甘酸っぱい恋愛漫画だろうなとは思いつつ、グルメ漫画っぽい匂いがしたので読んでみました。
甘酸っぱいどころじゃない、激甘でした。清々しいほどに激甘です。

彼女にイタリアンのコース作る彼氏とか、恋してる幼なじみを見守る男の子とか、同じ職場の後輩が自宅にケーキ届けにきたりとか、甘々すぎるお話がたくさん楽しめます。
性格悪いライバルとか勘違いとかすれ違いとか恋愛漫画によくある障壁がなく、ひたすら甘々ストーリーを享受できます。
たまにはこういうの読んで自分を甘やかすのもいいですね。

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
しあわせ食堂の異世界ご飯

しあわせ食堂の異世界ご飯

料理が得意な平凡女子が、一国の王女に転生!?生まれながらにして前世の記憶を持つエストレーラ王国の王女・アリア。大好きな料理をしながら平和な日々を送っていたのに、冷酷無比な皇帝の妃候補としてジェーロ帝国に行くことになってしまった…! 素性を隠しながらしばらく街で暮らすことにしたアリアは、ひょんなことから『しあわせ食堂』でシェフとして働くことに。アリアが作る日本食は人々の胃袋をがっしり掴み、食堂は瞬く間に行列のできる人気店へ。すると、評判を聞きつけた謎の美青年・リントがお店を訪ねてきて…? (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 1・2・3・5・6に収録されています。重複購入にご注意ください)
婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC

婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC

【「小説家になろう」月間異世界(恋愛)ジャンル第1位!】(※2021年4月時点) 「君にはもっと広い世界が似合う――」 「貴方の手をとってよいのでしょうか?」 魔道具大好き令嬢と鉄仮面な年上王子の純愛異世界ファンタジー! ボリューム大描き下ろし漫画&原作者書き下ろし小説収録!! 【あらすじ】 読書と魔道具が大好きな令嬢ルイゼ。双子の妹の替え玉を演じていた彼女はある日突然、妹に婚約者を奪われる。「魔道具の研究者」という夢を失い、気落ちするルイゼを救ったのは、再会した幼い頃の初恋相手・第一王子ルキウスだった! 秘密の書庫で、変わらない無邪気な彼の姿に思い出が蘇り、たちまち彼女の瞳に光が取り戻されていく。さらには無意識に甘い言葉を囁かれ、仕舞い込んだ恋心までも揺らいで――? 「君にはもっと広い世界が似合う――」 「貴方の手をとってよいのでしょうか?」 魔道具大好き令嬢と鉄仮面な年上王子の純愛異世界ファンタジー!
悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!

悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!

「リズ・ベルトランは高飛車で超わがまま。完全な『悪役令嬢』なんだ!」 公爵令嬢リズは、見合い相手のアラン王子の前で陰口を叩く弟王子の言葉を聞いて大ショック!! しかも今いる魔法の国は〈ゲーム〉の世界で、リズは意地悪な〈キャラ設定〉のために最後はアランに婚約破棄されてしまうらしい。心折れまくりのところをアランに見つかり、慰められて……。「悪役令嬢にならないよう、僕が協力してあげる」リズは別れる運命の王子から、なぜか甘々な指導を受けることに!?コミックシーモア『電子コミック大賞2020』ラノベ部門受賞作、ついにコミックス発売!
虐げられし令嬢は、世界樹の主になりました

虐げられし令嬢は、世界樹の主になりました

「君が僕にそう命じてくれるなら」少女フィオーラは伯爵令嬢だが、母親の身分を理由に義母・義姉から理不尽な扱いを受け暮らしていた。しかしある日、目の前に見知らぬ美しい青年が現れる。彼の名はアルム。なんでもこの世を支える世界樹の化身で、フィオーラは彼の主だというが……!?
令嬢エリザベスの華麗なる身代わり生活

令嬢エリザベスの華麗なる身代わり生活

『エリザベス!』名を呼ばれ振り返ると、見目麗しい貴族の男性が目の前に――。突然腕を掴まれ、そのまま連れ去られてしまった田舎貴族のエリザベス。『人さらいのお方』こと公爵家嫡男シルヴェスターに話を聞けば、駆け落ちして行方不明の妹・公爵令嬢エリザベスと瓜二つ、名前まで同じで…!?困窮する実家の援助と引き換えに、転んでもタダでは起きない苛烈な令嬢エリザベスの、華麗なる身代わり生活はじまりはじまり――!?
チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!

チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!

魔法学院の首席でありながら「最悪の天才」と呼ばれるカレンは、とある事情から学院退学の危機に陥ってしまう。唯一の回避条件は、封印師見習いとして新しく聖王に就任した青年レオンの魔法を封じることだった。だが彼は人を害するための魔法の使い手であり、封印師の病院送りや半殺しは日常茶飯事の暴君だという。けれどカレンはそんなレオンに対して恐れるどころか彼の珍しい魔法に興味津々で――!? 魔法バカな封印師見習いと凶悪な聖王さまの退学回避ラブコメ第1巻!!
婚約者が悪役で困ってます(コミック版)

婚約者が悪役で困ってます(コミック版)

ある日、私・リジーアは気がついた。この世界は前世でプレイしていた乙女ゲームだということに…。とは言え自分はただのモブだと安心していたのに、なんと破滅ルートのある悪役・ベルンハルトと婚約することになってしまい――!? かっこよくて家柄も良い、表向きは完璧は彼だけど、やっぱり裏では悪いことをしてるのかも!? 悪役婚約者の破滅を回避できるのは私しかいない! 仲良くなって彼を救ってみせる! モブに転生した私が活躍する破滅回避の学園ラブファンタジー
ブリッカ・ブラック

ブリッカ・ブラック

酒屋で働くために、街に出てきた青年ヒューゴ。しかし、新しい街に馴染む間もなく、ヒューゴは馬頭をした化け物や、巨人の化け物を目にするようになる。自分にしか見えない化け物の存在に悩むヒューゴ。そんな折、彼の悩みを聞きつけた紳士風の怪しい男性と可憐な少女が現れ──。
ハルメイ

ハルメイ

私・橘 芽以(たちばなめい)には2人の幼なじみがいる。10コ年上で、兄妹のように一緒に過ごしてきたハル兄(はるにい)。気が付けばいつもそばにいた、同い年の漣(れん)。2人とも、私にとって代わりなんていない、大切な存在。「恋をすると、どんな気持ちになるんだろう?」16歳になって、私がそんな疑問を持ったことから、2人との関係が、少しずつ変わり始めた――。SNSで400万いいね超! この関係が萌えすぎる…! 溺愛でじれきゅんな三角幼なじみ・初恋ストーリー!
ハルメイ 雨宮うり ILLUSTRATIONーBOOK

ハルメイ 雨宮うり ILLUSTRATIONーBOOK

幼いころ、春に出会った年上の幼なじみ。そして、気がつけばそばにいた同級生の幼なじみ。二人の幼なじみと私の恋のストーリー。SNSで圧倒的大人気イラストレーターによる400万いいね!を獲得した、幼なじみのピュア恋の瞬間をストーリー仕立てに描いたイラスト集! 未公開の描き下ろしエピソードも豊富に収録した、一冊。
この恋、叶いますか?

この恋、叶いますか?

WEBで圧倒的共感を呼ぶ恋愛ストーリーの名手・雨宮うりの最新作! 恋する4人の男子高校生、それぞれの両片思いストーリーをオムニバスで綴ります。通学電車で芽生えた恋、幼なじみの恋など、恋する瞬間のトキメキをみずみずしく描く、キュン、キュンが止まらない話題作! ♯君だけのコスモス ♯君に会える8分間 ♯ずっとずっと君と ♯君以外 見えない
A3! コミックアンソロジー

A3! コミックアンソロジー

大人気イケメン役者育成アプリ『A3!』初の公式アンソロジー!! 咲也・真澄・至から万里や紬、支配人にカントクまで! オールキャストによるパッと華やかなアンソロジーが、いざ開幕!! 笑いありトキメキあり、感動もあり----15編のコミック&イラストでMANKAIカンパニーの魅力をたっぷりお届けします。★カバーイラストはキャラクターデザインの冨士原良による描き下ろし★【執筆作家陣】・カバー 冨士原良 ・イラスト しげ/じっか/ヤマコ/山田ちきん子 ・漫画 雨宮うり/アメノ/おむ・ザ・ライス/釜田みさと/茅島 環/神崎タタミ/喜来ユウ/白旗サガリ/絶叫/チャム/那多ここね/なりた晴ノ/花咲まにお/無糖 党/雪子
青春カフェテリア

青春カフェテリア

Webで圧倒的共感を呼ぶ恋愛ショートストーリーが、待望の書籍化。「手繋ぎたいんだけど……いい?」恋の始まりの瑞々しいときめきにキュンキュンが止まらない! 多数の描き下ろしも収録した雨宮うりデビュー作!
しがない転生令嬢は平穏に暮らしたい

しがない転生令嬢は平穏に暮らしたい

平凡な貴族令嬢に転生した、元・女子高生のアリア。変わり者と噂の王子・ユージィンとのお見合いで、彼はいきなり「自分は元・織田信長だ」と発言!!お相手が決まらないのはこのせいかと思わず納得するが、おかしな話を素直に受けいれた彼女にユージィンは興味津々で…!?天下も獲れる最強王子による強烈アプローチの日々がはじまる!
傲慢王女でしたが心を入れ替えたのでもう悪い事はしません、たぶん

傲慢王女でしたが心を入れ替えたのでもう悪い事はしません、たぶん

バッドエンド(悲惨な死)の回避を目指す“傲慢王女”のやり直し快進撃!第四王女のユスティネは辺境伯との婚約破棄をきっかけに悲惨な死を迎えた……はずが気がつくとユスティネはなぜか一年前の婚約破棄の場に戻っていた!? バッドエンド回避を目指す“傲慢王女”のやり直し快進撃!
王妃様は離婚したい ~異世界から聖女様が来たので、もうお役御免ですわね?~

王妃様は離婚したい ~異世界から聖女様が来たので、もうお役御免ですわね?~

異世界の記憶を持つ者を聖女とし、王妃に迎えるリエンライン王国。この決まりに従い“歴女”の記憶を持つイーリスが王妃となったが、政略で結婚し、リーンハルト王の愛を感じられない生活を強いられる。さらに新たに異世界から転移してきた陽菜が現われてから、リーンハルトの気持ちは陽菜に傾いていく。そんなある日、王が陽菜と一夜を共にしたと知り、遂にイーリスは決意する。「私、ここを出ていきます!」 恋に不器用な王妃とツンデレ王様とのもどかしいすれ違いのゆくえは!?
浅草ばけもの甘味祓い 【合冊版】

浅草ばけもの甘味祓い 【合冊版】

大人気小説をコミカライズ! 鬼と人、前世をめぐる運命の恋の幕が上がる! 浅草で働く会社員にして兼業陰陽師の遥香。ある日、京都から新しい上司が…。イケメンかつ有能な彼、長谷川係長の正体は、なんと陰陽師の敵である鬼だった。しかも、遥香とは前世からつながりがあるようで…?
視える令嬢とつかれやすい公爵

視える令嬢とつかれやすい公爵

伯爵令嬢のフィオナは視てしまった。身体が弱いのではと言われている公爵ヴィンセント様に、人ならざるモノが大量にくっついているところを!! 驚きのあまりやらかして、後日断罪パーティー(仮)に招かれたと思っていたらむしろ気に入られていた模様…? そのうえ、ふれると体調がよくなるからと彼のそばにいることになって!? 視えてしまう令嬢とつかれやすい公爵の体質改善ラブファンタジー! 待望の第1巻!
Laurus(ラウルス)異世界偏愛コミックアンソロジー

Laurus(ラウルス)異世界偏愛コミックアンソロジー

2ヵ月連続刊行!異世界で偏愛というテーマで異性、同性、人外、ブラコン、シスコン、ナルシスト、アブノーマル……それぞれのアイノカタチを描く、なんでもござれの偏愛アンソロジー!カバーイラストは漣ミサ、平尾リョウ!口絵イラストは匈歌ハトリ・ヤマウチシズ、漫画は漣ミサ・くろこだわに・此匙・コリス・シギサワカヤ・瀬田せた・なもなき・はやしね・バラ子・hi8mugi・藤也卓巳によるオール描き下ろし!!
ぼくらの選択

ぼくらの選択

「吸血鬼とゾンビと人間。あなたはどれを選びますか?」ゲームキャラの選択設定のはずが、もしも「リアル」に持ち込まれてしまったら――?ゾンビVS吸血鬼VS人間、の三つ巴チームバトルロワイヤル!!
龍神と許嫁の赤い花印

龍神と許嫁の赤い花印

「迎えに行くよ、愛しの君を――」 ◆◆◆ 手の甲に赤い椿の形のアザを持つ少女・ミト。本来であれば龍神の伴侶の証として祝福されるべきその証は、ミトが生まれ育った村では過去の因縁から凶兆として忌み嫌われていた。村人からは『忌み子』と呼ばれ、虐げられる日々を送っていたミト。彼女にとって唯一の救いは幼い頃から夢に現れる美しい男性・波琉と過ごす時間だった――。一方で、同じく夢でしか会えないミトが気になる波琉。実は彼は、天界の龍神たちの頂点に君臨する4人の龍神の一人『紫紺の王』と呼ばれる龍神で――? 感情の起伏が少なく人間に興味を示さないはずの龍神だけど、何故かミトのことだけは忘れられず、会いたい気持ちを募らせていた波琉はついに天界を出て人間の世界にミトを迎えにいくことに! ◆◆◆ 「僕はもう、ミトしかいらない――」 虐げられていた少女と美しき龍神の時空を超えた和風ラブファンタジー、第1巻! (この作品は電子コミック誌noicomi vol. 96、98、100、102、104、106に収録されています。重複購入にご注意ください)
noicomi龍神と許嫁の赤い花印

noicomi龍神と許嫁の赤い花印

『迎えに行くよ、愛しの君を――』 ◆◆◆ 手の甲に赤い椿の形のアザを持つ少女・ミト。本来であれば龍神の伴侶の証として祝福されるべきその証は、ミトが生まれ育った村では過去の因縁から凶兆として忌み嫌われていた。そのせいでミトは生まれた時から『忌み子』と呼ばれ、戸籍もなく罪人のように責められ、虐げられる日々を送っていて……。そんなミトの唯一の救いは幼い頃から夢に現れる美しい男性・波琉と過ごす時間だった。銀色の髪に紫紺の瞳を持つ波琉は、実は天界の龍神たちの頂点に君臨する4人の龍神の一人『紫紺の王』と呼ばれる龍神で――!? ◆◆◆ 時空を超えた和風ラブファンタジー! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.96に収録されています。重複購入にご注意ください)
世界の果ては深愛

世界の果ては深愛

「僕のすべてを 好きにしていいんだよ」 親の反対を押し切り、東京の美大に通う女子大生の冬花。厳格な実家に弟を1人残し、家を飛び出したことに対して罪悪感を感じていた。そんなある日、家賃が払えず、途方にくれる彼女の前に現れたのは、大きくなった弟の雨音でーー!? 弟だから同じ布団で寝るの…?これは姉弟愛!?それともーー 愛が重たい弟から愛されまくり…!ドキドキが止まらない禁断の同居ラブ!
遅咲きシンデレラ 大人だって甘やかされたい!【単行本版】

遅咲きシンデレラ 大人だって甘やかされたい!【単行本版】

27歳、ワケありおひとりさま女子に人生最大のモテ期到来!!恋も結婚も諦めモードで、仕事に明け暮れる玲菜の唯一の癒やしタイム…それは仕事帰りに「コンビニ王子」猫塚くんの姿を愛でること。でもその推しキャラ年下王子から突然告白をされて…!? 会社ではハイスペックな同僚の流川に迫られて、玲菜の平凡な毎日は、キュンだらけの毎日に一変する!※この作品は分冊版「遅咲きシンデレラ 大人だって甘やかされたい!」の1~6話を収録した単行本版第1巻です。重複購入にご注意ください。※紙単行本版では限定の描き下ろし漫画(2P)を収録!※電子単行本版ではさらに、電子限定の描き下ろしおまけ漫画(2P)を収録!
遅咲きシンデレラ 大人だって甘やかされたい!【分冊版】

遅咲きシンデレラ 大人だって甘やかされたい!【分冊版】

◆27歳、訳ありおひとりさま女子に、人生最大のモテ期到来ーー!! 仕事に明け暮れる玲菜の唯一の癒しタイム…それは真夜中のコンビニ王子・猫塚くんの姿を拝むこと。玲菜はあることがきっかけで、恋も結婚も夢見ることをやめた。だから推しを愛でる気持ちで年下王子に会っていたけれど、彼から突然告白をされて…!? しかも会社では、ライバルでもある同僚のハイスペック男子・流川に迫られる事態に! キュンが大渋滞でキャパオーバーしちゃう、玲菜の遅咲きの恋の行方は――。
恋をするならキミ以外

恋をするならキミ以外

「このまま…もう少し こうしててよ」王子様みたいな彼とのドラマチックな恋に憧れる小林知枝里は、年齢=彼氏いない歴の高校2年生。ある日、学校イチ有名なイケメン男子・安堂佐久良が、美人教師にフラれるところを目撃してしまう! さらにひょんなことから弱味を握られ、安堂くんの傷心を癒すお手伝いをすることになって…!? 恋を知らない女の子が、いじわるでさみしがりやな彼に甘く翻弄される、一筋縄ではいかないラブストーリー。(この作品は電子コミック誌noicomi vol.1、2、6、10、14に収録されています。重複購入にご注意ください)
ガレット

ガレット

2017年2月創刊「百合コミック誌ガレット」マンガ、イラスト、写真など様々なジャンルの百合を集めた自主制作百合コミック誌です。『ガレット』創刊号- デザートにもメインにも。そんな美味しく甘い百合 -表紙・pen連載巻頭カラー・橘田いずみ+百乃モト「リバティ」センターカラー・寄田みゆき「ピリアーとエロスのあいだ」・袴田めら「ふわふわ・ふたしか・夢みたい」短期連載・竹宮ジン「八重桜シンパシー」・やとさきはる「二人のアルカディア」・浜野りんご「CottonCandy」読み切り・明日部結衣「あのこの花が欲しい」・天野しゅにんた「冬馬くん」・宇野ジニア「もくようび」・大朋めがね「視線」・菅田うり「ゆるりふわり~ゆめのなか~」・四ツ原フリコ「セックスしないと出られない百合」PHOTO・高橋みのりILLUSTRATION・数佳スペシャルゲスト・陽デザイン・Blankieいとう・ミズアコ
ガレットmeets

ガレットmeets

ほんのりSEXY&もっとSWEETな百合マンガWEB雑誌創刊。ガレット本誌より一歩踏み込んだ百合マンガをお届け!【COMIC】・袴田めら「奇跡の虹 ~1号と2号の場合~」・やとさきはる「なるみと柏木」・小川ますみ「似た者どうし」・桜家ゆきの「放課後、教室、君の声。」・寄田みゆき「この胸のときめきは…」・百乃モト「レンアイ科目-成績1」【ILLUSTRATION】・中野まや花・露木彩
純愛エントロピー

純愛エントロピー

紅葉は双子の幼馴染の“凛”と“蓮”といつも一緒だった。凛と連はとても珍しい男女の一卵性双生児。両親さえも見分けがつかない中、紅葉だけが二人を見分けられていた。そんな三人も中学生になり、お互いの関係性も少しづつ変わってゆき……※この作品は『ガレットNo.5』に掲載されている作品となります。
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
7SEEDS

7SEEDS

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
数字であそぼ。

数字であそぼ。

数学×爆笑キャンパスライフ! 「重要参考人探偵」「さんすくみ」の絹田村子最新作! 読めば数学が好きになる!? 数学の本当の楽しさを味わっていく青春コメディ! 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!? 周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ! マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
後ハッピーマニア

後ハッピーマニア

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉&おまけマンガ収録&連載単話版から大幅加筆修正あり!】かつて、ハッピーを追い求めあまたの男たちと20代を暴走した女がいた。彼女の名はカヨコ(旧:シゲカヨ)。恋に恋した時代もあったけど、フツーでまじめな男タカハシと結婚し、気づけばまさかの15年。だが… しかし!! カヨコにぞっこんだったはずのタカハシから、突然「好きな人と付き合いたい」と離婚を突きつけられる……! 45歳、専業主婦。子供なし、スキルなし、金なし。別れたくないのは、愛してるから? 生活を失いたくないから? 大大大ピンチの崖っぷちで、カヨコはふたたびハッピーを求めてさ迷いはじめるのであった! ※おまけマンガは2017年に掲載された「後ハッピーマニア」プロトタイプ版のフィール・ヤング本誌9月号の再掲載記念で描かれた紙の単行本未収録マンガです。
怪奇まんが道

怪奇まんが道

怪奇の道は一日にしてならず!! 少女怪奇漫画を牽引し、『エコエコアザラク』でオカルトの扉を開けた古賀新一。『蔵六の奇病』等、その異質な作風が当時の子供たちにトラウマとなった日野日出志。『富江』を始め、その空想力で怖さの世界を広げた伊藤潤二。『不思議のたたりちゃん』他、90年代ホラーブームの女王として一世を風靡した犬木加奈子。その4人の創作秘話を描く!
蟲師 外譚集

蟲師 外譚集

漆原友紀の『蟲師』をベースに、芦奈野ひとし(『コトノバドライブ』『ヨコハマ買い出し紀行』)、今井哲也(『アリスと蔵六』『ぼくらのよあけ』)、熊倉隆敏(『ネクログ』『もっけ』)、豊田徹也(『珈琲時間』『アンダーカレント』)、吉田基已(『夏の前日』『恋風』)の5名がオリジナル短編を創出、1冊の単行本に! カバーイラストは漆原友紀による描き下ろし!
「吸血鬼すぐ死ぬ」公式アンソロジー 新横浜で会いましょう

「吸血鬼すぐ死ぬ」公式アンソロジー 新横浜で会いましょう

公式アンソロジーコミック、ついに爆誕! 「吸血鬼すぐ死ぬ」を愛する豪華執筆陣が描く、トリビュート漫画&レアイラストがてんこ盛り! ドラルク、ロナルド、ジョンのおなじみメンバーのほか、新横浜のアイツもコイツも大活躍!? 死ねば死ぬほどおもしろい、シンヨコのハチャメチャな日常が盛りだくさん♪ ◆Cover Illustration◆ 盆ノ木至 ◆Color Illustration◆ いずみ椎乃/輝竜司/西修 ◆Illustration◆ 石黒正数/うかうか/押見修造/ONE ◆Comic◆ 藍川蓮/阿部川キネコ/うり/霧原すばこ/シタラマサコ/清水めりぃ/多賀タイラ/ぢゅん子/T長/藤近小梅/本田/宮古蜂/森ゆきえ/山内尚/幸宮チノ
マンガ麺

マンガ麺

板垣巴留(「BEASTARS」)の秘密の麺、石黒正数(「天国大魔境」)の青春の麺、鳴見なる(「ラーメン大好き小泉さん」)のはしご麺、総勢22名の作家がおくる、作家と麺の、手軽で奥深い物語!! 深夜に手軽なエネルギー補給♪ 作家稼業の強い味方! 手軽で奥深い、『麺』のアンソロジーコミックス!! ★豪華執筆陣★ ※五十音順 麻日隆/石黒正数/板垣巴留/上田信舟/円藤エヌ/長田悠幸/音井れこ丸/北駒生/篠丸のどか/シモダアサミ/スエカネクミコ/たかし♂/タカダフミ子/多田基生/釣巻和/トウテムポール/鳴見なる/晴川シンタ/三月えみ/峰なゆか/米代恭/ロッキー
ネオ寄生獣

ネオ寄生獣

田宮良子が生み、泉新一に託した子どものその後を描いた萩尾望都『由良の門を』。砂漠の戦場での寄生生物同士の激しいバトル! 皆川亮二『PERFECT SOLDIER』。まさかの『アゴゲン』とのコラボ、平本アキラ『アゴなしゲンとオレは寄生獣』など『寄生獣』への想いに満ちた12編の傑作が集結! 他の著者・遠藤浩輝、真島ヒロ、PEACH-PIT、植芝理一、熊倉隆敏、太田モアレ、瀧波ユカリ、竹谷隆之、韮沢靖。
激甘恋愛短編集にコメントする