刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~

刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~

大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ーONLINE-」が学園アンソロジーに!人気作家たちが描く愛情たっぷりの作品が艶やかに華や かに始まります!!
愛の誓いは呪いに変わった【分冊版】

愛の誓いは呪いに変わった【分冊版】

「俺じゃないと離婚されてるよ?」 社内人気1位のパーフェクトマン・敬一と職場結婚した紗南。優しかったはずの彼は、1年半後、妊活にも非協力的で、紗南を抑圧するモラ夫になっていた…! ストレスフルな日々を過ごす紗南を心配した元同僚・鈴原の助言で、紗南はモラハラの証拠を集めることに…。それでも二人の「愛の誓い」を信じる紗南に待っていたのは、残酷な「真実」だった――!! 「あの日、二人が交わした愛の誓いは今も変わらない?それとも…。」
色は染まれど

色は染まれど

【ebookjapan限定版】ずっと「いいこ」でいようと、波風立てずに生きてきた女子高生の歩鳥(ほとり)。憧れの円城(えんじょう)先生に頼まれた集計用の名簿を忘れてしまい、夜に忍び込んだ学校の教室で、絵の具に囲まれて眠る男性を見つける。「あんただったのか」寝ぼけた男性に突然キスされた歩鳥は逃げ出すが、翌日の学校で非常勤の美術講師だという彼、胡堂(こどう)と再会してしまい──。およそ先生と呼ばれるような人間ではなく、不真面目でだらしがない胡堂。歩鳥は円城先生の頼みで仕方がなく、彼の絵画モデルをすることになるが……。怠惰な美術教師と「いいこ」な女子高生の、純粋で不潔な放課後の恋。「俺のモデルになるって、そういうことだよ――」電子書籍限定特典付き!
※このキスはフィクションです。

※このキスはフィクションです。

「恋人同士、まずは なにしよっか?」 ◆◆ 人気急上昇中!の新人女優・ヒマリは、実は恋愛経験ゼロの地味な女子高生・神戸ひまり。苦手な“恋”の演技を学ぶために、学園の王子様・真白泉に【擬似彼氏】になってもらうことに! でも、外見に反して腹黒な彼は、面白半分でひまりに迫ってきて…!? ウブな隠れ女優に腹黒王子様が手取り足取り“恋愛”を教える、どきどきのフィクション(?)・ラブ。◆◆ (この作品は電子コミック誌noicomi vol.17、19、21、23、25に収録されています。重複購入にご注意ください)
Kissして!アルミ様

Kissして!アルミ様

「あなたの側にいると、息ができなくなる瞬間があります――」。知力・財力・家柄に秀でた選ばれし者だけが通える私立鈴ノ宮学園。その中でも絶対的権力を持つ生徒会長の妹アルミは、兄の命令で次期生徒会長に相応しい人物にキスすることに!? 学園中を逃げ回るアルミを助けたのは、生徒会とは無関係の陸上部部員・臣弥一郎だった。純粋にアルミを助けたいという弥一郎に初めは戸惑うアルミだけど…?
こんな青春に誰がした

こんな青春に誰がした

「やばい、心臓ドキドキ言ってる…!」。女子高生のシホは、少女漫画のような恋を夢見る花の16歳。高校生になれば素敵な恋ができると期待していたけれど、現実は上手くいかなくて干からびそう…! このままじゃダメだと幼馴染の寿に頼んで勉強会を開くことに。そこで目が合うだけで心臓がドキドキする男の子に出会って――。私の青春、来た!!
倒錯のハニー【コミック版】

倒錯のハニー【コミック版】

【変態は撲滅します!!】女子高生のユノは、極度の『変態引き寄せ』体質。痴漢・露出狂との遭遇は日常茶飯事で、変態にばかり好かれる日々に身も心もお疲れモード。そんな中、ある事情から学校を休んでいたイケメンの御堂松之介がユノに急接近!「俺を見下すあんたの瞳にゾクゾクしたぜ」と惚れ惚れする松之介は、縛れば歓喜に震え、殴れば喜びの声をあげるドMの変態男子だった! 新たな変態に好かれてしまったユノの運命は!? 他、「Kissして!アルミ様」「こんな青春に誰がした」を収録。
恋に花咲く

恋に花咲く

実家が花屋の花純は、いつも贈る側で一度も花束をもらったことがない。そんな花純のお店に、腕をケガして退院したばかりの同級生・芦屋がやってきて…。女の子が憧れる職業「お花屋さん」で生まれる、恋が花咲く胸きゅんショートストーリー!
試し読み
らくこばなし【コミック版】

らくこばなし【コミック版】

【女子高生×落語×イケメン!異色タッグが登場☆】小学生の学級会でパンツ丸出しを経験してから極度の赤面症になってしまった凛子。緊張して人と話すことができず、唯一まともに会話ができるのは親友の多江ちゃんだけ…。そんな自分を変えたいと思ったところ、たまたま目にした落語研究会の発表に心惹かれた凛子は、部員の篁に言われるがまま入部することに。そこにはイケメンが3人もいてますますパニック…!? 他、「恋に花咲く」を収録。
おつかい坊ちゃんとお慕いメイド

おつかい坊ちゃんとお慕いメイド

天神家のお坊ちゃま・創と、彼に仕えるメイドのシノ。訳あって没落した天神家の復興のため、シノはせいいっぱいお坊ちゃまにお仕えします! 具体的に言うと、お坊ちゃまがお使いに行くのを見守ったりとか、します!電子限定特典として、描き下ろしコミックを収録★
しあわせ食堂の異世界ご飯

しあわせ食堂の異世界ご飯

料理が得意な平凡女子が、一国の王女に転生!?生まれながらにして前世の記憶を持つエストレーラ王国の王女・アリア。大好きな料理をしながら平和な日々を送っていたのに、冷酷無比な皇帝の妃候補としてジェーロ帝国に行くことになってしまった…! 素性を隠しながらしばらく街で暮らすことにしたアリアは、ひょんなことから『しあわせ食堂』でシェフとして働くことに。アリアが作る日本食は人々の胃袋をがっしり掴み、食堂は瞬く間に行列のできる人気店へ。すると、評判を聞きつけた謎の美青年・リントがお店を訪ねてきて…? (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 1・2・3・5・6に収録されています。重複購入にご注意ください)
婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC

婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC

【「小説家になろう」月間異世界(恋愛)ジャンル第1位!】(※2021年4月時点) 「君にはもっと広い世界が似合う――」 「貴方の手をとってよいのでしょうか?」 魔道具大好き令嬢と鉄仮面な年上王子の純愛異世界ファンタジー! ボリューム大描き下ろし漫画&原作者書き下ろし小説収録!! 【あらすじ】 読書と魔道具が大好きな令嬢ルイゼ。双子の妹の替え玉を演じていた彼女はある日突然、妹に婚約者を奪われる。「魔道具の研究者」という夢を失い、気落ちするルイゼを救ったのは、再会した幼い頃の初恋相手・第一王子ルキウスだった! 秘密の書庫で、変わらない無邪気な彼の姿に思い出が蘇り、たちまち彼女の瞳に光が取り戻されていく。さらには無意識に甘い言葉を囁かれ、仕舞い込んだ恋心までも揺らいで――? 「君にはもっと広い世界が似合う――」 「貴方の手をとってよいのでしょうか?」 魔道具大好き令嬢と鉄仮面な年上王子の純愛異世界ファンタジー!
虐げられし令嬢は、世界樹の主になりました

虐げられし令嬢は、世界樹の主になりました

「君が僕にそう命じてくれるなら」少女フィオーラは伯爵令嬢だが、母親の身分を理由に義母・義姉から理不尽な扱いを受け暮らしていた。しかしある日、目の前に見知らぬ美しい青年が現れる。彼の名はアルム。なんでもこの世を支える世界樹の化身で、フィオーラは彼の主だというが……!?
令嬢エリザベスの華麗なる身代わり生活

令嬢エリザベスの華麗なる身代わり生活

『エリザベス!』名を呼ばれ振り返ると、見目麗しい貴族の男性が目の前に――。突然腕を掴まれ、そのまま連れ去られてしまった田舎貴族のエリザベス。『人さらいのお方』こと公爵家嫡男シルヴェスターに話を聞けば、駆け落ちして行方不明の妹・公爵令嬢エリザベスと瓜二つ、名前まで同じで…!?困窮する実家の援助と引き換えに、転んでもタダでは起きない苛烈な令嬢エリザベスの、華麗なる身代わり生活はじまりはじまり――!?
チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!

チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!

魔法学院の首席でありながら「最悪の天才」と呼ばれるカレンは、とある事情から学院退学の危機に陥ってしまう。唯一の回避条件は、封印師見習いとして新しく聖王に就任した青年レオンの魔法を封じることだった。だが彼は人を害するための魔法の使い手であり、封印師の病院送りや半殺しは日常茶飯事の暴君だという。けれどカレンはそんなレオンに対して恐れるどころか彼の珍しい魔法に興味津々で――!? 魔法バカな封印師見習いと凶悪な聖王さまの退学回避ラブコメ第1巻!!
婚約者が悪役で困ってます(コミック版)

婚約者が悪役で困ってます(コミック版)

ある日、私・リジーアは気がついた。この世界は前世でプレイしていた乙女ゲームだということに…。とは言え自分はただのモブだと安心していたのに、なんと破滅ルートのある悪役・ベルンハルトと婚約することになってしまい――!? かっこよくて家柄も良い、表向きは完璧は彼だけど、やっぱり裏では悪いことをしてるのかも!? 悪役婚約者の破滅を回避できるのは私しかいない! 仲良くなって彼を救ってみせる! モブに転生した私が活躍する破滅回避の学園ラブファンタジー
ブリッカ・ブラック

ブリッカ・ブラック

酒屋で働くために、街に出てきた青年ヒューゴ。しかし、新しい街に馴染む間もなく、ヒューゴは馬頭をした化け物や、巨人の化け物を目にするようになる。自分にしか見えない化け物の存在に悩むヒューゴ。そんな折、彼の悩みを聞きつけた紳士風の怪しい男性と可憐な少女が現れ──。
その溺愛は不意打ちです!【イラスト付】

その溺愛は不意打ちです!【イラスト付】

降嫁して自由な生活がしたい王女フレイは、恋愛に興味のなさそうな冷徹宰相ハイネと都合良く結婚し、仮面夫婦となった……はずだったけれど!?「あなただけは特別です。ずっと愛していました」溺愛されすぎて身動きがとれない新婚生活に!夜ごと抱かれ、思考がトロトロになりながらも、想いを伝えてくるハイネへの愛情が湧いてくる。気づけばオシドリ夫婦になっていて……!
試し読み
愛が重いです、王子様!【イラスト付】

愛が重いです、王子様!【イラスト付】

男装して舞踏会に参加する公爵令嬢ミーシャ。友人の令嬢達と過ごす方が楽しいと男性陣を遠ざけていたけれど、超絶美形の王太子ヴィンセントに気に入られてずっとつきまとわれ!?夜会で話すだけの関係だったのに、ついには家にまで押しかけてきた!!「逃がす気なんてないよ?」デートの帰り際に突然キスされ、想いを告げられて。骨の髄まで愛する王子と変わり者令嬢の結婚物語!
試し読み
旦那様が絶倫すぎて困っています【イラスト付】

旦那様が絶倫すぎて困っています【イラスト付】

「ずっと我慢してたんだ」幼馴染みと結婚した令嬢ティナリス。清い関係を続けてきた反動なのか、夫のミルドレットが野獣に豹変!?「眠れるなんて思わないでね?」何度イッても萎えることのない猛々しい欲望に翻弄される。失神するまで求められる毎日は嬉しいけれど、身体が保たないかも……?溺愛される新妻の淫らな悩み!月神サキが贈る糖度最高点の極上新婚ラブストーリー!
悪役令嬢な私と悪役王子な彼が、極甘ハッピーエンドを掴むまで【イラスト付】

悪役令嬢な私と悪役王子な彼が、極甘ハッピーエンドを掴むまで【イラスト付】

悪役令嬢ヴィオラに転生した私。破滅ルートを避けるために頑張ったけれど、婚約破棄イベントへ進んでしまう。大勢の前で断罪されそうなところを助けてくれたのは悪役王子のアルバート。「ずっとお前を愛していた。オレの妻になってくれ」熱を孕んだ眼差しでプロポーズされて!蕩けるようなキスと愛撫。ぬかるんだ蜜穴を剛直で貫かれる快感に、身も心も幸せで満たされて――!
人生二回目なので、今度こそ大好きな旦那様と幸せになります!【イラスト付】

人生二回目なので、今度こそ大好きな旦那様と幸せになります!【イラスト付】

若くして夫を亡くしたアン。病気で急逝したレスコットを想いながら眠り、気がつくと――過去に戻ってる!?もう会えないと諦めていた大好きな人と、ふたたび夫婦になれたけど、様子が以前と違う!寡黙だったはずなのに「あなたは可愛い人だな」愛おしげに囁き、熱の籠もった目で激しく求めてくる。旦那様がいっそう好きになり、新婚生活は最高潮!私、絶対に幸せになります!
赤い糸からはじまる幸せ婚! 騎士団長は運命の花嫁を離さない【イラスト付】

赤い糸からはじまる幸せ婚! 騎士団長は運命の花嫁を離さない【イラスト付】

「結婚して下さい。愛しい運命の人」町娘の私が貴族でハイスペックな男前の騎士団長レオナルド様に求婚されるなんて……!とまどう私に料理を作ってくれたり、膝枕をして撫でてくれたりの超絶甘やかしアプローチが待っていた!いつしか大好きになっていた彼とベッドをともにすると「あなたが可愛らしく乱れる姿が見たい」と執拗なキスと愛撫で身体を蕩かされ、朝まで抱かれて!
眼鏡神父の執着愛【イラスト付】

眼鏡神父の執着愛【イラスト付】

憧れの神父様に告白されちゃった!輝く金髪、品行方正な雰囲気の眼鏡が似合うテセウス様と、教会の祭壇で初体験!?恥ずかしいですっ、神様の前でこんなえっちなことしちゃうなんて……!「出会えたことを神に感謝しています、私だけの愛しい聖女」激しく抱かれ、不埒にも快感に酔いしれてしまう。「もうあなたを離しません」一途な聖職者に、昼夜を問わず愛されまくり!
素直になれないツンデレ姫の悩ましい本音【イラスト付】

素直になれないツンデレ姫の悩ましい本音【イラスト付】

微笑みながらも熱を孕んだ瞳。強く抱きしめてくる逞しい身体。下腹部に埋められる楔。「全部、君が望んだことだよ」大好きなユリウス王子と官能的な夜を過せごるなんて夢みたい……。魔法の薬を飲んだせいで秘めていた淫らな欲望を知られ、激しく愛されるクラウディア。念願だった結婚も近づくなか、二人の仲を引き裂こうとする陰謀に巻き込まれて!?濃蜜ラブファンタジー開幕!
ずーっと! 蜜月甘ラブ生活!!【イラスト付】

ずーっと! 蜜月甘ラブ生活!!【イラスト付】

美貌の公爵アーロンと結婚したスフィア。出会ったときから一途な夫とはずっとラブラブ。でも倦怠期が来てしまったらどうしよう!心配していると「週に一度、刺激的なセックスをしよう」自信満々に提案され!?ローションでぬるぬるプレイ。目隠しでスリリングな快感を。野外で羞恥心を煽って。メイド衣装で情熱的に――様々なエッチをする展開へ!? 濃蜜ユートピアな新婚物語☆
リセット 未来を書き換えたら溺れるほどの蜜月が待っていました。【イラスト付】

リセット 未来を書き換えたら溺れるほどの蜜月が待っていました。【イラスト付】

これは奇跡? 時間が戻ってる!? それなら内気なせいで引き離された憧れの王子様と、勇気さえ出せば結ばれるかも。想いを告げると今度は婚約までいったフィオナ。それどころか、昼も夜も場所を選ばず身体を求められて。優しいキスと巧みな愛撫。何度も貫かれ熱い飛沫を受ければ悦びを感じるけれど、回数が多すぎませんか――!?絶倫で俺様な軍人王子のいきすぎた愛情は終わらない!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい