あらすじここはふしぎなふしぎな喫茶店。人生に疲れたらここにおいで。かわいい妹メイドが今日もお兄ちゃんの帰りを待ってるよ。妹のおまじないで、お兄ちゃんのいやなこと、ぜ~んぶ忘れられますように☆ 『赤ちゃん本部長』の竹内佐千子が描く、少しふしぎでちょっぴりこわい、それでもあたたかな童話的SFファンタジー。一度読んだら二度読み必至!続きを読む
motomi1年以上前編集定年して、奥さんとも離婚して寂しい老後を迎えている中で、メイド喫茶にハマるギャップが面白いです。 会社の上司を、メイドカフェに連れていくところがあり得ないと思ったけどおまじないをかけるとメイドになるのは斬新すぎた!! まさかかわいい子の中身がおじさんだとはだれも思わないだろうな~と、面白かったです。2わかるfavoriteわかるreply返信report通報
定年して、奥さんとも離婚して寂しい老後を迎えている中で、メイド喫茶にハマるギャップが面白いです。
会社の上司を、メイドカフェに連れていくところがあり得ないと思ったけどおまじないをかけるとメイドになるのは斬新すぎた!!
まさかかわいい子の中身がおじさんだとはだれも思わないだろうな~と、面白かったです。