長々すみません。

間違ってました

アリカの失踪でグラビアの仕事がなくなったから、それはアリカを恨む原因ではない。

むしろアリカがいたから過激なグラビアをするしかなかったのかな。

過激なグラビアしか能が無いって思われてる
アリカにオネシューでセンターとられた
アリカのせいでグリム選抜からも落ちた
1人で頑張っても無駄だった

アリカへの嫉妬
もしかして埋立事件への関与あり?(ないと思いたい)

過激なグラビアからの開放
ルチア様とパワーストーン
薬(ではないと思いたい)
彼氏(虎芝でないと思いたい)
結婚(同上)
でそれなりに幸せだから、忘れちゃおう〜って感じかな

人気アイドルが突然の失踪!【最新話感想】にコメントする

前のコメント

名無し
7ヶ月前
40話で真世が変な方向言ってるってエミリに言われたのを すぐさま「ルチア様だ!」ってナナが思ったのがミスリードなのかな 本当は虎芝達との悪いお付き合い? ◯何故グリムに連れて行けるのは3人までなのか 真世とアリカが交代になったのは何故か。(アリカ真世ルリちひろの4人では駄目なのか) ◯えみりや他のメンバーは何故グリムに行かないのか(2期生は未成年?) ◯何故アリカ失踪のタイミングで真世のグラビアの仕事が減るのか 特に真世がグラビアの仕事がなくなったことは、盛田さんや他の登場人物からも繰り返し言及されている。重要点なんだろうか 真世からしたら、アリカのせいで グリム選抜から外れ グラビアの仕事もなくなり 嫉妬する理由は十分にある。 41話の薬中とお揃いのルチア様のお数珠見ながら 「最初は売れたくてガツガツしてた。嫉妬とか焦りもあった。でももう忘れちゃった〜」 →アリカに嫉妬してた 33話の「はっ1人でできる事なんかたかが知れてるのに」→1人虎芝に立ち向かったアリカの事?グリム選抜から外れて1人頑張ったけど上手く行かなかった自分? 態度が本性に近いと思う 33話も情報が詰まった重要回ですよね。 えみりのように情報操作されてるかもしれませんが
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい