Birthday of love【フルカラー】

Birthday of love【フルカラー】

美優と光太は、仲のいい高校の同級生。誕生日の日、美優が光太に要求したプレゼントは、とんでもないものだった・・・・・・!? 高校生活の甘酸っぱいワンシーンを可憐な絵で描いたフルカラーショートストーリー。『リアヒロイン』のじーこが描いた人気過去作が電子化!
線香花火

線香花火

「リアヒロイン」へとつながるショートストーリーが電子コミック化! 夏祭りの日、俊介はクラスメートで集まる約束をしていたが、その中には密かに思いを寄せる結衣もいた。現れた結衣は浴衣姿で、それを見た俊介は照れから思ってもないひと言を言ってしまい……!? 甘酸っぱくて切ないひと夏の恋物語。
リキッド。

リキッド。

ある事がきっかけで恋愛トラウマ気味の真希(15)。友達作りも下手でクラスでは基本ぼっち。唯一の話相手であるクラスメイトの金原に日々、振り回されながら学生生活を送っていたある日、同級生から告白されて――!? 【エブリスタ初! 胸キュン必至ピュアラブストーリー。待望の第1巻】
インフィニティデイズ

インフィニティデイズ

篠田里実(シノダサトミ)は、平凡な高校二年生。だったはずなのに……。「俺と一週間だけつきあって」突然告白してきたのは、頭が良くて、顔も綺麗で、背も高くて、何もかもカンペキなクラスメイト海東隆也(カイトウタカヤ)。話したことだってほとんどないのに、どうして私なの!? 「一週間」に込められた隆也の想いに涙する、甘くて切ないとっておきの純愛ストーリー。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい