ハクメイとミコチ
自然とともに生きる、こびとと動物たちのお仕事日常ファンタジーって感じでずっと読んでられます🥺

コンビニ夜勤のあくまちゃん

なぜかわかんないけどすごい癒やされる

最新話:第29話 2024/04/04更新。再生(累計): 521237。 全話無料。 ”陰エナジー”という魔界の力を集めるため、 人間界にやってきた悪魔のアルール。 しかし見通しの甘さから速攻で困窮してしまう。 そんなアルール…

めっちゃ有名とか人気ってわけじゃないけど「食べられうさ。」あれはまじで美味しそう...コホン めっちゃ可愛いなと思った

でこぼこガーリッシュ

でこぼこガーリッシュ

原鮎美が描く、女どうしの友情、友情、そして友情の物語……!身長が高すぎるせいで、いつも男性だと誤解される織子(おりこ)。身長が低すぎるせいで、小学生だと思われちゃうナッツン。そんな、でこぼこなふたりが営んでいく、乙女心(ガーリッシュ)に満ちた女子大生ライフ。
ほおばれ!草食女子

ほおばれ!草食女子

日高ちゅーりっぷ(本名)、24歳無職。食費すら危うい金欠状態のなか、隣人の女子大生・白神スズナに雑草が食べられることを教わって…!? 『巴マミの平凡な日常』のあらたまいが描く食マンガの最果て、明日から使える雑草レシピをご覧あれ!!
ヤングジャンプ

ヤングジャンプ

【本号のデジタル版には特別付録「3号連続『ウマ娘 シンデレラグレイ』特別付録第3弾!! ウマ娘 プリティーダービー×ウマ娘 シンデレラグレイスペシャルステッカー」は収録されておりません。あらかじめご了承ください。】※デジタル版ヤングジャンプは、紙版の同号より未掲載のコンテンツがございます。試し読みファイルのデジタル版目次や注意書きをご確認の上ご購入ください。/「ヤングジャンプ 2021 No.40」、紙と同時に配信!/【表紙&巻頭グラビア】工藤美桜/【巻頭カラー】『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(原作:中村力斗 作画:野澤ゆき子)/【カラー扉付き】『オットマン-OTTOMAN-』(金沢真之介)、『九龍ジェネリックロマンス』(眉月じゅん)/【特別読切】『ニートな姉の育て方』(三河康二)、『白雪つららは溶けたくない』(卯々乃)/【巻末グラビア】行天優莉奈(AKB48)/ほか、18作品を掲載!
試し読み
きび様といっしょ

きび様といっしょ

神が住まう「天界」と人間が暮らす「下界」の間に存在する「神獣界」。その神獣界でも、とりわけ格式高い「神狐」であるきび様のもとへ、弟子入り志願に訪れた二匹の子狐つり女(め)とたれ女(め)。入門試験も無事(?)終わり、一人前の神狐を目指して、ちょっと厳しく、でも穏やかな修行の日々を過ごす師弟の元に、柊(ひいらぎ)と名乗る謎の子狐が現れ──? 柊と桔梗の出逢いを描いた、描き下ろし番外編『桔梗様といっしょ』も収録! 師匠と弟子の仲良し修行。“いっしょ”だから楽しい。“いっしょ”だから嬉しい。ほっこりもふもふ和風ファンタジー第1巻!
読むと癒やされるマンガにコメントする