U-20戦も終わってキリいいかなと思って作りました。このあと展開どうするんだろうね。
U-20戦も終わってキリいいかなと思って作りました。このあと展開どうするんだろうね。
冴ってどこのリーグに居るんだっけ。スペイン(レアル)?
うおーーー!!「なぜ笑うんだい?」だ!!!
コピーキャラの醍醐味って、技やプレイが楽しみな人のを模倣してチラ見せする事だと思う!
玲生 冴はまだ大して実力を見せていないだろうし,凛もまだまだ進化してくるぞ!。付いていけるか…?
凪はまだこいつの事,意識してるんだな
凪の理想とするプレイや自分像は?
相手のお披露目にあと1·2話か‥。
凪が玲王のコピー元に返り咲こうとして頑張る…みたいな展開はありそう
思うんだけど,脚太過ぎ! 皆,下半身デブ [そうならない様,描いてくれ]
痩せ方向で筋肉附ける奴いないのか?
いうほど太いか?
まぁJドリームに比べたら太いけど
気にならないし充分スタイリッシュだと思う
構図やデフォルメの関係でそう感じるだけでは
サッカー選手の筋肉、こんなもんだぞ
お前の脚フェチとかクソどうでもいい
今回は千切だけで終了ぽいな(ハア)
早く、士道·凛見たいが一つ挟むんだよなあ・・。
見られるのはお盆後位か?
U20て残す価値在ったのか…?
次チーム次第な処はあるが,ほぼ継続で出した意味無いぞ!{オイ}
今後はもう温いことして,残留とかして欲しくないしな~
横文字の技、いきなり多すぎ!!!
違う漫画の最終回読んで思ったが…金城(+T屋)はロクな終わり方した事無いんで,作画の人がそれを決めて欲しい!
最近またウイイレ感が強まってきたわね
別冊の方‥思ったより良かった!
ばあや…ラピュタからのパクりだろ!
凪⇔玲王の掛け合いがギャグテイストなっていた部分が(笑)。。 突っ込みが面白い!
全体的に明るい感じで、こちらも少し気分上がる感.。
玲王の目キラキラだ。
何か人選おかしい處あると思ってたらアンリだったか!.
ブルーロック召集迄の物語じゃなかったのか?
一度見た上でとはいえ…玲王の曇るサマ見ないとなのか,,重苦しい。
黒名、今回ほぼ初登場なのにずっとレギュラーだったかのようなノリで居ておもろい
なげー―ー!これで凪入るんだろ?当然。
次タイトルは誰のセリフ?
主人公チームの方は流しでやって欲しいわ!
台詞の主、判明―! 待ち構えたわ!
ヘタしたら3回使うかな
ミヒャエル,,,退くわ
台本?
こいつ査定下がるんじゃね.潔はまだしも
なんかカッコつけてるけど普通に試合として見ると今週のカイザー味方とポジションかぶってボールロストしただけだからな…
めんどいこと大事 が次話タイトルかと思ったけど,それも違った…。
凪といい雪宮といい…どちらの方向にいってんのか,読んでみないと判らんなぁ
次回,休載かよ
1ヶ月1回間隔で休みか? 7月休むなよ
だったら別マガはやらないor作画の人変えるかすりゃあ良かったのに
変なところにスペース打ってコメント書いてるひと何なんや…
アギもいいキャラしてる