▼いつごろ読みましたか
1990〜1995年頃

▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
単行本(紙)

▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
少年

▼作品の長さは
読切作品多め、たまに続く(1話完結

▼作品について覚えていること
幼い頃に読んだので断片的にしか覚えていません。

主人公かサブかはわかりませんが
悪魔っぽい、とにかく髪長めの短いスカート、またはセクシーな格好をした女の人が出てくる
不思議な話だったりタイムリープだったり、異次元的なお話が多かったような気がします。。

よく覚えているお話が、急激に眠気をもよおしたりすることはありませんか?的な話で、原因は睡魔(小型の肩に乗るくらいのリアルに描写された)が肩に乗っているかもしれませんよ的な話がありました。

光原伸アウターゾーンにそんな話があった気がする

独身女性が子どもの頃に好きだった美少年に再会
Xで見た女の子2人が出てくる漫画
男の子が主人公
女王の花

女王の花

亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼(め)を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆(きずな)で結ばれる二人だったが、その先に待っていたのは…!?和泉かねよしの描く歴史ロマン超大作、待望の第1巻!!
だぶるぷれい

だぶるぷれい

【誰もが恋焦がれる青春。真に隣の、二人遊戯(だぶるぷれい)】 高校二年生・広井玉緒は元野球部員。蝉時雨の降り注ぐ、ある夏の日。帰宅すると、誰もいない筈の自室から吐息が漏れていた。ソフトボール部の4番でエース、学年イチの美少女である穂村蘭。少女はベッドの上で玉緒の名を囁きながら、その指は切なく蒼き衝動を求める。瞬間。汗と吐息が、夏に溶ける────。一つ屋根の下、少年は憧れの少女と暮らし始め、境界線は重なり、消えていく…… 真に隣の、二人遊戯(だぶるぷれい)が始まる。大ヒットラブコメ『高嶺のハナさん』の著者が紡ぐ、“主従の青春”ラブストーリー。
放課後のイケメンごはん

放課後のイケメンごはん

ハラペコすぎて授業中にお腹が鳴るのが最大の悩みの、JKヒロイン・網名さん。ある日、そのお腹の音を学園1のイケメン・岡野くんに聞かれてしまう。恥ずかしさマックスの網名さん。しかし放課後、今まで話した事もなかった岡野くんが、話しかけてきた。「ねえ、帰り道付き合ってくれない?」ドキドキの放課後に待っていたのは!?
最近この世界は私だけのモノになりました……

最近この世界は私だけのモノになりました……

食べて、遊んで、寝て、たまにHして…。そんな、ありふれた毎日を過ごす美希。今日も、いつも通りのはず…だった。でも、目を覚ました美希が見たものは誰もいない、人が消えた景色だった──。電気もない。水もない。人もいない。そんな世界に唯一人、残された美希は…!?
パンプキン・タイム【フルカラー】

パンプキン・タイム【フルカラー】

原因不明の体質変化により、女の子になってしまった樹。大好きだった野球を辞めて、野球留学中の親友・利都とも疎遠になってしまう。一方、利都は急に連絡の取れなくなった樹を探すため、日本へ一時帰国することに!! 利都のことが気になるけど会いたくない樹と、樹の変化を知らない利都。二人の再会は何を意味するのか…!?
トリリオンゲーム

トリリオンゲーム

稲垣理一郎&池上遼一の最強タッグ!! 1,000,000,000,000$稼いで、この世の全てを手に入れろ! 世界一のワガママ男・ハルと、まじめなガク。最強の二人がゼロから起業、ミラクルを起こす!! グーグル、アマゾン、マイクロソフトを喰う! 『Dr.STONE』の稲垣理一郎と 『サンクチュアリ』の池上遼一が放つ、最新にして最高! スタートアップコミックの決定版、誕生!!
学園 ラブコメ?
宇宙船か何かの事故で生き残った少年が、文字を教えてもらい両親の記憶を思い出す
白髪長髪のキャラ(男)と緑長髪キャラ(男)が出てくる漫画
カラー縦読みでした。ピッコマで読んだ覚えがあります。魔法を使う系の貴族系漫画だった気がします。...

回答ユーザー