一番下のコメントへ

2024年7-8月頃
ライン漫画の広告にあった。
作品の説明を読んだが、「男が女に転生?する」くだりしか覚えていない。

作品の表紙の左側にフードをかぶっている女
(魔法使い?)
髪色はおそらく銀〜薄い紫色
右側に転生前の男らしき人がいる
縦書きのタイトルはまあまあ長いけど、
肝心なキーワードを忘れている...

説明を読んで広告を飛ばしたので
ストーリーの内容がわかりません。
手がかりが少ないが、宜しくお願いします。

勇者パーティー辞めます。ですかね?

ありがとうございます。
確認しましたが、どうも他のサイトが独占配信している作品のようでおそらく違うかと、

ダメもとでLINEマンガで「男が女に転生」した設定の作品を探してみました。

転生したら姫だったので男装女子極めて最強魔法使い目指すわ
・魔界幼女に転生したおじさんは平和のために魔王になりたい
・転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております
・転生したら俺が女で陰陽師の寵愛を受けた件

絵柄的にこれが近いとかありますでしょうか。
あとは、LINEマンガ内で「転生」で検索してみて、
表紙でアタリをつけてみるとか...?
男性向けっぽいか、女性向けっぽいかでも絞り込めるかも。

追記
教えてもらった作品が今の所ちかそうですが、
表紙がどうも記憶と違うようで...
「ライン漫画で配信していないの」と表紙
が今の所引っかかっています。

TSで銀.白髪なら

賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC

「TS転生してまさかのサブヒロインに」

美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」

「最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが」

とか?

挙げられてる『勇者パーティーやめます』の広告がちょうど出て来たので参考までに

挙げられてる『勇者パーティーやめます』の広告がちょうど出て来たので参考までに
名無し

ありがとうございます。
確かにこの広告を見たことがあります。
ライン漫画にある作品の表紙をほとんどチェックしましたが、それっぽいものがありません。
そもそも他のサイトで見たのかもしれません。

男が女に転生?する漫画にコメントする

厨2心をくすぐるバトル漫画

R18
金髪で短髪の主人公

学校の漫画、ギャグホラー漫画

BLACK TORCH

BLACK TORCH

“物ノ怪(もののけ)”とは、悠久の時を生きる妖(あやかし)。忍者の末裔として祖父に育てられ、動物と会話ができる少年・弐郎(じろう)は、ある日、森の中で傷だらけの黒猫と出会う。自らを物ノ怪と語る猫の名は“羅ゴウ”。追手から彼を守ろうとした弐郎は、敵に胸を貫かれてしまう!!

宇宙のプロフィル

宇宙のプロフィル

島本京子、16歳。彼女は10年間「奇妙な夢」を見続けていた。それは、新天地を求め宇宙を彷徨う、巨大宇宙船の乗組員として生きる夢。現実と夢、交わらぬはずの2つの人生が交錯する時、思いもよらぬ奇跡が起こる――『京子の夢』他、若き天才が稀有な想像力で紡ぐ、最高傑作5編を収録。

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~

ある日、目が覚めたらそこはゲームの世界? 時間を巻き戻す「セーブ」&「ロード」や、不思議な効果を発揮するアイテムを駆使して、後ろ暗い秘密を持つ彼女たちを「攻略」せよ! 「小説家になろう」発! 興奮必至のクライムサスペンス! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

アガルタゲーム

アガルタゲーム

近未来都市×異能力バトル! 能力ひとつ、武器ひとつ。頼れるのは己の“頭脳”だけ。参加プレイヤー2000人が生き残りをかけて殺し合う――超“ゲーム”感覚異能力バトルロイヤル、いざ開幕! 「バトルロイヤルゲームを行っていただきます」 あらゆるものが制御された計画理想都市・アガルタ。そんな地上の楽園に暮らすゲーム配信者のシトマは、突然、謎の殺戮サバイバルに巻き込まれてしまう。魔法のような『特殊能力(アビリティ)』に街を覆う見えない壁。まるでゲームのような設定に戸惑う彼らを勝利へと導くのは知力か体力か、はたまた運か。超“ゲーム”感覚異能力バトルロイヤル、いざ開幕!

スペースノンフィクション

スペースノンフィクション

<NPO法人映画甲子園 協賛>映画撮らなきゃ、地球滅亡!? 人類の存続をかけた超巨大スケールの映画制作スタート!! 不良少年・ミナミが出会ったのは、不思議な転校生・ユキノ。映画談義が白熱した二人は、すぐさま映画制作を計画する。しかしその友情の芽生えは、ユキノを騙そうとするミナミの目論見の第一段階に過ぎなかった。一方ユキノは、とある秘密を隠しており…!?

不明

少女漫画

回答ユーザー

プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません