public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
その日、何もかも諦めた男が見つけたのは、世界の終わりを照らす一条の光。【アフタヌーン四季賞2019年夏のコンテスト四季大賞受賞作】(アフタヌーン2019年9月号)
責任感の強い性格が災いして、体調を崩してしまった和希。自宅に引きこもる彼女を心配し、電話をかけてきてくれたのは、初恋のお兄ちゃんだったーー。オーストラリアのメルボルンに移住した彼の婚約者とは……⁉︎
「鬼頭委員長、おっぱい見るっ!?」学校の屋上で何かを思い詰めていた主人公・鬼頭は、突然女子生徒から衝撃の言葉を掛けられる。主人公が思い詰める理由や女子生徒の言葉の真意とは?? そして…おっぱいは見られるのか!? ちょっぴりエッチな青春コメディ!!
いつも通り、漫画が打ち切られてしまったことを後輩へ嘆く主人公。次こそは打ち切られまいと、旅に出ることを思い立ち──。打ち切り漫画家に足りないものとは一体!?
孤独に死を待っていた男がいたいけな少女に出会い、もういちど生きようとする話です。 さすが四季賞大賞受賞作、納得の画力とストーリー。 絵柄は五十嵐大介氏を想起させ、死にぞこないの男に生命力が戻る様、少女の表情が豊かになる様が繊細に描写されてると思いました。 男と少女の未来に光は射すのか。