秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
少女漫画。
主人公の女の子(中学生?高校生?)→顔にホクロあり。高嶺の花。いつも黒タイツ。黒髪ロング。毛先バラバラヘアスタイル。セーラー服。頭いい。
主人公に告白される男の子→黒髪。メガネ。学ラン。頭いいわけでは無い(メガネなのに)
・女の子は高嶺の花故に告白されまくり若干うんざり→ある日男の子にぶつかって「失礼。」という。→男の子が「本当に失礼だな」的なことを言う。→女の子惚れる。→駅で告白。
・その他のキャラ→元カノに浮気された男の子。
主人公の友達の身長低い女の子(いつもカーディガン装着)。
男主人公と同じクラスの天パアフロの男の子。
・覚えてる場面→主人公の女の子のスカートがめくれて男の子にくまさんのパンツを見られてしまうところ。男の子が女の子に告白されたのを忘れてたことに気づいたところ。主人公の友達がの女の子が上↑の浮気されてた男の子に惚れるところ(その子が照れ性なもんで目を合わせきれない。←顔真っ赤でくそ可愛い)。寒くなってきてお弁当食べる場所を外じゃなくてストーブが置いてあるどっかの部室に移したこと。
・絵の特徴→よく風の演出がでてくる。風で髪の毛のふわっとなった所の絵がめちゃめちゃ綺麗。
昭和19年、夏。太平洋戦争末期のペリリュー島に漫画家志望の兵士、田丸はいた。そこはサンゴ礁の海に囲まれ、美しい森に覆われた楽園。そして日米合わせて5万人の兵士が殺し合う狂気の戦場。当時、東洋一と謳われた飛行場奪取を目的に襲い掛かる米軍の精鋭4万。迎え撃つは『徹底持久』を命じられた日本軍守備隊1万。祖国から遠く離れた小さな島で、彼らは何のために戦い、何を思い生きたのか――!?『戦争』の時代に生きた若者の長く忘れ去られた真実の記録!
1920年代ニューヨーク。死刑囚デイビッド・ダグラスは刑執行当日、13歳の天才医学博士ヴィクトリア・フランケンシュタインと出会う。それが、死後の人生のはじまりだった――。SNSで大反響を博した『死刑囚が医学博士に拾われてヒーローに転身する話』・『死刑囚が医学博士に拾われて人生やり直す話』が加筆・修正を経てついにコミック化!! 単行本だけで読める描き下ろし読み切り14Pも収録。
罪(人間に危害を加えるなど)を犯した霊に対して刑を下し、あの世へ送る能力を持つ魔法律執行人・六氷透と、彼の助手を務める草野次郎。そんな彼らを、霊に悩める人たちが次々と訪れ…。戦慄の世界への扉が今、開かれた!!