あらすじ

来栖一派からの救出を受けて、アジトへ招かれた引きこもり・江崎。そこに居たのは、「生き存えてしまった」人々。人間が居る。会話がある。食事がでる。しかし、確実に狂っているこの場所で、江崎は震える手で何を掴むのか……!?世界は今、研ぎ澄まされていく――淀むことなかれ。錆びることなかれ。生きるとは、抗いがたき衝動に身を任すことだ――
アイアムアヒーロー(1)
鈴木英雄。35歳。漫画家のアシスタント生活。妄想の中でしか現実に勝てず、そんな自分に付き合ってくれる彼女との仲にも、不安と不満が募る。だがある日、現実の世界が壊れ、姿を変えていき…!?異才・花沢健吾による極私的サバイバルパニックホラー!!
アイアムアヒーロー(2)
音信不通だった恋人・てっこからの「大好きです」という仲直りのメールに一安心した英雄は、翌朝さっそく彼女のアパートを訪ねる。まだ寝ている様子のてっこにドア越しで呼びかけると、彼女は起き上がりこちらに向かってきた。だが、彼女の様子がおかしくて…!?
アイアムアヒーロー(3)
混乱…狂騒…紛糾…崩れ落ちる日常!パニックの首都圏を命からがら逃れた英雄が辿り着いたのは、富士の麓の地下道だった――!!体温と動悸が平静を取り戻すと同時に、英雄は圧倒的「孤独」と出会う。そのとき、男はヒーローになれるのか…!?
アイアムアヒーロー(4)
逃走の末、辿り着いた富士の樹海で英雄が出会ったのは、制服の女子高生・比呂美だった。安住の地も、絶望する暇もなき世界で、2人を次々と「感染者」たちが襲う!!傍らには散弾銃。英雄は「かつて人間だったもの」に対し、その引き金を引けるのか――!?
アイアムアヒーロー(5)
「多臓器不全及び反社会性人格障害」。政府によりそう定義された「奴ら」が跋扈する中、それに現実感を抱けず右往左往する人間たち…。そんな状況の中、いよいよ樹海から抜け出した英雄と比呂美は、感染のパニックに陥る群衆の中へ!!
アイアムアヒーロー(6)
あれから幾日経ったのか…感染したと覚しき女子高生・比呂美の容態が遂に明らかに!!ZQNと呼ばれる感染者たちが溢れる路上で、同行のカメラマン・荒木とともにアウトレットモールへ向かうことになった英雄の採る行動とは!?そして、生き残った人間たちの狂気も露わになっていく……複雑に絡み合うパワーバランスが崩れる時、生殺与奪の権を握るのは誰だ――!?
アイアムアヒーロー(7)
比呂美が人類を救う希望になるかもしれない――逃げ込んだアウトレットモールの屋上で出会った謎の女性・藪の提言。戸惑いながらも、英雄は藪と絆を深め、共闘することに。しかし屋上のテント村では、反逆者を殺害する独裁政治が敷かれていた…狂気を孕んだ比呂美、銃を携える英雄、不敵な集団の支配者、眼下に群がる感染者たち……奇妙な力関係の中、生殺与奪の権を握るのは、誰だ―――!?
アイアムアヒーロー(8)
食糧品奪取のため、アウトレットモールのフードコートへ潜入した英雄たち。袋のねずみとなった彼らに、次々ZQNが襲い来る!!一方、負傷した比呂美を背負った藪もまた、死の要塞から脱出をはかるが…!?善人も悪人も、喰われたらそこで終わり…緊迫の脱出劇が繰り広げられる中、彼らの生きる意志が試される時。遂に覚悟の銃声が響きわたる―――!!!
アイアムアヒーロー(9)
アウトレットモールを命からがら抜け出した英雄・藪・比呂美…希望の灯である比呂美の命を絶やさぬよう、病院を探す一同に、次々と試練が訪れる…頼るあてなき今、彼らに手を差し伸べる神はまだ存命するのか――!?一方、英雄の担当編集者は「その時」を台湾で迎えようとしていた。近隣諸国にも…崩壊は迫っている。――誰もが暗闇の中にいる。培ってきた経験則も役に立たぬ中、光を見つめ続ける強さだけが試される!!
アイアムアヒーロー(10)
生きるため。生きるため。生きるため。何故、人は生きる――?アウトレットモールから脱出後の英雄と藪。迷いを抱えながら東京方面へ前進する彼らの背後で、遂に比呂美が覚醒――!!彼女を脅かすのは、頭に刺さった釘……極限の状況下で、英雄たちが取る行動とは!?……そして物語は新たな幕を開ける……引きこもり。社会不適合者。ワケありの生き残り。Youtube上のカリスマ・来栖の元へ、人々が集い来る――新しい日常へ。新しい価値観へ。今、異界への扉が開かれる……激震の第10集、遂に発売!!
アイアムアヒーロー(11)
来栖一派からの救出を受けて、アジトへ招かれた引きこもり・江崎。そこに居たのは、「生き存えてしまった」人々。人間が居る。会話がある。食事がでる。しかし、確実に狂っているこの場所で、江崎は震える手で何を掴むのか……!?世界は今、研ぎ澄まされていく――淀むことなかれ。錆びることなかれ。生きるとは、抗いがたき衝動に身を任すことだ――
アイアムアヒーロー(12)
「人を刺す感触に、慣れろ。」「一度くらいは…生きてる実感が欲しい。」「見慣れた景色なのに、死後の世界みたい。」「王様は、ひとりだ。」
アイアムアヒーロー(13)
「クルス」編を経て、半感染者頂上対決の決着はひとまず………………ついた!!!そして、さらに激震の新章は意外な「場所」からその鼓動を聞かせ始める…!!そして物語は、英雄たちの旅の行方を再び追い始める…!!?絶対注目!新章開始で、その核心へと!!
アイアムアヒーロー(14)
英雄・比呂美・小田…3人は微妙な関係を紡ぎながら、東京を目指し…旅を続ける。弾丸の補充によった箱根の地。多くの人々が癒やしを求めて集っていたその地は……すなわち、大量のZQNが集まる場所と化しており………!!?大反響!大人気!黙示録第14巻!!
アイアムアヒーロー(15)
英雄・比呂美・小田…閉ざされた三角関係が、微妙な変化を遂げていき…。ZQNに咥えられ意識不明の英雄、比呂美のキス(?)、そして小田の体に起こる異変…。…徐々に明らかになっていく、この世界。物語が大きく動き出す!大反響!大人気!黙示録第15巻!!
アイアムアヒーロー(16)
ZQNから逃れるため、東京を目指す英雄、比呂美、小田。時にその距離は近づき、言い争い、慰め合いながら、旅中、三人の関係は深まっていく。しかし小田の妊娠が発覚し、状況は一変する。ヒーロー史上、最も残酷な物語が待っている…。
アイアムアヒーロー(17)
売れない漫画家、鈴木英雄の日常に、ある日突然終止符が打たれる。噛みつかれると食人鬼のようになってしまう謎の奇病が発生。「ZQN」と呼ばれる感染者たちが街に溢れる。そんな中、英雄は女子高生・比呂美と出会うが、彼女は半感染状態に陥る。御殿場で出会った小田が感染後、死亡する中、東京・池袋では、大ヒット漫画家、中田コロリらが、高層ビルを基地として過ごしていた…
アイアムアヒーロー(18)
ZQNから逃れ、東京へと向かう、売れない漫画家・英雄と女子高生・比呂美。ふたりきりの旅は、やがて、相手への感情へも変化をもたらす… 2016年映画化決定、累計500万部突破の大ヒット連載が、過去最高のラブロマンスへと突入…!!!
アイアムアヒーロー(19)
累計500万部突破、大ヒット作品。2016年4月23日(土)、映画公開。東京へ向かって、ふたりで旅を続ける英雄と比呂美。巨大ZQNに追われながらも、ふたりはなんとかピンチを切り抜け、信頼と愛情を育む…… …が突如、神からの啓示のように比呂美に訪れた、残酷な真実。それは、ZQNという生命と人類の行く先を知るための、大きなヒントとなるのだが… 覚醒と惜別の最新刊、遂に発売。
アイアムアヒーロー(20)
累計600万部突破、大ヒット作品!!! 2016年4月23日(土)、全国映画公開!!! [キャスト]鈴木英雄/大泉洋 早狩比呂美/有村架純 藪/長澤まさみ [監督]佐藤信介(『GANTZ』『図書館戦争』) 巨大ZQNと共に去った女子高生・比呂美を追って、再び東京に戻ってきた主人公・鈴木英雄。一方、かつて英雄がライバル視していた大ヒット漫画家・中田コロリは、池袋の高層ビルに籠城し、押し寄せるZQNと闘っていた… 謎の指導者・浅田とは? 巨大ZQNの目的は? 比呂美は、いま…!? 積み重なる謎、愛情と決意の20集。
アイアムアヒーロー(21)
池袋高層ビルでの戦いは混迷を極める…!? 自ら巨大ZQNに連れ去られたヒロイン・早狩比呂美を追って、東京・池袋に戻ってきた主人公・鈴木英雄。一方、中田コロリ、浅田、クルスは、東京を脱出するためのヘリコプターの席を争って、熾烈な戦いを繰り広げる。ZQN溢れる池袋。ここが、人類最後の土地なのか。一同集結、思惑が“人間としての死”を誘う、決闘の21集。
アイアムアヒーロー(22)
シリーズ累計800万部超。青年漫画の金字塔、ここに完結。2009年、『アイアムアヒーロー』連載開始。ZQNと呼ばれる謎の感染症が蔓延し、主人公の漫画家・鈴木英雄の日常は、突如パニックに陥る。そして… 2017年、英雄の物語は、漫画史上かつてないミニマムかつダイナミックな終わりを迎える。東京・池袋に戻ってきた鈴木英雄は、この日常のヒーローになれるのか。クルス、浅田、コロリ… 三つ巴の戦いの末、新しい世界の黙示録は、誰の手によって作られるのか。大事な人を次々と失いながら… 生命は今、クライマックス。さようなら、生きて、英雄。
アンダーニンジャ NIN NIN公式マニュアル

アンダーニンジャ NIN NIN公式マニュアル

アニメ放送記念出版! 花沢健吾原作「アンダーニンジャ」の世界を徹底的に掘り下げるコミックガイドが登場。キャラクター、忍者カタログなどコミックの魅力を紹介。アニメをより楽しむための基本的なポイントを解説していきます。●アニメ「アンダーニンジャ」ガイド ●カラーイラストギャラリー ●花沢健吾インタビュー ●キャラクターガイド ●忍者とは? ●練魔区ベスト20 ●忍術、兵器カタログ ●第1話ネーム大公開 ほか
「川島・山内のマンガ沼」放送記念! かまいたち・山内の考える最強のヤングマガジン

「川島・山内のマンガ沼」放送記念! かまいたち・山内の考える最強のヤングマガジン

「川島・山内のマンガ沼」放送を記念して、かまいたち・山内さんが考える最強ラインナップのヤングマガジンを0円にて配信!(※放送時のラインナップから一部変更ございます) ラインナップはこちら! 『新宿スワン』/『アンダーニンジャ』/『ドラゴンヘッド』/『エリートヤンキー三郎』/『賭博黙示録カイジ』/『彼岸島』/『僕たちがやりました』/『バジリスク 甲賀忍法帖』/『ミュージアム』 〇収録作品/著者名 『新宿スワン』 『アンダーニンジャ』花沢健吾 『ドラゴンヘッド』望月峯太郎 『エリートヤンキー三郎』阿部秀司 『賭博黙示録カイジ』福本伸行 『彼岸島』松本光司 『僕たちがやりました』原作:金城宗幸 漫画:荒木光 『バジリスク 甲賀忍法帖』原作:山田風太郎 漫画:せがわまさき 『ミュージアム』巴亮介
ルサンチマン

ルサンチマン

<カラー5ページ増量!!>ダメ男・坂本拓郎が30歳の誕生日に出会った運命の彼女。それはバーチャルリアリティーのゲーム世界の中で生活する、AIキャラクター・月子だった!「現実を直視しろ。おれ達にはもう仮想現実しかないんだ」友人にも背中を押され、どんどん月子に惹かれていく拓郎だったが‥‥‥月子には他に好きな人がいる? もしかして現実世界が見えている!?謎だらけの彼女の存在には、この世界の秘密が隠されていた……!!※本商品は過去に発行されていた商品の収録内容から変更はありませんので(カラー増量ページ除く)、重複購入にご注意ください。
特火点

特火点

漫画家・花沢健吾の初期短編集。未発表の処女作を含む短・中編7作品を収録!!収録タイトル:『墓穴』(’97年)『退屈な月』(’99年)『ジョニィからの伝言』(’00年)『ラウンドガール』(’03年)『なで☆シコ』(’07年)『チンパー』(’09年)『人生かやの外』(’12年)
アイアムアヒーロー 完全版

アイアムアヒーロー 完全版

シリーズ累計発行部数830万部超!ゾンビ漫画の金字塔、「アイアムアヒーロー」が表紙デザインを一新し、連載時のカラーページを復刻、更に最終22巻に80ページを超える渾身の描き下ろしを収録した『完全版』として登場!!新たな結末を目撃せよ‼鈴木英雄、35歳。漫画家のさえないアシスタント生活を過ごす中、悶々とした現実に勝つため時に妄想に逃げ込み、救いであるはずの恋人にも不安と不満が募る。だがある日、気付かぬうちに謎の感染症が蔓延し始め…現実の世界が壊れ、姿を変えていく…⁉ 迷い込んだのは、日常と非日常、平凡と狂気が交差する世界。極私的サバイバルパニックホラーここに開幕‼<カラー2ページ増量!!>※本商品は過去に発行されていた商品の収録内容から変更はありません(カラー増量ページ除く)ので、重複購入にご注意ください。
ボーイズ・オン・ザ・ラン

ボーイズ・オン・ザ・ラン

あこがれの職場の後輩・ちはるとの妄想に浸りながら、テレクラで迎える誕生日。人生、選択を避けてばかり来た等身大ダメ男・田西敏行27歳。飲み会をきっかけに、ちはるとの距離が縮まり、仲が進展していくのだったが--!?メール交換、真夏のビアガーデン…「現実ってすばらしいっ!!!」痛みしか知らない男の遅咲き青春譚、ここに開幕!!※本商品は過去に発行されていた商品の収録内容から変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
整霊師

整霊師

思いも寄らずに霊能者になってしまった男が、女子大生と一緒にごみ屋敷を除霊することに。残暑を彩るモダン怪奇譚!!(グランドジャンプ2021年19号)
試し読み
たかが黄昏れ

たかが黄昏れ

アイアムアヒーローの花沢健吾、最新作! いち早くヴァーチャル世界を描いた名作『ルサンチマン』! 等身大の駄目男をリアルに描いた『ボーイズ・オン・ザ・ラン』! そして、映画化もされ世界的大ヒットとなった累計部数800万部突破の『アイアムアヒーロー』! 常に時代を先取ってきた花沢健吾が放つのは、誰も見たことのない新たな世界! 「男」というものを知らない女子高生・ひなた。もう子供じゃないけど、まだ大人ではない多感な時期。世界は彼女にどんな選択を迫るのか…!? 花沢健吾が真正面から「女」を描く!
アンダーニンジャ

アンダーニンジャ

かつて栄華を誇った日本の忍者たちは、戦後GHQによって組織を解体させられ消滅した。しかし、実は今でも忍者は秘密裏に存在しており、その数は20万人とも言われている。そして一部の精鋭忍者は国家レベルの争いごとの裏で暗躍していた。一方で、末端の忍者は仕事にありつけないことも多く、その一人・雲隠九郎もニート同然の暮らしをしていた。しかし、そんな九郎のもとについに重大な「忍務」が‥‥!
アイアムアヒーローinOSAKA

アイアムアヒーローinOSAKA

日本全土にてZQN発生… 同日同時刻、大阪では一体何が起きていた!? 映画公開を間近に控える爆発的大ヒット作『アイアムアヒーロー』の世界に『東京闇虫』本田優貴が新たな物語を刻む! 本編に負けず劣らぬスペクタクル! 手に汗握るアナザーストーリーが圧倒的迫力で見参。大阪に“ヒーロー”は現れるのか…?