#読切応援
ネタバレ

はああああああっっt!!!!てぇてぇ〜〜〜〜っっ!!

尊さ1000mgの目から接種するエナジードリンク…?読むと幸せになります。かわいいよコスモ…かわいいよ大地…。

何がすごいって、「可愛い」という情報が連続して脳に注ぎ込まれるから、いつまで経ってもコスモが宇宙人で男ということが脳が認識できないところ。でのそんなこと些末なんだよな〜〜!!この可愛さの前にはよ!!!

出来ることなら連載して私のことをもっと幸せにしてほしいです。お願いします。

はああああああっっt!!!!てぇてぇ〜〜〜〜っっ!!

尊さ1000mgの目から接種するエ...
読みたい

YOUは何しにこの星へ?

ゆーはなにしにこのほしへ
著者:をまる
ゆーはなにしにこのほしへ
YOUは何しにこの星へ?
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
一目惚れしたコスプレイヤーが同級生だった件について

一目惚れしたコスプレイヤーが同級生だった件について

第30回全国高等学校漫画選手権大会にて「未来の漫画家発掘プロジェクト」の一環として、出版社の編集者にスカウトされた才能溢れる高校ペン児たち。編集者のアドバイスを受けながら制作した作品を公開します。陽大が一目惚れしたコスプレイヤーは同級生の月斗だった。一目惚れした相手が男であることに複雑な思いを抱く陽大だが……。
先輩、夢中です!

先輩、夢中です!

第30回全国高等学校漫画選手権大会にて「未来の漫画家発掘プロジェクト」の一環として、出版社の編集者にスカウトされた才能溢れる高校ペン児たち。編集者のアドバイスを受けながら制作した作品を公開します。学校の先輩である狐塚が好きな綿狸は、日々スケッチブックに狐塚のイラストを描いたり、夢に見たりと片想いレベル120%の日々を過ごしていた。ある日、狐塚に内緒にしていたスケッチブックを見られてしまう。綿狐の恋の行方は……?
もっと青春して!! #読切応援にコメントする