ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『優等生じゃいられない!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
優等生じゃいられない!
優等生じゃいられない!
有馬レンジ
有馬レンジ
あらすじ
不良高校で最強なのは――!? 札付きのヤンキーが集う高校に通う、真面目で素朴な少女・馬白鹿音(ましろかのん)。鹿音には、どうしてもこの高校を平穏に卒業したいという目的がある。しかし周囲はいつも騒がしく…? ノーストレスな爽快! 不良コメディ!
優等生じゃいられない! 1巻
不良高校で最強なのは――!? 札付きのヤンキーが集う高校に通う、真面目で素朴な少女・馬白鹿音(ましろかのん)。鹿音には、どうしてもこの高校を平穏に卒業したいという目的がある。しかし周囲はいつも騒がしく…? ノーストレスな爽快! 不良コメディ!
優等生じゃいられない!(2)
SNSで話題のヤンキーコメディ! 札付きのヤンキー校に通う、一見真面目な優等生・鹿音(かのん)。そんな鹿音の秘密を知る、学校最強の男・南波(なんば)は、鹿音を誘い出すため、鹿音の幼なじみ・天魔(てんま)をつけ狙い…? 爽快ヤンキーコメディ、学校最強が決する運命の最終巻!!
優等生じゃいられない!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
勇者は校則違反になりますか?

勇者は校則違反になりますか?

最強勇者が現代の高校生に逆転生!? 人類を滅ぼそうとする魔王に挑んだ勇者・オーガストは、志むなしく仲間と共に全滅してしまう。所変わって現代日本、幼稚園児の勇は、突如としてその勇者としての記憶を取り戻す。更に、こちらの世界も滅ぼそうと魔王が転生を企んでいる事を知り、家族に呆れられつつ、“勇者”として研鑽を積む勇。高校生になった勇は、有事に備え、“勇者部”を作って昔の仲間集めに勤しむが…? 高校に通う元勇者が繰り広げる日常時々バトルコメディ!

おすすめのマンガ

カメレオン

カメレオン

伝説すぎ~るヤンキー漫画、ビキッとバシッと登場じゃン!!オレ、矢沢栄作(やざわ・えいさく)、高校デビューの新米ヤンキーだ!ハッキリ言って、チビでケンカも弱(よえ)ーけど、はったりと要領を武器に、のし上がってやンぜ。まずは、名を売って有名どころの仲間入りヨ!オレのビッグなサクセスストーリー、バシッと読んでくれよナ!!
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
GTO

GTO

目指すはグレート!激走、世紀末教師伝説!!――優羅志亜(ユーラシア)大学4年の鬼塚英吉(おにづか・えいきち)は、かつて湘南で暴れまくっていた元ヤンキー。グレートな男になるため、高校を中退し東京に出てきて6年、就職活動は全滅……!やさぐれモードの鬼塚が心機一転目指したのは、なんと教師!社会現象を巻き起こした伝説のコミックが、連載時のカラーを再現した電子版で登場!
湘南純愛組!

湘南純愛組!

湘南最強の鬼爆(おにばく)コンビ、鬼塚英吉と弾間(だんま)龍二。女ひでりの日々に終止符を打とうと、心機一転、ナンパ少年に大変身!だが、彼らの行く所、トラブルがつきまとい、最後は、いつも大乱闘。おかげで未だに、悲しい独り者のヤンキー小僧たちの、明日は、どうなる!?
蟻の王

蟻の王

日本の全てを牛耳る財閥の長・六道鬼三郎が死んだその瞬間、鬼三郎の隠し子である田舎ヤンキー・亜久里四郎の生活は一変! ナイフやボーガン、日本刀に拳銃と何でもアリのサバイバルバトルに巻き込まれて…!? 最強ヤンキーVS国家権力! 前代未聞どころではないバイオレンスがここにある!!
くろアゲハ

くろアゲハ

ヤンキーマンガの金字塔・『カメレオン』復活!時は『カメレオン』最終回から7年後、舞台は成南、主役は女装!?16歳の高校生・星野英太は、ホステス“エイラ”として実家のスナックを手伝う日々。ある夜、恋心を抱くクラスメート・都姫(ミヤビ)と女装姿で遭遇、エイラ=英太と気付かれぬまま信頼を得てしまう。彼女は伝説の暴走族・OZを継ぐことになり、頼れる相手を探していた。国道51号に復活した二代目OZを中心に、『カメレオン』OBたちも続々参戦!!