ウダウダやってるヒマはねェ! 1巻
最低最悪の悪ガキコンビ、亜輝と直巳。こいつら、怖いモン知らずというか、世の中ナメてるというか、楽しそうなことには、すぐ首をつっこんでしまう。おかげでヤクザとモメるわ、強盗するわ…。それでも目指すぜ、パラダイスなハイスクール・ライフ!!
ウダウダやってるヒマはねェ! 2巻
おい、ちょっと話が違うんじゃねェか?カワイコちゃん目当てで高校入ったのに、寄ってくるのはムサい男ばかり。おまけに「番長グループ」(死語)とやらにケンカまで売られて。どこに行くのか、俺達のパラダイスなハイスクール・ライフ!!
ウダウダやってるヒマはねェ! 3巻
なんなんだ、あの大日方あけみっていう女は!?番長達に勝って女生徒の注目度NO.1に、やっとなれたっていうのに全てブチ壊しじゃねェか。どこに行くのか、俺らのハーレム。道は険しい、パラダイスなハイスクール・ライフ!!
ウダウダやってるヒマはねェ!(4)
なんだか随分おっかない話になってきたじゃねェか。このアマギンって野郎は人殺しを何とも思っちゃいねえ。連れ去られたあけみとカオリ先生は、かなりヤバイ状況だぜ。あのに、なぜ亜輝は動かねェ!?どうした、亜輝!!
ウダウダやってるヒマはねェ!(5)
やっと静岡のアマギンを倒したと思ったら、今度は山梨の暴走族かよ。冗談じゃねェぜ。でも、礼次の爺さんの「隠し金」をあきらめるわけにゃいかねェ。1億5千万円の宝を求めて、富士の樹海に、いざ突入!!
ウダウダやってるヒマはねェ!(6)
俺は、もう怒ったぞ。やっと見つけた1億5千万円の隠し金を、いとも簡単に投げ捨てやがって!こうなったら蘭岳だかマツタケだか知らないが、四兄弟まとめてぶっつぶしてやるぜ!!
ウダウダやってるヒマはねェ!(7)
蘭岳四兄弟ってェのも、しつこい連中だな。やっと決着がついたと思ったのに、今度は次男が出てきやがった。それより気になるのはアマギンの野郎だ。何か新たなトラブルの予感がするぜ。と思ったら、やっぱり……!!
ウダウダやってるヒマはねェ!(8)
「西からの波」だか何だか知らねェが、あの弐乃って関西野郎は何者なんだ?どうもとらえどころのない野郎だぜ。そもそも、奴は敵か、味方か!?
ウダウダやってるヒマはねェ!(9)
なんだか随分でっかいケンカになっちまったな。俺達は、いつまでも弐乃につき合ってられるほどヒマじゃねェんだ。さぁ、そろそろケリをつけるとするか!!
ウダウダやってるヒマはねェ!(10)
大将も星志郎もいいかげんにしろよ、もう卒業だっていうのに…。なんで北海道まで来て、モメ事に巻き込まれなくちゃなんねェんだ!!まぁしょうがねェ、2人の卒業記念に派手に暴れるとするか!!