秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
1990年代
▼なにで読みましたか
雑誌(紙)
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
少年誌かな?
▼作品の長さは
連載作の1話だったような、読切だったような。
▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
デフォルメされた可愛いキャラ。
唐沢なをき先生の作品だった気がしています。
▼作品タイトルの印象
全く覚えていません
▼著者の名前の印象
たぶん唐沢なをき先生
▼作品について覚えていること【必須】
忠臣蔵のパロディで浅野内匠頭が吉良上野介から嫌がらせを受ける。トイレのブラシで顔をツンツンされる。そのような仕打ちを受けても浅野内匠頭は耐えて刃傷沙汰にはならない。
記憶の絵柄は唐沢なをき先生なのだけど、検索してもピンとくる作品は出てきませんでした。
宜しくお願いします。
駄目だ…ギャグマンガ日和の忠臣蔵しか出てこない…しかもこっちでもちゃんと討ち入りをしている…
幸い唐沢先生は作品リストがきっちり充実しているようなので、タイトルを眺めていけばそれっぽいものが見つかるかもしれません。自分も少し探してみます。
http://www.nawosan.com/tankobon/index.html
ちなみに唐沢なをき作品だと思われた理由と、これまでの「これは違った」みたいなのってありますか?
「貴方様はこれから多くの女を犯し、命を奪い、この世界を蹂躙し、支配していくのです。まず手始めに……私を支配し、蹂躙してくださいませ」辺境の村に住む青年のもとを訪れた若き女は、淫魔の本性を現しそう囁いた。剣も使えず、魔術で敵を倒せるわけでもない。ただ、身体に流れる魔族の血の力は、女を犯し、屈服させ、魔物に堕とし支配する。これは、訪れた者を帰さない「人食いダンジョン」の主となった青年と、彼に人生を狂わされた女たちの物語。