いけんせんきゔぇるんでぃお
異剣戦記ヴェルンディオ 1巻
異剣戦記ヴェルンディオ 2巻
異剣戦記ヴェルンディオ 3巻
異剣戦記ヴェルンディオ 4巻
異剣戦記ヴェルンディオ 5巻
異剣戦記ヴェルンディオ 6巻
異剣戦記ヴェルンディオ 7巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
主人公は、弱くも強くもないくらいの傭兵で、なんとか孤児の状態から這い上がり、町外れでもマイホーム獲得まで成し遂げた。 自分の強さにある程度自信を持っていたが、山賊討伐の任務が予想以上に困難で山賊が強すぎるし、ケモミミの感情無い少女・コハクも強すぎるし、なんだこいつらーとなってたら殺され、ハッと気づいたら傷は治り時は経ちマイホームは朽ち果てコハクは小さくなっていた。 第0話 https://urasunday.com/title/1349/126872 絵がきれいで、ヒロインがちょうど可愛いかつキレイな感じで、小さくなってからはかわいいし、寿命長いので中身ババアなロリババアで運命語ってたり訳知り顔な感じでいろいろ乗ってるのいいですよね。 主人公もめっちゃ強くはないけど弱すぎもせず、口は悪いけどいざとなったら人は助けるタイプで好感持てるし、時が経ったあとも二人で拠点見つけて畑とか作っていく展開が楽しい。 「異剣をめぐる、拠点防衛ファンタジー」 らしいので、 ・拠点で酒場を経営しつつ食料と金を確保して ・めちゃ強かった山賊が持ってたような「異剣」を拠点で待ち構えて探しつつ ・拠点を守りつつ って感じのあんまり見たことがないタイプのファンタジーになりそうで期待しちゃう。 マンガワンで更新を楽しみにしていきたいと思います。
名無し
『異剣戦記ヴェルンディオ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
異剣戦記ヴェルンディオ
異剣戦記ヴェルンディオ
七尾ナナキ
七尾ナナキ
あらすじ
絶望の戦場で…酒場経営はじめます! 傭兵歴10年の男・クレオは不思議な少女・コハクと出会う。強大な力を持つ「異剣」が飛び交う戦場を生き延びるために、二人が始めたのは―― 兵士たちが集う「酒場」の経営!? 壮大な拠点防衛ファンタジー、開幕!
異剣戦記ヴェルンディオ 1巻
絶望の戦場で…酒場経営はじめます! 傭兵歴10年の男・クレオは不思議な少女・コハクと出会う。強大な力を持つ「異剣」が飛び交う戦場を生き延びるために、二人が始めたのは―― 兵士たちが集う「酒場」の経営!? 壮大な拠点防衛ファンタジー、開幕!
異剣戦記ヴェルンディオ 2巻
騎士や剣士たちが酒場に集い始め…!? 酒場を開業したクレオたちが次に始めたのは、畑や水路の開拓と、経営を助けてくれる仲間探し! 酒場を訪れる人々の中から、クレオが勧誘したのは――?
異剣戦記ヴェルンディオ 3巻
異剣使いの軍勢から酒場と仲間を守り抜け! 必要なものをそろえて徐々に酒場や生活環境を整えていくクレオたち。そんななか「新国家ファルカ」を名乗る異剣使いの集団に、クレオの酒場が襲撃される! シュラクとサフィーアは酒場を守るために応戦するが、敵の異剣も強力で――!?
異剣戦記ヴェルンディオ 4巻
5万人の軍勢から拠点を守れるか? 教祖モルカナの命を狙い、ムンディマ新教団の軍がクレオたちの酒場を襲う! 強力な異剣を持つ信者兵を少人数で撃退するためのクレオの作戦とは――!?
異剣戦記ヴェルンディオ 5巻
荒野の酒場につかの間の平穏が訪れる! 営業を再開した酒場は、コハクを勧誘しにきた者や美味しいお酒を探す旅人など、さまざまな客で賑わい始める。そんな中、自分の故郷を滅ぼした国の噂を聞いたシュラク。サフィーアはかつて騎士として属していたガルド王国の現状を知り、それぞれ自分の過去と向き合うことになり――
異剣戦記ヴェルンディオ 6巻
異剣狩りから国を守れ――! ファルカの建国祭に招待されたクレオとコハク。だが、異剣狩りの集団が祭りを急襲する事態が発生! 謎の男・ヴェルンディオとの全面戦争がついに始まる…!
異剣戦記ヴェルンディオ 7巻
運命はきっと、変えられる―― 空に突如現れた謎の球体。その正体は人間を滅ぼすために生まれた悪魔・クイーンだった! 圧倒的な力を前に次々とやられるファルカの仲間たち… 絶望のなか、クレオが下す決断とは!? 第一章、ついに完結! 異剣を巡る戦いは最高潮へ!!
次にくるマンガ大賞2022
異剣戦記ヴェルンディオ」 19位:梵辛「くちべた食堂」 20位:まきぶろ、白梅ナズナ「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」 **コミックス部門** 1位:つるまいかだ「メダリスト」 2位:篠原健太「ウィッチウォッチ」 3位:末永裕樹、馬上鷹将「あかね噺」 4位:二階堂幸「雨と君と」 5位:マポロ3号「PPPPPP(ピピピピピピ)」 6位:杉浦次郎「僕の妻は感情がない」 7位:中村颯希、尾羊英「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」 8位:いのり。、青乃下「私の推しは悪役令嬢。」 9位:仲間りょう「高校生家族」 10位:くさかべゆうへい「白山と三田さん」 11位:師走ゆき「多聞くん今どっち!?」 12位:森下真「すだちの魔王城」 13位:裏那圭「ガチアクタ」 14位:林田球「大ダーク」 15位:ひらかわあや「帝乃(みかどの)三姉妹は案外、チョロい。」 16位:とよ田みのる「これ描いて死ね」 17位:村野真朱、依田温、杉村啓「琥珀の夢で酔いましょう」 18位:紺野アキラ「クジマ歌えば家ほろろ」 19位:田口囁一「ふたりエスケープ」 20位:きさいちさとし「ブラックチャンネル」 **特別賞 U-NEXT賞** コミックス部門:紺野アキラ「クジマ歌えば家ほろろ」 Webマンガ部門:荒井小豆、ジアナズ「異世界ありがとう」 **特別賞 Global特別賞** 英語版:裏那圭「ガチアクタ」 繁体字版:モクモクれん「光が死んだ夏」 https://natalie.mu/comic/news/491812 https://natalie.mu/comic/news/491614
異剣戦記ヴェルンディオの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Helck 新装版

Helck 新装版

「人間滅ぼそう」と勇者は言った。1人の勇者の手によって魔王が倒されて3か月。魔界では新魔王の座をかけて熱い大会(バトル)が繰り広げられようとしていた!! そこに現れた人間の勇者・ヘルク――― 「人間が憎い」という彼の真意とは…!? ※アニメ化が決定した王道ファンタジー、リニューアル版! 【全巻カバーイラストを七尾ナナキ先生が新規描き下ろし】 【Web・アプリ掲載当時のカラーページを再現収録】 この商品は上記を加えた新装版になります。
Helck

Helck

魔界のとある国。1人の勇者の手によって、魔王が倒された。「もう魔王におびえることはない」と人間達が笑みで溢れかえっていたころ、魔界では、新魔王の座をかけて熱きバトルが繰り広げられようとしていた!!そこに現れたのはまさかの…!?

おすすめのマンガ

スーパーの裏でヤニ吸うふたり

スーパーの裏でヤニ吸うふたり

社畜街道をひた走る、くたびれ中年男性の佐々木。彼のひそやかな癒しといえば、日ごろから愛煙する煙草と、行きつけのスーパーで働く女性店員 山田さんのにこやかな接客くらい。仕事に疲れたある夜、癒しを求めてスーパーに向かうが、目当ての山田さんはおらず、今どき煙草を吸える場所もなし…。意気消沈した佐々木に「ここなら吸える」と声をかけてきたのは、すこし奇抜な服装をした田山という女性だった――。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
正反対な君と僕

正反対な君と僕

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】元気いっぱいだけど周りの目を気にしてしまう鈴木は、自分の意見を言える物静か男子・谷くんに絶賛片思い中。だが周りの目が気になって普通に接せず、いつも谷くんにダル絡みばかり…。しかしある日勇気を出して、一緒に帰ろうと誘ってみたところ…!? 共感マックスの等身大ラブコメ、開幕!!
株式会社マジルミエ

株式会社マジルミエ

“魔法少女”――それは、誰もが憧れる「職業」である。 就職活動に苦戦する女子大生・桜木カナ。面接先で怪異に巻き込まれたカナは、駆けつけた魔法少女・越谷を手助けしたことをきっかけに、ベンチャー企業『株式会社マジルミエ』に魔法少女として新卒入社することになり…!? お仕事×魔法少女アクション、スタート!!
ぷにるはかわいいスライム

ぷにるはかわいいスライム

スライム・ぷにると少年のドタバタラブコメ 週刊コロコロコミックで連載開始から秒で60万人が読んだ 「ぷにるはかわいいスライム」の第1巻がついに発売!! 主人公・コタローが作ったスライムが超絶美少女の姿に大変身!? ぷにるの自由気ままな言動に、コタローは振り回されっぱなし…。大人に、ギャルに、一年生に、ワルイコに、王子様に、巨大にと 色んなかわいい姿に変化するぷにるをその目で確かめてください! コミックスでは、第1話から9話に加えて ・描きおろしカット ・おまけまんが ・連載第1話の7年前を描いた幻の読切「かわいいぷにるはスライム」 ・あとがき を完全収録! コロコロ史上初のラブコメ、ここに誕生!! 電子書籍版には、公式ツイッターで公開した「コミックス発売カウントダウンイラスト」全18枚が収録されています。【編集担当からのおすすめ情報】 「ぷにる」は連載開始当日からネットで話題騒然となり、連載開始から2か月で350万PV越えを達成するなど 子供から大人まで、幅広い世代から大好評の作品です。ぷにるはスライムという特性があるため、様々な姿に変身します! あなたのイチバン好きなぷにるはどれですか?
薫る花は凛と咲く

薫る花は凛と咲く

とある場所に、隣接するふたつの高校がある。バカが集まる底辺男子校・千鳥高校と、由緒正しきお嬢様校・桔梗女子。強面で物静かな千鳥高校2年・紬 凛太郎は、実家のケーキ屋の手伝い中にお客として来ていた少女・和栗薫子と出会う。薫子との時間を心地よく感じる凛太郎だったが、彼女は徹底して千鳥を嫌う桔梗女子の生徒で……!?
マリッジトキシン

マリッジトキシン

数百年続く殺し屋『毒使い』の青年・下呂。裏稼業に身を置き、女性が苦手な彼にとって結婚はするべきではないものだった。しかし、『毒使い』の血を絶えさせないため実家は彼の妹に対し、強制的に跡継ぎを産ませることを通告。そんな時、下呂は仕事のターゲットだった結婚詐欺師・城崎(きのさき)と出会い…!? 「――そんな提案(プロポーズ)、初めて」 結婚詐欺師をアドバイザーにした殺し屋の婚活が始まる! 目指すは最高の結婚…世界一ハードな婚活バトルアクション!!
エクソシストを堕とせない

エクソシストを堕とせない

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】魔王サタンを倒すために最強のエクソシストとして、劣悪な環境で育てられた神父の少年は、心に深い傷を負いながら各地に蔓延る悪魔と戦い続けていた。やがて訪れる一人の少女との出会いをきっかけに、少年はこれまで抱くこともなかった温かな感情に触れて――…。これは、聖戦の中で芽生える恋と希望の物語。
ゴダイゴダイゴ

ゴダイゴダイゴ

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】巨大怪獣が人類を脅かしていたのも、今は昔。怪獣退治の安全・確実性が向上した現代では、怪獣退治は単なるショーとなっていた…。地球最初の巨大ヒーロー・後醍醐ダイゴは、そんな時代から取り残され資金難に!? 時代遅れヒーローの奮闘劇が幕を開ける!!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません