しあわせ食堂の異世界ご飯

しあわせ食堂の異世界ご飯

料理が得意な平凡女子が、一国の王女に転生!?生まれながらにして前世の記憶を持つエストレーラ王国の王女・アリア。大好きな料理をしながら平和な日々を送っていたのに、冷酷無比な皇帝の妃候補としてジェーロ帝国に行くことになってしまった…! 素性を隠しながらしばらく街で暮らすことにしたアリアは、ひょんなことから『しあわせ食堂』でシェフとして働くことに。アリアが作る日本食は人々の胃袋をがっしり掴み、食堂は瞬く間に行列のできる人気店へ。すると、評判を聞きつけた謎の美青年・リントがお店を訪ねてきて…? (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 1・2・3・5・6に収録されています。重複購入にご注意ください)
婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC

婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC

【「小説家になろう」月間異世界(恋愛)ジャンル第1位!】(※2021年4月時点) 「君にはもっと広い世界が似合う――」 「貴方の手をとってよいのでしょうか?」 魔道具大好き令嬢と鉄仮面な年上王子の純愛異世界ファンタジー! ボリューム大描き下ろし漫画&原作者書き下ろし小説収録!! 【あらすじ】 読書と魔道具が大好きな令嬢ルイゼ。双子の妹の替え玉を演じていた彼女はある日突然、妹に婚約者を奪われる。「魔道具の研究者」という夢を失い、気落ちするルイゼを救ったのは、再会した幼い頃の初恋相手・第一王子ルキウスだった! 秘密の書庫で、変わらない無邪気な彼の姿に思い出が蘇り、たちまち彼女の瞳に光が取り戻されていく。さらには無意識に甘い言葉を囁かれ、仕舞い込んだ恋心までも揺らいで――? 「君にはもっと広い世界が似合う――」 「貴方の手をとってよいのでしょうか?」 魔道具大好き令嬢と鉄仮面な年上王子の純愛異世界ファンタジー!
悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!

悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!

「リズ・ベルトランは高飛車で超わがまま。完全な『悪役令嬢』なんだ!」 公爵令嬢リズは、見合い相手のアラン王子の前で陰口を叩く弟王子の言葉を聞いて大ショック!! しかも今いる魔法の国は〈ゲーム〉の世界で、リズは意地悪な〈キャラ設定〉のために最後はアランに婚約破棄されてしまうらしい。心折れまくりのところをアランに見つかり、慰められて……。「悪役令嬢にならないよう、僕が協力してあげる」リズは別れる運命の王子から、なぜか甘々な指導を受けることに!?コミックシーモア『電子コミック大賞2020』ラノベ部門受賞作、ついにコミックス発売!
虐げられし令嬢は、世界樹の主になりました

虐げられし令嬢は、世界樹の主になりました

「君が僕にそう命じてくれるなら」少女フィオーラは伯爵令嬢だが、母親の身分を理由に義母・義姉から理不尽な扱いを受け暮らしていた。しかしある日、目の前に見知らぬ美しい青年が現れる。彼の名はアルム。なんでもこの世を支える世界樹の化身で、フィオーラは彼の主だというが……!?
令嬢エリザベスの華麗なる身代わり生活

令嬢エリザベスの華麗なる身代わり生活

『エリザベス!』名を呼ばれ振り返ると、見目麗しい貴族の男性が目の前に――。突然腕を掴まれ、そのまま連れ去られてしまった田舎貴族のエリザベス。『人さらいのお方』こと公爵家嫡男シルヴェスターに話を聞けば、駆け落ちして行方不明の妹・公爵令嬢エリザベスと瓜二つ、名前まで同じで…!?困窮する実家の援助と引き換えに、転んでもタダでは起きない苛烈な令嬢エリザベスの、華麗なる身代わり生活はじまりはじまり――!?
チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!

チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!

魔法学院の首席でありながら「最悪の天才」と呼ばれるカレンは、とある事情から学院退学の危機に陥ってしまう。唯一の回避条件は、封印師見習いとして新しく聖王に就任した青年レオンの魔法を封じることだった。だが彼は人を害するための魔法の使い手であり、封印師の病院送りや半殺しは日常茶飯事の暴君だという。けれどカレンはそんなレオンに対して恐れるどころか彼の珍しい魔法に興味津々で――!? 魔法バカな封印師見習いと凶悪な聖王さまの退学回避ラブコメ第1巻!!
ブリッカ・ブラック

ブリッカ・ブラック

酒屋で働くために、街に出てきた青年ヒューゴ。しかし、新しい街に馴染む間もなく、ヒューゴは馬頭をした化け物や、巨人の化け物を目にするようになる。自分にしか見えない化け物の存在に悩むヒューゴ。そんな折、彼の悩みを聞きつけた紳士風の怪しい男性と可憐な少女が現れ──。
オタク御曹司と2.5次元花嫁 ~彼の推しキャラにそっくりなせいで溺愛されています~【タテスク】

オタク御曹司と2.5次元花嫁 ~彼の推しキャラにそっくりなせいで溺愛されています~【タテスク】

第一希望の会社への入社を控え、希望に満ち溢れていた麦野愛莉(むぎのあいり)の目の前に現れたのは、怪しげな黒のセダン。そのまま強引に連れて行かれた先で待っていたのは、目も眩むようなイケメンハイスペック御曹司、久米苑瑛斉(くめぞのあきなり)。ただし彼は……「ああ神様、俺にラブちゃんを授けてくれてありがとうございます」――重度のオタクだった!!瑛斉の好きなアニメの登場キャラクター、ラブちゃんにそっくりな見た目のせいでそのまま愛莉は彼の花嫁に!しかも入社予定の会社は久米苑グループの系列って、つまり会社でも家でも一緒ってこと!?「ラブちゃん。愛してるよ」それは“ラブちゃん”を? それとも私……? 強引に始まった結婚生活のその先は――。イケメンオタク御曹司と苦労人花嫁との、ありそうでなかったすれ違いドタバタラブコメディ!
年下彼氏が甘えたがりすぎる!

年下彼氏が甘えたがりすぎる!

社会人の香織がつき合っているのは、年下で学生の光。すれ違いの日々に耐えられなくなったのか、「俺ん家に来て」と光の自宅に招待された。節度を守って過ごしていると、突然光に押し倒されて、縛られ、襲われた!! なんでこんなに飢えてるの――!? (大好きだからいいでしょ!)他、フェチを刺激する珠玉の5作品を収録! ※本書は電子配信中の「乙蜜マンゴスチン」に掲載された作品をまとめたものです。 【収録作品】大好きだからいいでしょ!(セクハラごっこ【乙蜜マンゴスチン VOL.17】収録)/ドSなアイツに捕獲されました(過激夏のお泊り【乙蜜マンゴスチン VOL.16】収録)/弟と彼女プラス兄(複数プレイ【乙蜜マンゴスチン VOL.20】収録)/彼と私の秘密(乙蜜マンゴスチン VOL.6「性奴隷~貴方だけのセックスドール~」特集収録)/裏表カレシ(乙蜜マンゴスチン VOL.4 「溺愛ヤンデレ彼氏“殺したいほど愛してる”」特集収録)/オオカミと恋する乙女(出会い系H【乙蜜マンゴスチン VOL.21】収録)
ネコられ体質 ~ポルノスターの俺が弱虫ストーカーにイかされるなんて!?~

ネコられ体質 ~ポルノスターの俺が弱虫ストーカーにイかされるなんて!?~

「一夜限りで君にいい夢見させてあげる」見せつけるように硬く起ちあがったコイツのアレに唾液を垂らして可愛がる。やめてなんて言われてもやめてあげな…え、なんで俺が下!?――ゲイビのタチ男優として人気No.1を誇る俺、要 俊哉は、事務所命令でさわやか王子を装っているのもあって、男に告白されることも男にストーカーされることも珍しくなかったが、そこは上手くあしらってきた。…その日はたまたまイライラしたことがあって、たまたま俺の後をつけてくるストーカーがいて、ちょうどいいからコイツを満足させてやりつつ俺もスッキリしようと思って声を掛けたら……おいちょっと待て、俺はネコじゃねぇんだよ!!
させてちょうだい!~オネエだと思ったら全然男の子でした~

させてちょうだい!~オネエだと思ったら全然男の子でした~

「あらっ、もうイったの? そんなに興奮しちゃった…?」男運のない私、またもやフラれちゃいました…。いつも相談に乗って、私を甘やかしてくれる幼なじみの修ちゃんは、男心も女心も知り尽くした《オネエ》美容師。そんな私たちの間にひとりの男が現われたことで、事態は思わぬ方向へ!? 嘘とホントが入り乱れて、私の秘めた恋が行き着いた先は……「やだ、これ恥ずかしいよぉ…そんなにかき回さないでっ!」 (この作品は極上!ケダモノ男子 vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい