秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
2023年~2022年 (多分)
▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
電子漫画 / 横スクロール (多分)
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
少年 / 青年 漫画
ファンタジー系・スローライフ系 (多分)
▼登場人物
主人公⋯⋯中身大人、見た目子供の男性。冷静な対処可能。戦闘力はそこそこある。
王子⋯⋯我儘で子供っぽい性格。元気。戦闘力ほぼなし。
王様⋯⋯王子よりハイテンション。王子より控えめだが我儘だった気がする。
神様⋯⋯女性。頼りない。明るく優しい性格。
他の神様たちもいた。
▼ストーリー
※うろ覚えで、間違ってる可能性もあります。申し訳ありませんがご了承ください。
主人公が青年か大人の男性で、事故?で転生する時に神様に会う。
スマホは持たせてくれた。(他の人は画面見えない)
そして転生したら子供の身体になってた。
他の人達も沢山いたが、他の人達は転移だった。
何らかが原因で教会か王族かなんかに追い出された。
どこかの田舎貴族の邸宅にある従者用の別館?に住まわせて貰った。
代わりに狩りや農業の手伝いをした。
上下関係が少ないらしく、その邸宅の別館?で王子が謹慎中?だった。
王子はそこから出られないらしい。
主人公が王子に気付いたので、王子は主人公との会話を試みて成功した。
王子が窓から落ちそうになった。(無事助かった)
襲撃?にあった。
襲撃者は捕まったあとも反論や黙秘をしていたが、主人公の怪談話で撃沈。
後に怪談話に興味を持った王子が「その話もっとして!」と言って
主人公の怪談話を聞いて自滅。
信仰が少ない?誕生してまもない?という神様の為に
その神様のミニチュア像みたいな物を作った。作った人、王子。
ここまで王子の世話を出来る人は主人公しかいないとなり、
半ば無理やり王城に連れてかれた主人公。
王様は主人公が手が付けられないほどテンション高かった。
▼謝罪 ( 漫画の情報とは関係ありません )
ストーリー以外ほとんど覚えていないうえ、情報がうろ覚えですいません!!
タイトルがわかる人は教えて下さい!
SF大好きな理論派女子高生が、ある日突然異世界に転移!? 「一度買ったことがあるものならいつでも取り出せる能力」という地味なチートで平穏に生きるほのぼのJKスローライフ!
真面目で外面がよくて空気を読める頼られポジの進藤秀一は、実は豆腐メンタルの寂しがりや。ある日、同棲していた恋人に勇気を出して甘えようとしたことが原因でフラれてしまい、仕事のストレスも相まって一人で眠れなくなった進藤の目に入ったのは、《おやすみ配信》というタイトルの配信。「頑張ってるね」「えらいね」「おやすみ」――そこでささやかれる言葉と、Kという配信者のイケボは進藤を深い眠りへいざなってくれた。それ以来“甘やかされたい”願望を叶えてくれたKにすっかりハマり、日々の活力をくれる推しを見守っていた中、ひょんなことから同じマンションに住む大学生・榛名慧と知り合う。彼の声は推しそのもので、榛名とのエピソードをKが話していたことで進藤はすべてを理解してしまう。「推しの邪魔にならないよう、自分がリスナーとバレないようにしなければ…!」しかし、その決意とは裏腹に榛名との関係は親密になっていき…!? 電子限定おまけ付き!!
ある日の学校で、生まれて初めて「好きです」と告白された白川みこと。相手の大槻まことは「顔も髪型も変。なんか暗そう。ていうかこんな人、この学校にいたっけ?」と思うほど、全然好みのタイプではない。しかし、彼氏がいることで女友達の話題に入れたり、自慢できると考えたみことは、その場でつき合うことを決めた。ずっと憧れていた「彼氏がいる私」というシチュエーションに浮かれるみこと。デートにキスにそれ以上……と妄想をふくらませていたのだが、まことはその後、声すらかけてこない。さんざん焦らされた頃、ようやくまことが声をかけてきた。みことの家で映画鑑賞をしたいという。ついに来たお誘いに、みことは初体験までを覚悟して慌てるのだが、そこで起きたのは……!? 次々と露呈するまことの性癖。そう、彼はみことが「嫌がってる顔が好き」なのだった。まことの歪んだ性癖は、やがてみことの新たな性癖を覚醒させていくのか……!? 多くの女性読者を「気持ち悪い。けど……早く続きを読みたい」と虜にした異色&魅惑のラブストーリー! もしかすると、あなたの秘めたる性癖が目覚めてしまうかも…!?
背が高くて銀髪、クールビューティー。容姿端麗で沈着冷静なエリシアは、みんなが思い描く自分のイメージを守るために、クールを貫き通す。しかし、そんな彼女にも意外な一面が…!? 周囲が抱く期待を崩さぬため、今日も頑張る美少女日常コメディ!
【ebookjapan限定特典付】田舎の集落で小さな工房を営む薬売りの男。彼はある日、買い出しの帰りに馴染みの質屋に声をかけられる。薬の素材に引き取らないかと勧められたそこにあったモノ……いや、そこにいたのはボロボロのエルフの少女だった。黄金の髪、翡翠色の瞳、白い肌をした体に走る無数の傷痕に、強い怒りを覚えた薬売りは、彼女に手を差し伸べ、治療を施すことに。か細い声で、ひたと故郷への帰還を願う彼女を薬売りは救い届けることができるか。そして異なる種族の二人に次第に生まれていく絆。命とは、人間とは、二人の数奇な運命を描く異世界ファンタジーを、ぎばちゃん先生による全面監修の元、フルカラー化!! 描き下ろし特別マンガ&イラストも収録!!
魔族に故郷を滅ぼされた勇者・アレクサンドルは、魔王と戦い殺されてしまう。しかし、死んだはずのアレクが目を覚ますと、魔王の息子、第7魔王子・ジルバギアスに生まれ変わっていて――!? 正体を偽り悪逆非道にも手を染め、理想的な魔族の王子として振る舞い力を蓄えていく彼が目指すのは、魔王国の滅亡のみ……。
人類の前に突如現れた正体不明の生体兵器『敵(エネミーズ)』。その圧倒的な攻撃を受け、世界は壊滅的に蹂躙され、人類の滅亡はもはや秒読みだった‥‥。しかし、一人の少年が現れる。彼はたった一人で戦地に赴き、世界を救って姿を消す。人類は彼を「救世主」と呼び、その再来を熱望するようになった。そして3年後、戦闘要塞都市「アラヤシキ」にて記憶喪失の少年・神代カイルが保護される。謎に満ちた少年に襲いかかる強大な『敵』。その絶望的な破壊力の前に、立ち向かう彼の正体とは!? 神か悪魔か‥‥神代カイルが齎すのは希望の未来かそれとも!? 『文豪ストレイドッグス』朝霧カフカが熱筆した本格バトルSF小説を、『さよならピーターパン』坂野杏梨が怒涛のコミカライズ!