shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『はらぺこ男子飯』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
はらぺこ男子飯
はらぺこ男子飯
content_copy
芳川由実
芳川由実
content_copy
あらすじ
いつもお腹がペコペコの5人の男子大学生。シェアハウスを舞台に、毎食ハイカロリーながっつり飯を作って食べ飲み干します!
user_private
はらぺこ男子飯 1巻
いつもお腹がペコペコの5人の男子大学生。シェアハウスを舞台に、毎食ハイカロリーながっつり飯を作って食べ飲み干します!
はらぺこ男子飯 2巻
食べるってイイネ!食べ盛りの男子大学生5人が暮らすシェアハウスでは、今日も超絶ハイカロリーのごはんが登場。日常のどきどきトラブルは、手作りごはんで解決しちゃう!?レシピもストーリー漫画も楽しめる! オレンジページとコラボのグルメ男子漫画第2巻★
はらぺこ男子飯の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない

ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない

ヤンキーな阿古島(あこじま)とヤンデレの五百川(いおかわ)は、共に高2男子。それぞれ別の理由で友だちがいない2人だが、仕方ないから一緒にいることが多い。五百川がモテることが気にくわない阿古島だが、ある日五百川が本気の恋を!?相手はなんと!?煩悩まみれの男子高生DAYS!!

おすすめのマンガ

リビングの松永さん

リビングの松永さん

親の事情で叔父が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえに、住民はちょっと変わった大人ばかり。しかも一番年上の松永さんはちょっと怖いけど、じつは世話焼きで!!? オトナ男子にキュンとなるときめきシェアハウスラブ、第1巻!
カカフカカ

カカフカカ

初めての相手でもある元彼とまさかのシェアハウスでの再会。そして、ふとしたはずみで「たたない」彼と不可思議なヒミツを共有することに…!?イマとカコ、ココロとカラダ、いろんなものが交錯するやっかいな大人のももいろラブストーリー!
share

share

甘く切ないワケあり同居ラブストーリー 同じベッドで寝て、キスもする。それでも彼は、私に欲情しない……!? 16歳の女子高生・はるは、夢もやりたいこともなく、バイトをしてお金を貯める日々を過ごしていた。ある日、バイト先に客として訪れたゲイの男の子・理央(りお)が気になってしまったはる。異性が苦手なはずなのに、なぜ一途に追いかけてしまうのか分からないまま家を飛び出して、彼の住むシェアハウスを訪れる。理央と同じ部屋で暮らすことになったはるだけど……!?
川越の書生さん

川越の書生さん

埼玉県民あるあるから、尊いイケメン書生とのドキドキまで…すべて、詰まっております! pixiv主催「ご当地」聖地化マンガコンテスト・グランドチャンピオン作品、ついに単行本化!! 小江戸・川越。そこは、都心から気軽に行ける人気観光地。シェアハウスを追われ実家・川越の菓子屋に戻ってきた香南。そこにいたのは現代の「書生さん」で…!? 川越生まれ、川越育ち、川越への愛ならだれにも負けない作者が描く! イケメン書生×平凡女子大生の、ゆるっと時々キレキレ・ご当地同居ラブコメディー。
痴情の接吻

痴情の接吻

極上の男に執着されるのは、快感ですか? 「恋愛よりも趣味が充実してるほうが楽しい」女・和華と、それを全力で口説きにかかる片思い男・忍の同居ストーリー、開幕! 図書館司書の和華は、大量の蔵書と共に引っ越す物件を探していた。そんな中で再会した研究職の忍は、高校時代、谷崎潤一郎の「痴人の愛」を読んでいた時に、急にキスをされた相手で…!? 突然の同居スタート、さらに「好きだ」と告白されるも、和華はあっさり断ってしまい…!!? 1巻目にして、早くもキスの嵐!!!
翼くんはあかぬけたいのに

翼くんはあかぬけたいのに

高校入学を機に上京してきた翼くん。住まいはなんと、表参道のオシャレシェアハウス! 独特かつ致命的なファッションセンスを持つ翼くんと、オシャレだけど一風(かなり?)変わった同居人達との生活は波乱だらけで…? 「ヒバナ」と「マンガワン」で同時連載されていた 人気コメディ、超待望のコミックス第1巻!
恋の話を聞かせてよ。

恋の話を聞かせてよ。

恋愛小説マニアの中里昭子は都会の大学に通うためシェアハウスに住むことに。そして新居へ行く前に映画館に立ち寄った彼女は偶然、黒川充という青年と出会う。同じ趣味を持つ彼に親近感を覚える昭子だったが、彼は昭子の意見を全否定!しかも、シェアハウスに向かってみると、そこには黒川がいて……。気になる人は、私の○○!?秘密を抱えた男女の秘密×同居ラブコメ!
星屑シェアハウス

星屑シェアハウス

ハウススタジオ=寮からお届けモデル男女5人の共同生活ラブ・ストーリー!青森の農家から上京してきた中森杏(なかもり・あんず)の将来の夢は、「すごいモデルになること」。東京への憧れがいっぱいな杏は、おしゃれなハウススタジオが自分の住む寮だと知り、テンションMAX!さっそく玄関のドアを開けると、上半身裸の男が立っていて――!!!!!しかも、ずんずん目の前に迫ってきて、赤面&目をつぶっていると、「戸締り、ちゃんとして」初めて出会ったその男子高校生は、人気モデルで、イケメン俳優の片岡陸(かたおか・りく)。男子と一緒の生活なんてありえないっ――!!!!!そう思っていたら、初めての雑誌撮影の現場で、陸のプロフェッショナルな姿に感動してしまう杏。「空気が全然違う、すごい存在感」…同じモデルの道を進む人として、陸を尊敬する。杏が寮に帰ると、ぶっきらぼうな陸がやってきて、自分の部屋に誘う、超展開に!会って少ししかたってないのに、男の子の部屋なんて入れるわけないよ~~~~~!身構える杏に、陸が見せてくれたのは、天井と壁一面に広がる綺麗なプラネタリウムの星たち。同級生だけどモデルの先輩として、陸は杏を気づかって「自分の良さを生かす」ようにアドバイスしてくれる。一緒に寝ころんで、星屑を眺めていると、自然と手が重なり、ドキドキが止まらなくなってきて……!!!!!!!!!!!!!!!!!!そこへドタバタと入ってきたのは、他のモデルたち3人!若葉(わかば)、樹(いつき)、草太(そうた)。実は他にも住人がいたことを知らされて、杏の気持ちは、流れ星のようにシュルシュルと飛び回る!誰とくっつくかわからない、誰もが羨む恋愛リアリティショー、開幕!
恋にならないシェアハウス

恋にならないシェアハウス

アラサーOL、真奈は仕事も恋も順調! 同棲中の彼氏と結婚目前…だったはずなのに、彼氏の浮気で別れることに!! 頑張ってもうまくいかない日々を変えたくて、シェアハウスに入居したものの、そこには一筋縄ではいかない面々が…!? 問題だらけの大人の共同生活ストーリー!!