04/09(木)まで
読める!
reread
また読みたい
フォロー
湘南最強の鬼爆(おにばく)コンビ、鬼塚英吉と弾間(だんま)龍二。女ひでりの日々に終止符を打とうと、心機一転、ナンパ少年に大変身!だが、彼らの行く所、トラブルがつきまとい、最後は、いつも大乱闘。おかげで未だに、悲しい独り者のヤンキー小僧たちの、明日は、どうなる!?
湘南最強の鬼爆コンビ、鬼塚英吉と弾間龍二。女ひでりの日々に終止符を打とうと、心機一転、ナンパ少年に大変身! だが、彼らの行く所、トラブルがつきまとい、最後は、いつも大乱闘。おかげで未だに、悲しい独り者のヤンキー小僧たちの、明日は、どうなる!?
ナンパの天才、阿部ひろし登場!! 今日も女日照りの続く鬼爆の前に現れた転校生、阿部ひろし。そのナンパの凄腕に感動した2人は、なんとか、女のおこぼれをもらおうと、阿部にまとわりつくが……。ナンパの天才、阿部の登場によって、鬼爆コンビに、明るい明日がやってくるのか!?
勃発、情け無用の辻高ウォーズ!! 鬼爆に負けず劣らずの凶悪コンビ、鎌田と冴島の無期停学が解けた。彼らは、辻高復帰の手始めとして、鬼爆狩りを開始した。次々とやられていく仲間達を目の当たりにして、ついに鬼爆コンビの怒りが大爆発。もう誰にも、彼らを止めることはできない!!
白熱、合コン美少女争奪戦!! 美少女・薫を賭けた鬼爆と仲間達の合コンバトルロイヤル。彼らのそんな戦いの中、塚井は英吉の事で傷ついた唯と2人で夜の街へ……。彼女に想いをよせる塚井だが、ただ彼女を見守ることしかできない。果たして純情野郎・塚井のせつない恋の行方は!?
鬼爆コンビVS郁也(ふみや)の抗争沸騰!! 鎌田、冴島と次々に郁也に襲われ、英吉の怒りが爆発。「鬼爆がぶっ殺してやる!!」と意気込む英吉をよそに、鮎美へのせつない想いで苦しむ龍二。そんな傷心の龍二を残し、ただ1人で敵地に向かう英吉。果たして英吉は、無事に生きてかえれるのか!?
危険な男、その名は“大久保”。郁也(ふみや)との戦いに決着をつけ、鮎美との絆をさらに深めた龍二。嵐は去ったかのように思われたがそうではなかった。鬼爆への復讐に燃える極東の朝倉が恐るべき計画を実行していたのだ。その計画とはある男を鬼爆にぶつけること。そしてある男とは……。
英吉VS大久保、湘南頂上対決!! 龍二は鮎美との結婚を決意し、鬼爆コンビは英吉1人になってしまった。そんな状況の中、英吉は足の負傷を抱えつつ、大久保とのタイマンを1週間後に控えていた。だが、大久保達の不意打ちにあい、“囲み”の中で窮地に立たされ、英吉は絶体絶命!!
パパになんかなりたくない!! おんな遊びにあけくれる鬼爆組の真(まこと)に、とんでもない災難が、ふりかかってしまった!! とっくに別れたはずの真実に、赤ちゃんができていた!? 「高校生で親父になるなんて冗談じゃねえ!!」目の前がまっくらの真に、はたして救いはあるのか!?
辻高に激マブの過激女が現れる!! 英吉との「全国制覇」を心に決めて、日夜喧嘩にあけくれる暴走野郎・津元克幸。血の気の多い克幸に、英吉と龍二は頭を抱えていた。そんな中、つっぱりをきかせた激マブ女が現れた。その女と英吉には知られざる過去があった。いったいその過去とは……!?