秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
たぶん2013-2015年頃
▼なにで読みましたか
LINEマンガ
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
少女
▼作品の長さは
試し読みで1巻読んだくらいの記憶です。
▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
分かりません
▼作品タイトルの印象
思い出せません
▼著者の名前の印象
思い出せません
▼作品について覚えていること【必須】
主人公はたぶん大学生くらいの男性で、何でも屋みたいなことをやっていたと思います。ある日、お金持ちの父親から娘の面倒を見て欲しいと頼まれる所から話が始まったような。父親と母親共に有名な「探偵」で、、その娘(小学生くらい?)も推理力があったはずです。
あと、娘の名前が「有栖川ありす」だと思っているのですが検索しても有名な作家さんしかヒットしませんでした…。苗字の有栖川は怪しいですが、娘の名前は「ありす」だったと記憶してます。
『探偵少女アリサの事件簿 溝ノ口より愛をこめて』はいかがでしょうか。
いただきました情報をもとに検索したら、内容が近しいかなあと。あらすじ部分しか見てないのでご確認いただけますと幸いです。
「貴方様はこれから多くの女を犯し、命を奪い、この世界を蹂躙し、支配していくのです。まず手始めに……私を支配し、蹂躙してくださいませ」辺境の村に住む青年のもとを訪れた若き女は、淫魔の本性を現しそう囁いた。剣も使えず、魔術で敵を倒せるわけでもない。ただ、身体に流れる魔族の血の力は、女を犯し、屈服させ、魔物に堕とし支配する。これは、訪れた者を帰さない「人食いダンジョン」の主となった青年と、彼に人生を狂わされた女たちの物語。