“最期に”ということは、アリカは「自分がこのまま人知れず消えて(自殺して)しまった方がりりトリ(1期生たち)のためになる」と考えていたのかな…。
そうなると、アリカがその前に会いたかったのはナナとか?書置きを残して田名崎の自宅を出た直後に別の誰かに拉致されたとか?

あとアリカが最後のブログに残したメッセージだけど、今回の話を読んだら

・鬱ラぎり→メンバーか事務所関係者の誰かがルリにドラッグを流した(メンバーだとしたらもうちひろしかいない?)

・たす結手→ルリをドラッグ地獄から助けてあげてほしい(たとえアリカが消えてもこのままだと遠からずルリがドラッグで破滅してしまうのは避けられないから)

という感じにも思えてきた。

ちひろがルリにドラッグを流していた件は2人でコソコソと話をしていたとするえみりの証言もあるから同意するけど、アリカは田名崎にルリを助けて欲しいと話した時点ではちひろについては気づいてないのでは?
もし気付いていたのなら、田名崎にその件を伝えた上でルリを助けて欲しいと言うはず。なのでブログを書いた時点ではちひろの事は知らないのでは?

>アリカは田名崎にルリを助けて欲しいと話した時点ではちひろについては気づいてないのでは?
もし気付いていたのなら、田名崎にその件を伝えた上でルリを助けて欲しいと言うはず。なのでブログを書いた時点ではちひろの事は知らないのでは?

そこなんだよねえ…。ルリのドラッグ使用を止めようと思ったらその入手ルートを何とかする必要があるだろうし、武道館ライブ直後に虎芝を問い詰めていたのにアリカはなぜその辺りに言及しなかったのか?

ただそうなるとアリカの言う“鬱ラぎり”が示すものとはいったい…?

人気アイドルが突然の失踪!【最新話感想】にコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい