
秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
2015、2016年頃
▼なにで読みましたか
単行本(紙)
もしくはそれについてる読み切りだったかも
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
少女マンガだと思います
▼作品の長さは
結末を覚えていないのでおそらく途中までしか読んでいないので分かりません
▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
鉛筆っぽい感じの線が細い絵柄だった気がします。
▼作品タイトルの印象
▼著者の名前の印象
▼作品について覚えていること【必須】
・主人公(以下<主>)はツインテールの女の子(耳下ぐらい)でその子が1番年上で小さい子達をお世話していた。
・転校生の男の子が都会からやってくる。
・転校生が来る時に黒板に「welcome」と書いていて(<主>じゃないショートの髪の子)つづりが違うと<主>に指摘されていた。
・<主>がおもらしした年下の子をお世話していた
・<主>が転校生に親しくしようとランチタイムの時に「リンゴ食べる?」見たな事を言って渡そうとすると「アンモニアつきのりんごなんて食えるか」(みたいなこと)と言われる。→<主>は転校生に対しての印象が悪くなる。
・帰り道?で転校生と<主>が偶然会ってなんかよく分からないけどキスする流れ?になって、<主>「きすってこんなもんか」というセリフを言う。
・↑を学校の友達に目撃され、その子は転校生のことをいいなぁと<主>に言っていたためショック!
みたいな話でした。10年以上前で小学生の時に読んだのでよくわかんないなーと思った覚えがあります。りんごのシーンがすごく印象的で覚えているのですがタイトルが全然分かりません、、
かなり厳しいとは思いますが知っている方がいましたら教えてください。
ピアノメーカー『マンナイア』から各国の要人に対して、招待状が届けられた。しかし主賓として招かれた客たちには、ある共通点があった。見目麗しきサディスト――。本能の赴くまま、彼女たちの殺し合いが始まる。
怪物VS超能力者。意味深パニックホラー! ごく普通の会社員・内藤は態度の悪いコンビニ店員にぶち切れ、突如巨大な怪物に変身する。そのまま一夜にして名古屋市を壊滅させ、内藤は世界で最も危険な存在となる。その一方、内藤に呼応するかのように、不思議な「力」に目覚めた高校生・タスクとクロ。この力を何に使うべきか… 答えは一つ。絵に描いたようなヒロイック展開には大きな秘密が…!! 意味深展開続々の、ニューウェイブパニックホラー!!
「彼氏、不倫相手とSNSのDMでやりとりしてたんだよ!」友人とのランチの時、浮気の愚痴を聞きながら私は「まあ、うちは大丈夫だよね」と高をくくっていた――。夫とは結婚して2年目。共働きなのに家事は全部私任せ。義母からの「子供はまだなの?」という催促の電話がストレスの毎日だ。ある日、友人との会話を思い出し夫のスマホをチェックすると出てくる出てくる浮気の証拠…。「今日も家行っていい?」「夕飯作って待ってるね」というイチャイチャ全開のDMの数々!?相手は誰なのか探っていくと…血のつながらない私の姉・りりこだと判明して!?※本作は過去に配信していた『夫の不倫が引き起こした家族崩壊』と同様の内容を含みます。重複購入にご注意ください。