
秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
2013〜14年頃
▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
単行本(紙)
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
少年・青年
▼作品の長さは
一巻しかなかった、一巻完結なのか続きがあったのか不明
▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
80年代後期から90年代前期のエロ漫画系統の可愛い絵柄
▼作品タイトルの印象
「punisher」と記憶していたけどどうも違うらしい
▼著者の名前の印象
男性だったような気はしているが覚えていない、絵柄自体は可愛らしい系だが男性向けだろう。松沢先生のパッパラ隊にも近いが目元の描き方や線などはもっとシンプルだった。
▼作品について覚えていること【必須】
ポストアポカリプス的なSF世界観、主人公はミリタリー調の衣装のラフなおっさんと美少女サイボーグらしいナタクという少女。少女のモチーフは中国の哪吒太子で火尖槍という火を噴き出すライフルのようなでかいチャッカマンのような棒を武器にしていて、風火輪的な物で飛行もできたはず。火尖槍を多用していて壁の破壊なんかにも使ってた。
服はレオタード。
露骨なエロ描写や恋愛描写は無かったと記憶している。
💡ヒント
軽井沢の古めの宿に置いてあったのを大学時代に合宿で利用した際に読んだ。
画風からして年代は90年代初期頃だと思うが他に何も情報が無い。2年目にまた同じ宿を利用した際には無くなっていた。
14世紀初頭、アルプス地方。イタリアへと通じるザンクト=ゴットハルト峠には、非情な番人が守る関所があった。難攻不落をもって知られるその場所を、人々はこう呼んだ。ヴォルフスムント―――『狼の口』と。圧倒的な作画によって再現される中世人の生活様式や、鎧甲冑、鎖帷子、武器、兵器の数々……。そして、圧政者に立ち向かう市井の人々の身を賭したドラマをダイナミックに描き上げる作劇!
ブラック企業で働く社畜・佐野ユージ。自宅に持ち帰った仕事をしているとPCにメッセージが。「あなたは、異世界に召喚されました!」気が付けばそこはステータスやスキルのあるゲームのような世界。ユージは、傍にいたスライムをテイムし「テイマー」になる。さらに不思議な魔導書の力で魔法を覚え第二の職業「賢者」に目覚める! 最弱と思われがちなスライムを従えたユージの異世界最強冒険譚! 「小説家になろう」発! 異世界転生×賢者=無自覚無双!? 原作者書き下ろしショートストーリーも収録! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
この主人公、破天荒にして最強の退魔師<エクソシスト> 日本のとある都市で起きた超常現象事件を調査しに、ドイツから派遣されたS級退魔師アキラ。相棒の美人退魔師チカゲと共に異世界よりやってきたクリーチャー共を撃ち! 殴り! ぶったおしまくる!! ハリウッド級超爽快アクション漫画がここより開幕!! 単行本では規制を全解除した【無修正ver】でお届け! もちろんセクシーカラーイラストおまけも無修正だ!
最強&無敵の《龍人少女》に転生!?極振り技で異世界無双!! ゲームに没頭する毎日を送る大学生・相川徹は、なぜか気づいた時には異世界の森に…しかも、ゲームのお遊びで作った《ネタキャラ》に転生したようで…。
尾城慎太郎39歳。低学歴、低収入、いわゆる低級国民。失い、奪われ続けた男は、社会から断絶し孤独と絶望の果てに、政治家の暗殺を決意した‥‥。瘴気の部屋を満たす殺意が、今、世界を、侵食する――!!
イチャラブ同棲で世界を救う!!?元勇者×元最強ラスボスによる世界創造スローライフ開幕!!魔神【デミウルゴス】との最終決戦の直前に、仲間たちから離反されたった一人でラスボス戦に挑むことになった勇者【アレス・ブレイブ】!命をかけた死闘の末、勇者アレスを待ち受けていた衝撃の未来とは―――!?★単行本カバー下画像収録★