秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
【読んだ時期・連載時期】10〜15年くらい前?
【読んだ媒体】単行本で読んだ気がする。短い話なので読切?
【カテゴリ】絵柄が柔らかくて可愛らしかったので多分少女漫画。
【掲載誌】不明
【著者名の印象】不明
【作品名の印象】不明(「カフェ」って入っていたような気もします)
カフェの経営を夢見る女の子が、それを実現させるんだけど、色々あって最後はお店をたたむというストーリーだったはず。
プリンかなんかが売りで、最初は人気でるんだけど客をさばききれなくてクレームになったり、よくないクチコミが広がって駄目になった感じ。
氷が足りなくて買いに行く?という描写もありました。最終的に閉店するんだけど前向きな終わり方でした(また出直そう的な)。
わかる方居たらお願いします。
罪(人間に危害を加えるなど)を犯した霊に対して刑を下し、あの世へ送る能力を持つ魔法律執行人・六氷透と、彼の助手を務める草野次郎。そんな彼らを、霊に悩める人たちが次々と訪れ…。戦慄の世界への扉が今、開かれた!!
時田晃介(29歳)は大手住宅メーカーに勤め、充実した社会人生活を送っていた。この年になっても女性経験がないことが悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会する。昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田だが…。