秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
2005〜2013年頃
▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
ビッグコミックのような中綴じの漫画雑誌(立ち読みした)
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
青年?
▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
不明だが結構リアル系
▼作品タイトルの印象
全く不明
▼著者の名前の印象
全く不明
▼作品について覚えていること【必須】
※かなり長いです。
社会人の主人公が学生時代に虐めていた人物が自殺する。
彼は遺書として「○×△□」の記号とその横に虐めてきた相手の名前を書いたものを残した。主人公は△。
そして名前を書かれた人が、その記号通りの形の死体になる死に方をしていく。
×の人は鉄骨が頭に当たり、頭部が胴体にめり込んで手足と胴体だけになり、×字型の死体になる。
○の人は違法薬物でトリップし、蛇口に口をつけて大量の水を飲み続け球体の様に膨らんだ死体になって死ぬ。
□の人はヤクザ?とトラブルを起こし、スクラップ置き場で廃車ごとプレスされた直方体状態で見つかる。
最後に主人公が「次に死ぬのは自分だ!!」と錯乱状態になり、三角形の物(止まれの標識とか)を見て逃げ回る。
最後は逃げた先で突然発生した竜巻(三角形型にみえる)に巻き込まれて死んでしまう。
最後のコマで、「○○市で突如発生した竜巻により一人死亡──」の様な内容の新聞記事が描かれる。
×の死体は万歳をしたような形だったと思う。
○は多分風呂場で全裸かパンイチ、咥えていたのはホースかシャワーノズルかもしれない。腹に血管が浮き出て白目を剥いていた。
□は圧縮されたスクラップに蠅がたかって黒っぽい箱になって見つかった。
主人公はいじめの共犯で、主犯は先に死んだ3人。△ならそこまで恨まれていないかと考えていた。
添付画像は登場人物の死に方の再現イラストです。
5chや知恵袋でも全く回答の付かなかった難題ですが、お願い致します。
見渡す限りの水面! 迫りくるサメ! パニックに襲われる人々! 17歳の誕生日の朝、大嫌いな引きこもりの兄・夏生と共に、水没した街をバスタブひとつで漂流することとなった春生を待ち受ける運命とは――!? 「絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル」で名を馳せる鬼才が満を持して放つ壮大なる叙事詩がここに開幕!!!
多大なる犠牲者を出した眠り病撲滅から8年――。任務中に瀕死の重傷を負い、退役の危機にあったアダムは、軍幹部から特殊任務を伝えられる。それは、なくなったはずの眠り病再発に絡む極秘ミッションで!? 不屈のNAVY男と伝説の元英雄が記憶を食い荒らす奇病“眠り病”に立ち向かう!!
あなたが好き。狂おしいほど、ただただ、好き。痛くてまぶしい、ブンちゃんの恋。宮崎夏次系が描く、女×女×悪霊の三角関係。『変身のニュース』『僕は問題ありません』『アダムとイブの楽園追放されたけど…』など、深く心に響く作品を生み出し、漫画読みを中心に熱い支持を受ける漫画家・宮崎夏次系。うまく生きられない人たちの気持ちに寄り添う作品を数多く生み出してきた作者が、本作で初めて長編ラブストーリーを描きます。片想いのやりきれなさ、好きな人に嫌われる前にいっそ自分から嫌いになりたいと願う混乱した心、好きな人を強く想うあまりにとってしまう奇行……恋に不向きな主人公・ブンちゃんの「苦しさ」と「変さ」がいとおしく、他人事に思えない作品です。不器用きわまるブンちゃんの恋は、そんなブンちゃんのそばにいても何もできない悪霊・シモジの恋は、いったいどこへ向かうのかーー。