王様ゲーム 1巻
金沢伸明は高校2年生。ある日、「王様」を名乗る人物から不可解な命令が記されたメールが届く。最初はごく簡単な命令だった。しかし命令は次第にエスカレートしていく。命令への非服従は「死」という名の「罰」に直結する、命がけの「王様ゲーム」が今、始まった!!!!!!!見えない「王様」に立ち向かう伸明を待ち受けるものとは!?モバゲータウンで4ヶ月連続で総合ランキング1位を獲得した大人気ホラー小説を完全コミック化!!
王様ゲーム 2巻
王様からの「命令」にそむいた罰として、すでに1年B組の4人が命を落とした。残り28人。次の命令は伸明の親友・直也への「10分以内に性交できなければ、焼身自殺」。実現不可能な究極の命令!伸明な直也の命を守れるのか!?今秋映画公開決定、モバゲータウン発の大人気超絶ホラー小説をコミック化!!
王様ゲーム 3巻
「王様」はクラスの中にいると考えた伸明たちはあらゆる手を尽くして「王様」の正体を暴こうとする。しかしそんな彼らをあざ笑うかのように、次々とクラスメイトに罰が与えられていく…。そしてついに伸明にも「大切なものを失え」と「王様」から命令メールが届き…!?ノンストップの恐怖の連鎖にさらされた1年B組のメンバー、残り27人。絶望と絆のサバイバルゲーム第3巻!!
王様ゲーム 4巻
「王様ゲーム」によって、1年B組クラスメイトのうち、18名もの命が奪われてしまった。何の手だてもなく、悲しみに打ちひしがれる伸明に、ある情報が舞い込む。それは過去に「王様ゲーム」が行われていた「夜鳴村」の存在だった。2011年12月に映画公開、モバゲータウン発、超絶サバイバル・ホラー小説をコミック化!!
王様ゲーム 5巻
「王様ゲーム」によって、次々に死んでいく1年B組の仲間達。生き残った者はわずか10名となり、「夜鳴村」の謎を追う伸明にも、心臓麻痺の罰が与えられた!?ついに完結――最後まで生き残る人間は誰だ?映画公開もされた、Mobage発、超絶サバイバル・ホラー小説をコミック化!!
また読みたい
フォロー