八雲さんは餌づけがしたい。のダークサイドとしか思えない地獄みたいな話だった。
乳首は出るし年上ヒロインだし母性もある、が、愛はない。
なんというかすさまじかったが、読み切りだからまあ綺麗にまとまってて、話としてはそこまで悪くない。
問題があるとすれば、作者の過去作に八雲さんがあるという……。

(追記)
結構反応有ったのとネタバレも出てきたので、バレ雑スレに変更しとく
語ろうぜ

いや、本当にそう、おっしゃる通り!
よく分からん最後だったし。
結局最後はあの男がそのまま赤ちゃんプレイしているのか別の男なのか、何処かから赤ちゃん盗んできたのか分からないままだった。
八雲さんの作者だから読んだけど、そうじゃなかったら間違いなく読まない。改めて中の人(作者)に作品(八雲さん)のイメージを持つもんではないと実感した作品でした。

八雲さんゆみこさんも男子を養いたいというのは変わらないが
ゆみこさんは(おそらく)子供が産めないのと、夫が外道だったという事で完全に闇属性になってる
そしてゆうくんは大和君と違い、一人前になろうとしたことが破滅の切っ掛けになってて、容易に八雲さんを想起させるのにやばい対比に…
八雲さんが一歩間違えばこうだったとは思えないし思わないのだが、二人とも八雲さんと大和君と共通点多いのにこうなるのかと…

ママ活赤ちゃんプレイからの監禁男リ/ョナENDとはたまげたぜ

ここ読んで知ったけど八雲さんの作者なのかよ!そう考えるとヤバみが一気に増すな…

八雲さんは餌づけがしたい。読んだことなかったですがこのクチコミ見て読んでみたくなりました。

八雲さんは餌づけがしたい。読んだことなかったですがこのクチコミ見て読んでみたくなりました。

@名無し

八雲さんは光属性だし読んでてとてもほっこりする
こっちは闇属性だし読んでてとてもぞわぞわする

八雲さんの作者だから読んだのに、八雲さんの作者だと思うから「読まなきゃよかった」と思うような作品。
里見U先生の本質の光と影なのかもしれんけど、八雲さんという光の分だけ正直ドン引き。「ヤンマガで載せるな。せめて同人誌でやってくれ」と思った。

餌付けの方は最初の方しか見たことないけど…えっこんな漫画描くのか⁈
接着剤は流石にビビった

おい……作者おい……にコメントする
『はははっょぃ。』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミをもっとみる