ネタバレ

いつものように元気にPixivを巡回してるときに現れたエッチなBL広告。「戦時中が舞台の昭和モノか、いいな…!」と思ったら作者がまさかの雨瀬シオリ先生!(『ここは今から倫理です。』とかの人)
普段、先行配信系は買わないようにしているのですが雨瀬先生の名前を見てソッコーで1話を購入。あまりの面白さに残り全部買ってしまいました。

今のところ受けが全員死んでてマジで頭おかしくなりそう。

死ぬ前に男と寝て、相手に一生忘れられない鮮烈な一夜を残して消えていくのヤバいとしか言えない。

特に1話の「田中志津摩 一飛曹」編がすさまじい。
このエピソードで焦点が当てられる隊員・志津摩が、仲良くなったカメラマンのおじさんとセックスしてる最中に、昔のオトコで先に英霊となった先輩・八木の名前を呼ぶという悪魔的所業を犯すのですが……。
案の定カメラマンの淀野さんは志津摩の死後、その八木という男の顔をひと目拝んでやろうと必死に足跡を追うようになってしまう。

ファム・ファタール(概念)じゃんこんなん。あまりにも良い。

そして2・3話の「橋内和 中尉」編もすごくて、こっちは甘やかし系でありながら最後はビターでもう、もうね…。

特攻隊というテーマだけにこんなふうにコンテンツを消費するのは不謹慎だな…という罪悪感も当然あるのですが、でもエッチなものはエッチなのでなんの申し開きもございません。

いや〜〜〜!!!も〜〜こんなん性癖が歪んでしまう〜〜!!!
というか、全話読み終わる頃には新たに植え付けられた性癖が芽吹いてますね(確信)

今後攻めが死地へ向かう展開もあるのでしょうか。期待しかありません。

今のところシーモア先行配信中です(2023/05/18現在)。

「男女の間じゃないと…本来しない事をしてました」1945年3月、徳島。カメラマンの淀野は報道の為、特攻隊の写真を撮影に来ていた。「若者が憧れるかっこいい兵隊」を撮らねばならぬことはわかっているものの、淀野に懐く、田中志津摩一飛曹の朗らかな笑顔についついレンズを向けてしまう。志津摩の輝きに惹かれ...

1話が2022年8月配信、2・3話が2023年5月配信ということで続きが出るのはかなり先になりそうですが今から楽しみにしています!!

読みたい

さっきマンバの新着クチコミ見てたら単行本出てて「!?」となりました。こちらは別名義で出版されたんですね…!早く家帰って読みたい😭

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
エロスとタナトスの狭間にコメントする