61話まで応援するつもりでいたけどさ、、、。 正直本心をぶっちゃけさせてもらうわ。 3期生の奮闘からゆめナナ結成まではマジでおもしろかった。 ところがだよ、、、この漫画はサスペンス漫画だろ?でもサスペンスではあるまじき怪力女やゾンビ女とか常識からかけはなれたSF描写で常識をねじ曲げストーリを成立させる技は反則だと思うよ。サスペンスや謎解きの部分を斜め上から切り捨てられたら読者は共感できないよ!漫画だからでは許されないよ。サスペンスだから反則なの。わかるでしょ?共感できる怖さで引っ張って欲しかった。いっそファンタジーにカテゴライズしてほしかったよ。残念すぎるわ。 なんでこんなにムカついてるかって、、、? ちひろのチョップだよ。いい加減にしろ!!って突っ込んでしまった!我を忘れたよ!! 山場を無茶で汚さないで欲しかった!残念すぎる。 ちなみに生埋め描写の回があったよね。ボストンバッグに入れられた女の子が1mの竪穴に生埋される話。もしそれが現実なら、身動き取れず被生埋者は酸欠と圧力で物理的に死ぬんだよ。雪に埋められても死ぬんだから。その重さの怖さを全然理解してない!ましてや自分で内側からチャックを開けたり、その動作をすること自体不可能だから。鉄のバッグに入れられてたらまだしも。 兎にも角にもコナン的な発想が多い作品だったけどコナンは設定が練られてるからランが大男を蹴り飛ばしたって違和感は感じないのよ。 いきなり超絶腕力出されてもついていけんわ。 本業アイドルだろ? どこで修行したのよ。 はぁ、、、応援してたからその反動が大きわ。 無知すぎる。
@名無し

私もちひろチョップに笑いました。

ちひろと船の柵付近で揉み合って、柵を乗り上げるように落とされたなら分かるけど、

女の子がチョップしただけで船の柵を乗り越えて落ちるって、ええええええええwwwって感じでした。

とういうかこの角度なら柵にぶつかって終わりだと思うんですけど。

作画担当者は漫画が非常に下手です。人体のデッサンも時々狂ってたし、何やねんその乳ってよく思ってました。

力学、人体などを理解してかけてないなと感じました。

また人気が落ちたのか、本誌からWEBに移行した事も、この作品のクオリティを下げる要因になったのかと。

原作者も作画担当者も監視する編集者もやる気が無くなっていると思います。

前半のボリュームに対して、駆け足気味の雑な種明かしだったと思います。

この雑なちひろチョップの一コマに、それがよく現れています。

※ここでみんなで予想するのは楽しかったです

私もちひろチョップに笑いました。

ちひろと船の柵付近で揉み合って、柵を乗り上げるように落...
人気アイドルが突然の失踪!【最新話感想】にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。
私のアリカ 1巻
私のアリカ 2巻
私のアリカ 3巻
私のアリカ 4巻
私のアリカ 5巻
私のアリカ 6巻
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)