自宅でナチュラルに女装する男子

じたくでなちゅらるにじょそうするだんし
著者:ふんぼ
最新刊:
2023/10/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『自宅でナチュラルに女装する男子』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
自宅でナチュラルに女装する男子
自宅でナチュラルに女装する男子
ふんぼ
ふんぼ
あらすじ
振る舞いも言動も男子、でも自宅では女装している男子の日常エピソードをたっぷり詰め込みました。フルカラー漫画になっています。「自宅でナチュラルに女装する男子」シリーズの1巻目。
自宅でナチュラルに女装する男子【同人版】
振る舞いも言動も男子、でも自宅では女装している男子の日常エピソードをたっぷり詰め込みました。フルカラー漫画になっています。「自宅でナチュラルに女装する男子」シリーズの1巻目。
自宅でナチュラルに女装する男子【同人版】2巻
振る舞いも言動も男子、でも自宅では女装している男子、「自宅でナチュラルに女装する男子」あゆむくんが、いろんな服を着たり着させられたりするお話を中心に収録しました。描きおろし漫画ではさらにあゆむくんが可愛くなる瞬間が見られるかも…?
自宅でナチュラルに女装する男子【同人版】3巻
「自宅でナチュラルに女装する男子」シリーズの3巻目です 振る舞いも言動も男子、でも自宅では女装している男子、「自宅でナチュラルに女装する男子」あゆむくんが、クラスメイトと遊ぶ日常のお話を中心に収録しました。描きおろし漫画では初めて友達と家で会うまでのちょっとしたお話が見れます!
自宅でナチュラルに女装する男子【同人版】の夏休み
「自宅でナチュラルに女装する男子」シリーズの外伝編! 夏休みのちょっとしたお話です。ナチュラル女装男子あゆむくんは夏にどういう女装をするのか… 伊集院さんはどう対抗する…!? 全編フルカラー24ページ、ゲストイラスト2枚を収録しています
自宅でナチュラルに女装する男子【同人版】4巻
「自宅でナチュラルに女装する男子」シリーズの続刊です 振る舞いも言動も男子、でも自宅では女装している男子、「自宅でナチュラルに女装する男子」あゆむくんが、不意に訪問してきた電気屋さんや伊集院さんのファンを戸惑わせる! 2本立てで36ページと少々多めのボリュームでお送りします。描きおろし漫画ではお話の後日談感覚のものをそれぞれ描いています
自宅でナチュラルに女装する男子【同人版】5巻
「自宅でナチュラルに女装する男子」シリーズ第5巻です。振る舞いも言動も男子、でも自宅では女装している男子、「自宅でナチュラルに女装する男子」あゆむくんが、色々あって前髪がぱっつんに!その絶妙な似合いっぷりに周りが振り回されます! 全編フルカラー、影も入って今までよりちょっとゴージャスな一冊です。描きおろしも含め、ページが増えています。より可愛いあゆむくんと伊集院さんが楽しめます。
自宅でナチュラルに女装する男子【同人版】(6)+7巻
自宅でナチュラルに女装する男子シリーズ、ツイッター投稿が始まってからついに3周年となりました! 5巻配信開始から半年以上分の内容を詰め込んでいたら72ページの大ボリュームに! 自由奔放すぎるナチュラル女装男子あゆむくんの振る舞いにドキッとしてしまうこと間違いなし! スマホを手に入れたり、お父さんが出て来たり、伊集院さんのお家に行ったり… あゆむくんの賑やかな日常を是非ご覧ください!
自宅でナチュラルに女装する男子 8巻
相変わらずのフルカラーで40ページの結構なボリュームになっています! 母に薦められて金髪のウィッグをつけてみた、「自宅でナチュラルに女装する男子」あゆむくん、まるで天使みたいな見た目になった姿を見た友達はどうなる…!? またあゆむくんは金髪を気に入るのか? いいはなし成分も込めた、金髪ウィッグをめぐるお話をまとめました。
自宅でナチュラルに女装する男子 9巻
いつも自宅でナチュラルに女装していたあゆむくん、ついに寝ぼけて女装したまま外に出てしまう! でもきっと大丈夫だ!かわいいから! 自宅でナチュラルに女装する男子シリーズの中でも最も人気の高いお話です!
自宅でナチュラルに女装する男子 10巻
自宅でナチュラルに女装する男子あゆむくんのお家に、親戚の少女とまるちゃんが遊びに来た! あゆむくんのことが大好きなとまるちゃんは女装している事に驚きながらもお気に入りのご様子! しかもお泊り!次の日は伊集院さんが遊びに来るのに、どうなってしまうのか!? とまるちゃんにスカートがめくれたり潜られたりと子供ならではのいたずら満載の一冊、お楽しみください。
自宅でナチュラルに女装する男子(11)男子の夏休み2
自宅では何故か女装している男子がフリフリの水着に挑戦!?するおはなしです。ハプニングあり、伊集院ちゃんとの進展もアリ!?アツアツな夏休みをご覧ください。
自宅でナチュラルに女装する男子の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
自宅でナチュラルに女装する男子

自宅でナチュラルに女装する男子

ある日友人のあゆむの家を訪ねると、そこには見た目「めっちゃ女子」のあゆむが立っていた。様子を窺っていると、どうやらこの女装姿は家族にも受け入れられているらしい……!?洋服のことが気になって尋ねると、「うそ…マジ? もしかして似合ってない?><」 ~~~ッ! 似合ってるから気になるんだよ!!学校では制服、家では女装男子。そんなあゆむのニュートラルな可愛さを直視できるのか、俺!?衣装デザインも手掛けるふんぼ氏渾身の一作! ナチュラルにかわちぃ! 女装男子あゆむくんの日常コメディ!
不思議の国に来てしまったアリスくん

不思議の国に来てしまったアリスくん

異世界を女装で冒険!?金髪の少年アリスくんは、ひょんなことから不思議な国に来てしまった!しかも着ている服がふりふりのエプロンにひらひらのスカート!草も花も意志を持っているみたいで、スカートの中を見られている気がする!恥ずかしさでいっぱいのアリスくんはどこに進み、世界から脱出できるのだろうか?はたまたかわいいお洋服が気に入ってしまうのか…?フェチズムたっぷりの不思議なお話です。
ショタ狐ン

ショタ狐ン

(表題)良質なショタが摂取したいです… 残業で疲れたおねえさんが見知らぬ神社を訪れ、「良質なショタが摂取したいです…」と奇妙なお願いをしていった… すると、恩返しに巫女装束を身に纏ったショタ狐が来てくれた! おねえさんの狂気めいたショタコン具合とハートフルなお話をたっぷり56ページまとめました。
大きい勇者と小さい僧侶のお話-おねショタファンタジー-

大きい勇者と小さい僧侶のお話-おねショタファンタジー-

「強くなりたい」と家を飛び出したよわよわなショタ僧侶のユウが、たまたま見つけた強そうなおねえさん勇者に仲間入り!その勇者は凄く強かった! ユウくんはなんとか役に立とうとがんばりますが、女装させられたりぬるぬるにされたり…!? ワイド4コマ中心の、全42ページ白黒漫画です。
4コマ女装男子メイド【同人版】

4コマ女装男子メイド【同人版】

サボり癖が強い姉の代わりに、弟の紅太くんがメイド喫茶のバイトに女装して出勤! やってることは滅茶苦茶だしお客にも他のメイドさんにもバレバレ! だけど周りのみんなが優しくしてくれて、弟も気づいてないと思って女の子のフリを精一杯頑張る! ハートフルではちゃめちゃなコメディ4コマ漫画です。

おすすめのマンガ

寄生獣 フルカラー版

寄生獣 フルカラー版

突如飛来した寄生生物たち。彼らは人間の身体に侵入し脳を乗っ取り、他の人間を食い殺し始める。高校生・泉新一の身体にも寄生生物が侵入するが、脳の乗っ取りに失敗し彼の右手に宿ってしまう。自ら「ミギー」と名乗った寄生生物は新一と奇妙な共存関係になる。そんなイレギュラーな存在となった新一とミギーは寄生生物たちとの壮絶な戦いに身を投じる!完結後20年が経ちながら、今なお新たな読者を獲得し続ける伝説的大傑作がフルカラー版で登場!
ひねもすのたり日記

ひねもすのたり日記

ジョーも松太郎もてつやから。名作の裏に… いつしか老作家となったマンガ家・ちばてつやは、様々な社会的役割を務め多忙だった。だが… ある日、コミック雑誌から執筆依頼が来た。最初断ろうと思ったちばだが、その脳裏には幼い頃の満州の物凄い夕焼け、人生の節目で出会った素晴らしい人々、そしてどんなときも不器用に苦しみながらマンガを描いてきた自分の姿が去来する。オールカラーショートコミックで描く半生の記。ちばてつや18年振りの最新作、今ここに結実!
ReLIFE【フルカラー】

ReLIFE【フルカラー】

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 2浪で卒業、新卒で入った会社は3ヶ月で退社、就活も失敗続きで彼女もナシ、現在27歳、無職の海崎新太。ある日「夜明了」と名乗る人物に“ある実験”への協力を依頼され、一錠のカプセル薬を渡される。そして翌朝、鏡の前で高校生に戻った自分と対面することになって……!?
もしもし、てるみです。

もしもし、てるみです。

『花のズボラ飯』水沢悦子の「もう傷つきたくない」という心の叫びを感じる、渾身のエロギャグ・ショート!(フィクション)ライ●流出、巨大掲示板書き込み、SNSでのマウンティング精神、過去の恥ずかしい発言が永遠に残る… こんなにも“悪”にまみれた現代社会において、アンチネットのポリシーを貫く携帯電話会社「もしもし堂」。その支店に勤めるてるみさんに一方的な恋心を抱く 中学生・鈴太郎(りんたろう)の日常コメディー。「てるみさんはねぇっ!! ネットから遠ざかって生きてて… もちろんSNSなんかもやんない… 女神的存在なんだよ!! こんなにも見境無く異性と繋がりまくってヤりまくれる世界でだよ? この現代で恋愛というものを めちゃめちゃ原始的葛神聖な駆け引きにまで高めてるんだよてるみさんは!!(以下略)」SNS疲れた水沢悦子が、同じ気持ちだろうあなたに捧ぐ、新しい「つながり」を求めるテレフォン・ラブ・ショート。オールカラーで収録。
【フルカラー版】ゆうべはお楽しみでしたね

【フルカラー版】ゆうべはお楽しみでしたね

「ゆうべはお楽しみでしたね」第1巻が、オールフルカラーになってやってきた! 着彩担当は、作者・金田一蓮十郎のリアル妹でもある“芋Uto”氏! キャラクター、風景、POPでキュートな装備が、ゲームから飛び出してきたような色鮮やかさで楽しめる! まさに「産地直送」の公式デジタルフルカラー版、第1巻!
バカ姉弟

バカ姉弟

バカ姉弟(きょうだい):豊島区巣鴨在住。ふたりは3歳(推定)。けがれなき子ら。多忙な両親は留守がちだけど、ご近所のみんなに愛されて、今日も元気に暮らしてる!読めば読むほど味わい深い、見れば見るほどかわいい。安達哲が贈る現代のおとぎ話、オールカラーコミック26話&描き下ろしイラスト多数収録。