新着トピック!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『咲花ソルジャーズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
咲花ソルジャーズ
咲花ソルジャーズ
松本文怜
松本文怜
あらすじ
クソ地方都市、クソ学歴、クソ救いようのねぇクソガキが、ヒップホップに出会った事から、クソ熱き日々をクソ疾駆する!! ちばてつや賞大賞受賞新人がぶっ放つ、青春18アンダードッグ・ラッパー物語をクソチェックしろ!!!

Web掲載情報

咲花ソルジャーズ
咲花ソルジャーズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

ハートヒビカセ論

ハートヒビカセ論

高校生のいずみは、友だちに誘われて初めてライブハウスへ! でも、ドキドキしながら入場しようとチケットを渡したら、「中学生はだめだよ」と言われてしまう。早々に失礼な男にあたるし、ライブ中も全然うまく音楽に乗れないし…。凹むいずみに、失礼な男が「お詫び させてくださいよ」と声をかけてきて…!? ハコの中で爆音で恋が鳴り響く、ライブハウス店長×背伸びJKの心拍数急上昇ラブ!
無敗のふたり

無敗のふたり

格闘技をこよなく愛する青年・三島ユタカ。目はいいけれど体が弱いユタカは、ジムに出没する天才セコンド・外山晃一郎に、自分のセコンドになって欲しいと頼む。外山は、組んだ人間を誰でも勝たせてしまう天才トレーナーであり、金に五月蠅く、そしてアル中であった。「無敗」の戦績で国内最強になる事こそ、MMA(総合格闘技)の頂点への最速ルート……異色の超王道格闘漫画、ここに開幕!
POLE STAR

POLE STAR

東京からお母さんと一緒に熱海に越してきた中2の「ややの」。少々ひなびたホテルがお母さんの新しい職場だった。不安だらけのややのだったが、そこでお母さんの驚くべき姿を目撃する…! ややのにとって、これが初めて体験する人生のターニングポイント!? 一本のポールが少女を変える奇跡の物語に、『ハレ婚。』のNONが挑む!
ハヴィラ戦記

ハヴィラ戦記

増刊ダイイチワにて“ストーリーが面白かった作品”・“世界観が魅力的だった作品”第1位の実力派新人、初連載!! 痛くて、苦しくて、美しい戦いの物語が巻頭カラーで連載開始!! 人間に“生”を管理された存在、ハヴィラ。ハヴィラの青年・忍野は自由を求めて…。
女神の標的

女神の標的

旧陸軍の隠し金塊の秘密に巻き込まれた彼女の運命は…⁉ ヒストリカルサスペンス‼ 第二次世界大戦が終わってから8年が経ったある日、大衆演劇で女優として活躍する春子の前に、突然見知らぬ男たちが現れた…彼らは春子が、彼らが探す”あるもの”を持っているはずだと恫喝するが、春子は身に覚えがない。だがその後に男達が話してきたことは、彼女の想像を遥かに超えるものだった。彼らは、軍人だった父は戦死ではなく、旧陸軍の隠し金塊を巡る争いに巻き込まれ、拷問され死んだと話し、それゆえ金塊の手がかりを春子が持っているのではと疑っていたのだ。父の死の秘密を知らされ、激しく動揺する春子。だがそれは彼女が戦後日本の裏で暗躍する、金塊を狙う人間達との戦いの始まりだった…!春子は生き残ることができるのか、そして金塊は本当にあるのか…戦後を舞台に大スケールで描く、巨匠渾身のヒストリカルサスペンス!
朱のチーリン

朱のチーリン

古代中国・漢。二人の少年の運命が交わるーー麒麟児と呼ばれた男の物語、開幕! 古代中国・漢。 その国では「儒教」の教えにより、人間は二つに分けられていた。 「人」である漢人と、「獣」と呼ばれた異民族ーー 名家の嫡男・姜維(きょうい)は、その思想に従って生きてきた。 だがある日、父の召使いである異民族の少年・姚宇(ようう)と出会うことで、運命が大きく動き出す。 最初は見下していたはずの彼と共に過ごすうちに、儒教とは本当に正しい教えなのか疑問を抱くようになるのだが… 後に、かの諸葛孔明にも高く評価された麒麟児・姜維。 異なる生まれ、異なる文化の人間は、果たして手を取り合うことができるのか。 時代が大きく変わりゆく中で、正義を追い求めた男たちの物語! 三国時代を舞台に期待の新人・向井沙子が贈る、新たな中華歴史ロマン!
痩我慢の説

痩我慢の説

手をふって、いい気分で、進まねばならぬ。苦しんで生き生きと暮らすのだ。 手をふって、いい気分で、進まねばならぬ。苦しんで生き生きと暮らすのだ。 冴えない中年医師と天真爛漫な姪。 去りし日の苦味と若さのきらめきをともに祝福するささやかで確かな人生讃歌。 藤枝静男の名編を『アントロポセンの犬泥棒』『電話・睡眠・音楽』の川勝徳重がいきいきと描く。
大人の青春くん

大人の青春くん

愛すべきモテないオトコたちの哀歌! モテないヤツこそが正義!? モテないヤツこそがカッコイイ!? …平成元年の連載開始から29年! 決して女子に愛されることのないオトコたちの怒り、哀しみ、苦悩を描き続けてきた不朽不滅の4コマ漫画であります!!