夏バテ対策のため、リサは水ようかんを作って販売することにしたけれど――?
異世界でカフェを開店しました。11
異世界にカフェを開店した元OLのリサは、旅行先の隣国で知り合った公爵からの依頼で、その国の食文化向上に協力することになったけれど――? そしてカフェにはジークの知り合いだという女性が訪ねてきて、リサはやきもきしてしまい…?
異世界でカフェを開店しました。12
異世界にカフェを開店した元OLのリサ。ある日、カフェを訪れたなじみの騎士団員から「遠征中の食事がマズい」という悩みを相談され、彼らに料理指導をすることに! そして野外訓練で使われる森に大鍋を持ち込み、スープカレー作りに挑戦してみたけれど――?
異世界でカフェを開店しました。13
異世界で大人気の『カフェ・おむすび』を営むリサは、国立学院の料理科で講師も務めている。今年、二年生になったリサの生徒達の一大イベントは、他の学科との合同授業で料理を作る事! そこでリサはラーメン作りを伝授し、当日を迎えるけれど……? また、新しくできた『カフェ・お米』というお店がリサのお店を模倣しているらしく、そのお店へ偵察に行く事に――!?
異世界でカフェを開店しました。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
完全擬人化宣言☆Twinkle

完全擬人化宣言☆Twinkle

みんな大好き☆日本のタワー!東京タワーと通●閣は、実は兄弟だって知ってました?ヒトにも電波さんたちにも大人気の東京タワーに嫉妬した、兄・通●閣はある日…展望塔に電波は流れるのか?そして今日の東京タワーのライトは何色?タワーたちは今日もがんばってマス!
無敵のツァラトゥストラ

無敵のツァラトゥストラ

「非常にめんどくさい人種」な、ダメ学者の父のおかげで、哲学者嫌いな女子高生・棕沢十和が、入学式の朝に助けた、ハトに襲われている美形外国人青年。クラスメイトとして再会した青年は、自分がドイツの哲学者・ニーチェだと言う…!?ニーチェに気に入られ、勝手に弟子扱いをされる十和。さらに、部活見学に行った「レクリエーション部」で、荘子・孔子・ルソーというコードネームを持つ、怪しげな生徒たちとも出会ってしまい──!?
フィンランディア―サンタ養成学校―

フィンランディア―サンタ養成学校―

中学を卒業後にサンタのアシスタント妖精(トントゥ)になるため、フィンランドのサンタクロース養成学校“フィンランディア”に単身留学をした愛里。クラスメイトのクールで毒舌なサンタ候補生・カインのアシスタントになることを決意して、奮闘するも、失敗ばかりの毎日で――。

おすすめのマンガ

薬屋のひとりごと

薬屋のひとりごと

「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!? ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。
本好きの下剋上 第一部

本好きの下剋上 第一部

「このライトノベルがすごい!2023」(宝島社刊) 単行本・ノベルズ部門第1位!殿堂入り! シリーズ累計800万部突破!(電子書籍を含む) 2022年春TVアニメ第3期放送決定! 人気小説『本好きの下剋上』がついにコミック化! 目指すは図書館司書。本好きの冒険開幕!!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー! 【内容紹介】 小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気作品『本好きの下剋上』がついにコミック化!幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして…。おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。いくら読みたくても高価で手に入らない。マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない!目指すは図書館司書。本に囲まれて生きるため、本を作ることから始めよう!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー!!書き下ろし番外編「変になったマイン」も収録。
永年雇用は可能でしょうか

永年雇用は可能でしょうか

「小説家になろう」発の大人気作品、満を持してコミカライズ! 主のセクハラが原因で勤めていた屋敷を理不尽に追放されたメイドのルシル。遠く離れた街で見つけた再就職先は、森の中で一人暮らす無口で無愛想な魔法使い・フィルスの屋敷だった! 謎多きフィリスの好みを探っていく生活は、悪くないどころかかなり楽しい…! しかし、どうやら前の屋敷の主がルシルを取り返すべく捜し回っているらしく…!? 孤独を癒やす、おじさま魔法使いとの異世界同居ファンタジー、開幕!
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

前世でプレイをしていた乙女ゲームの悪役令嬢・カタリナに転生してしまった私。そんな悪役令嬢の未来は、国外追放か死亡のみ!? そんなのあんまりじゃない!? さらに破滅エンドを回避するために奔走していたら、今度は恋愛フラグが立ちまくり!? 一体私どうなっちゃうの――!? 山口悟が放つ大人気小説のコミカライズが待望の単行本発売!
本好きの下剋上 第二部

本好きの下剋上 第二部

「このライトノベルがすごい!2023」(宝島社刊) 単行本・ノベルズ部門第1位!殿堂入り! シリーズ累計800万部突破!(電子書籍を含む) 2022年春TVアニメ第3期放送決定! 大人気ビブリア・ファンタジー、第二部コミカライズ!! 【あらすじ】 神殿との話し合いの末、「青色巫女見習い」として貴族待遇を勝ち取ったマイン。神殿での仕事が始まり、待望の図書室で本を読むことができるようになった。しかし、神殿では階級社会や、問題児ばかりの側仕えなど、多くの問題が待ち受けていた。平穏に本を読むため、社会を乗り越えろ! 本に焦がれる人々に捧ぐ、ビブリア・ファンタジー! 第二部開幕!
本好きの下剋上 第三部

本好きの下剋上 第三部

「このライトノベルがすごい!2023」(宝島社刊) 単行本・ノベルズ部門第1位!殿堂入り! シリーズ累計800万部突破!(電子書籍を含む) 2022年春TVアニメ第3期放送決定! 大人気ビブリア・ファンタジー、第三部コミカライズ!! 描き下ろし特別漫画&原作・香月美夜先生による書き下ろしSSをW収録! 【あらすじ】 「小説家になろう」発人気作品『本好きの下剋上』がコミック化! 自身の魔力を貴族から狙われたマインは、下町の家族や仲間との別れを決断した。大切な人々に危険が及ばないよう、名前も「ローゼマイン」に改名し、「領主の養女」として新生活を開始することになる。名前が変わっても、変わらぬ本への情熱で、ローゼマインは新世界を駆けぬけていく!広がる緻密な世界観と本の生産体制。本を愛する全ての人に捧げる、ビブリア・ファンタジー!
エリスの聖杯

エリスの聖杯

誠実だけが取り柄の地味な子爵令嬢コニーと、10年前に処刑された希代の悪女スカーレット・カスティエル。出会うはずのない二人がとある夜会で遭遇した時、スカーレットの処刑に関する、現在まで続く物語が動き出す。利害関係から始まった二人の関係は、やがて大切な絆で結ばれた真の相棒へと成長し、過去から続く巨大な陰謀と対峙していく…。貴族社会の闇から生まれる愛憎劇、群像劇のヒューマンドラマに、クライムサスペンスやミステリーの要素も加わり、更にはほのかな恋愛と盛り沢山! 読みだしたら止まらない「小説家になろう」発の「魔性の物語」を、桃山ひなせが渾身のクオリティでコミカライズ! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC

2023年10月よりMBS、TOKYO MX、BS11にてTVアニメ放送開始!シリーズ累計120万部突破!(紙+電子)第二の人生でギロチンを回避するため、失敗した過去をやり直す──小心者の元(?)ポンコツ姫が前世の記憶を使って運命に抗う、一世一代の歴史改変ファンタジー!描き下ろし特別漫画&原作・餅月望先生による書き下ろしSSを収録!【あらすじ】崩壊したティアムーン帝国で、わがまま姫と蔑まれた皇女ミーアは処刑された――はずが、目覚めた彼女は12歳の少女に逆戻り?? 第二の人生でギロチンを回避するため、帝政の建て直しを決意する。手始めに忠義に厚い下っ端メイドと、左遷されかけた優秀な文官を味方につけ、失敗した過去をやり直す日々が始まった。けれど、ミーアの本音は「我が身の安全第一」。仇敵を遠ざけ、人脈作りに励むうちに、なぜか周囲の忖度で次々と奇跡が実現!やがて、身勝手なはずの行動は大陸全土の未来を大きく変えていくのだった……。保身上等!自己中最強!小心者の元(?)ポンコツ姫が前世の記憶を使って運命に抗う、一世一代の歴史改変ファンタジー!