ギャルと恐竜 1巻
ギャルと恐竜 2巻
ギャルと恐竜(3)
ギャルと恐竜(4)
ギャルと恐竜(5)
ギャルと恐竜 6巻
ギャルと恐竜 7巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ギャルと恐竜』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ギャルと恐竜
ギャルと恐竜
森もり子
森もり子
トミムラコタ
トミムラコタ
あらすじ
ノリで始まった恐竜とのルームシェア!フツーにご飯食べるし、オシャレも楽しむ恐竜だから、ギャルといっしょの生活だって結構イケる。ムズかしいことはよくわかんないけど、毎日が楽しければ問題ナイっしょ!雑誌掲載用にギャルたちに描いてもらったロゴも収録なんで、よろ。
ギャルと恐竜 1巻
ノリで始まった恐竜とのルームシェア!フツーにご飯食べるし、オシャレも楽しむ恐竜だから、ギャルといっしょの生活だって結構イケる。ムズかしいことはよくわかんないけど、毎日が楽しければ問題ナイっしょ!雑誌掲載用にギャルたちに描いてもらったロゴも収録なんで、よろ。
ギャルと恐竜 2巻
バイトの先輩と仲良くなったり、元カレとヨリ戻したり、よくあるかもー?な日常だけど、今までと違うのは恐竜とルームシェアしてるってことくらい?・・・・とかおおげさ言ってっけど、なんか毎日楽しいからアゲってことで、よろ~~~!!
ギャルと恐竜(3)
2020年4月放送スタート! うちらアニメ&実写になるってよ。笑う。恐竜とノリで始まったルームシェア、とりま先にマンガで予習しとけし。恐竜と映画行ったり、博多にラーメン食べに行ったり、盛れてるんで、よろ~~!!
ギャルと恐竜(4)
アニメと実写、たっぷり配信ちうなんでよろ~~。うちらのルームシェア2年目! 恐竜の“初めて”はたくさんあるっぽい。YouTuberデビューに節分、渋谷で待ち合わせ。ま、楽しければオッケーっしょ♪
ギャルと恐竜(5)
アニメと実写、たっぷり配信ちうなんでよろ~~。うちらのルームシェア2年目! 恐竜の“初めて”はたくさんあるっぽい。YouTuberデビューに節分、渋谷で待ち合わせ。ま、楽しければオッケーっしょ♪
ギャルと恐竜 6巻
引っ越ししたら、パパとママが遊びに来たし。なんで親って子どもの部屋見たがんの? つか、恐竜って爪あるんだウケる。恐竜について知らないことまだまだあるとかヤバ!ま、楽しいからOKっしょ!!!
ギャルと恐竜 7巻
恐竜とチンアナゴ似ててマジウケる!!!! ナオタローはアメリカ行ったし、先パイは就職するし、アタシもそろそろなんかする? う~~ん、でもギャルは悩まないし。恐竜も悩まないし! みんなで楽しければいけるっしょ★★★
ギャルと恐竜の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お前が泣くんか〜〜〜い
ギャルの親が人見知りなのなんかウケるな
大家さんとのお別れで泣きそうになる恐竜くんにもらい泣きしそうになった…
引っ越してもご近所さ...
4・5号の巻末コメントで森もり子先生がサラッとコロナ感染報告しててビビったわ
Twitter...
大人のズル休み

大人のズル休み

漫画家・森もり子が描く大人になりきれない大人の日常。アラサーだからって何か特別な感情をもたなくたっていい。自分の感じたままにダメなりに迷惑かけながら、他人の迷惑も笑える範囲で許しながら生きていく…
最低

最低

私は浮気している。婚約者アキラくんのお兄さんと。いけないこととは分かりながらズルズルと続いた関係の日々。そこに「アキラくんが亡くなった」と訃報が入り、私は故人の婚約者として彼の葬儀に参加する。そんな最低の私の最低の話。特別読切32ページ。
漂流くん

漂流くん

【悲報】かくれんぼをしていた中2男子のたーくん、誰にも見つけられず漂流する?! 20年の無人島暮らしを経て一般社会に舞い戻り、「漂流くん」として一躍時の人となったたーくん。中二の頃に恋したあの子との再会に揺れる想い… 「心は中二、体はおじさん」という希少性に好奇の目が向けられ疲弊する日々… 追い打ちをかけるように哀しい現実が漂流くんに襲いかかる……。『ギャルと恐竜』(ヤングマガジン/講談社)が人気のトミムラコタ×森もり子がタッグで挑む、ゆるふわシリアスギャグ短編!!
ギャルとツチノコ

ギャルとツチノコ

ツチノコが高校生ギャルに変身して、人間界に潜んでいた!!??ツチノコ大好きな地味男子高校生・猫田くんは、ある日“ツチノコ”さんに遭遇。猫田くんのトンデモない勢いに気おされ、ただの女子高生ギャル・純ちゃんは、猫田くんの勘違いに付き合うことにしたのです。人間未満から始める未知との遭遇ラブコメ!
実録!父さん伝説

実録!父さん伝説

twitterで話題騒然の告白マンガが、さらなる伝説と共に全描き下ろし!「父さん、ゲイビデオに出たことがあるんだ」テスト前の夜、娘の部屋にやってきて突然のカミングアウト。そもそも父の人生は波瀾万丈。船乗り、捜査一課の刑事を経て、会社を立ち上げるも倒産。夜逃げ同然で一家で上京。風呂なし六畳一間に一家4人+α(ハト、うさぎ、兄の彼女)で暮らすことに。窮屈な暮らしかと思いきや、愛情たっぷり、下ネタたっぷり、正義感たっぷりの父と個性的な家族との生活は、退屈知らずで飽き知らず。そんな、毎日が伝説更新! なトミムラ家の日常を大黒柱の父を中心に描く衝撃作。ネットじゃ読めない、更なる魅力満載の「父さん」に刮目せよ! ──むしろこの父で良かったと思っている(著者談)。
ぼくたちLGBT

ぼくたちLGBT

「トミムラコタ、バツイチ子持ち26歳、バイセクシュアルです」 ツイッターでカミングアウトして大反響! レズビアン出会い系サイトにハマる高校時代! 早すぎる新宿二丁目デビュー!! マンガで親にカミングアウト!? ゲイ友からの“夜のお試し”勧誘…!!?? etc…著者自らの体験とともに、出会ったLGBTsの人々をコミカルに描く99.9%実録エッセイマンガ!

おすすめのマンガ

その着せ替え人形は恋をする

その着せ替え人形は恋をする

いつも友人の輪の中心にいるギャル系美少女、喜多川海夢。クラスメートの五条新菜は、彼女を“別世界の人間”だと思っていた。雛人形の頭師を目指す新菜が、放課後被服実習室で作業していると、そこに現れたのは…まさかの…!? 二人のドキドキ山盛り☆コスプレ・スクールライフが始まる!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
こういうのがいい

こういうのがいい

【ebookjapan限定特典付】ノーモア彼女。グッバイ彼氏。束縛彼女にモラハラ彼氏、過去の恋人関係に辟易していた村田♂と友香♀は、オンラインゲームのオフ会で意気投合し、そのままラブホテルへ。一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ――自由な男女が織りなす大人の日常系、スタート。
ギャル弁 ー歌舞伎町の幽霊ー

ギャル弁 ー歌舞伎町の幽霊ー

歌舞伎町には、この街で搾取されたり虐げられたりしている弱き人々の声なき声を拾い上げ、法律の知識を使って彼らを救済してくれる弁護士がいるという。しかも依頼には謝礼は不要で、謝礼の代わりは「捨てるに捨てられない思い出の品」、それだけでいいという……。金髪にピンヒールの中卒ギャル弁護士・久語れいなが、歌舞伎町のアングラを舞台に大活躍する、リーガルサスペンス。
ギャルせん

ギャルせん

ドSギャルの体育教師に、俺が開発されていく‥‥っ! 高校に入学した宙<そら>の担任は、爆乳で超セクシーな黒ギャル教師。それは、初恋の清楚な隣のお姉さん・すずねの変わり果てた姿だった! 日々エスカレートする先生の「教育的指導」。宙は今まで知らなかった快感に目覚めてしまい‥‥!? 『はじめてのギャル』『おたくの隣りはエルフですか?』植野メグル最新作! 色気&Sっ気鬼盛りなギャルせんとの秘密の個人授業、開始☆
絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル

絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル

スケコマシの釜島コーゾーは、ヤクザの会長の妻と娘に手を出し、逆鱗に触れた会長によってギャルに性転換手術させられ、性犯罪者を100人集めた無人島に投下された!そして性犯罪者には、ターゲットのギャル、すなわちコーゾーを犯せば島から脱出できるという条件が与えられている!剥き出しの性欲と暴力が炸裂する究極のサバイバルが始まった!「漫画アクション」にて大好評連載中!
兎来栄寿
https://manba.co.jp/user_board_lists/267/edit のリストより短めの巻数で、良かった2022年完結巻発売の作品を集めています。
ムラサキ

ムラサキ

震えろ、魂。言葉で表現できなくなった時、ダンスが始まる。創作ダンス部設立に向けて奮闘する女子高生・一条紫。だが未だに部員は一人も集まらない。ある日、校内の美少女・菫ソラを、踊りながらストーキングする男・翡翠翔之助を発見! 「色々ヤバいけど、こいつのダンスは本物だわ」彼のダンスに一瞬で目を奪われたムラサキは、変態イケメンダンサー捕獲作戦を始動する――!! 意識の破壊と覚醒!! 美しく疾走する、高熱量物語!!
となりの妖怪さん

となりの妖怪さん

「ウチの猫、猫又になるかもしれんくて……」 妖怪と人と神様が、ふつうに暮らす田舎町の日常は、のんびりほのぼの、ときどき不思議。ある夏、二十歳の長寿猫・ぶちおは、突如進化して猫又になる。「自分が妖怪になった理由」を探して思い悩むぶちおは、化け狐の百合に、「化け学」を習いはじめるが…。お山を守る脱力系カラス天狗・ジローと少女むーちゃん。「天狗の仕事」をこっそり覗き見していたむーちゃんは、別人のようなジローの姿を目にする。そんなとき、町には不吉を呼ぶ「鵺」が現れたと噂され―― Twitter発の「異類日常譚」、待望の書籍化! 第一巻では、猫又・ぶちおの前途多難な未来を描く「猫又ビギニング」をはじめ、ここでしか読めない描き下ろし新作エピソードを30P以上収録。電子書籍限定特典を収録。
スペシャル

スペシャル

出来事には意味がある。その一挙手一投足。授業中でもヘルメットをかぶり続けることにも。超人的怪力の持ち主・伊賀こもろは時節を問わずにヘルメットをかぶっていた。転校生の葉野は、伊賀の隣の席となるが、明らかに尋常ではない伊賀について誰からも説明も無く、新しい日常生活になじんでいくのであった。ワケあり彼女とひとクセあるクラスメイトの普通じゃないのが普通の日常コメディ。(このマンガは優しさ100%で出来ています。)
オッドタクシー

オッドタクシー

オリジナルアニメ最速のコミカライズ!! しがないタクシー運転手・小戸川。身寄りはなく、他人とあまり関わらない、少し偏屈で無口な変わり者。趣味は寝る前に聞く落語と仕事中に聞くラジオ。一応、友人と呼べるのはかかりつけでもある医者の剛力と、高校からの同級生、柿花ぐらい。彼が運ぶのは、どこかクセのある客ばかり。バズりたくてしょうがない大学生・樺沢、何かを隠す看護師・白川、いまいち売れない芸人コンビ・ホモサピエンス、街のゴロツキ・ドブ、売出し中のアイドル・ミステリーキッス…何でも無いはずの人々の会話は、やがて失踪した1人の少女へと繋がっていく。
神絵師JKとOL腐女子

神絵師JKとOL腐女子

美人だが恋人ナシ。残念すぎる腐女子OLの相沢 。ある日、彼女が“神”と崇める絵師・ミスミが同人誌イベントに出ることを知り、会場へと向かう。しかし、お目当てのブースにいたのはなんとも可愛らしい女子高生だった――!?
ネコと鴎の王冠(クローネ)

ネコと鴎の王冠(クローネ)

大麦、ホップ、水。3つの材料から豊かな文化を築き上げてきたビール作りの物語、それが『ネコと鴎の王冠(クローネ)』。一風変わった題名の作品ですが、「ネコ」と「鴎」は主人公の男女をイメージしたもの。そして、少し高い位置からビールを注ぐと、美しい泡の王冠(クローネ)が生まれます。物語の舞台はダッハカンマー醸造所。見習い(アツビ)として働くクロウ・アイダは幼なじみのアンナ・ヴィンターとともに、職人(ゲゼレ)、そして親方(マイスター)になるべく、ビール作りを学び始めました。空港のビアホール、巨大なビール釜、純粋令、民族衣装(ディアンドル)、旧式の打栓機や麦芽の買い付けにいたるまで――。クロウとアンナといっしょに、ビールにまつわる大きな文化をひとつひとつ学んでいきましょう。そして、意外なことに、ふたりのお話はこの1冊でひとまずおしまい。物語は新しい主人公を迎えた続編『キツネと熊の王冠(クローネ)』へと続いていきます。そう、この連載には『王冠(クローネ)』シリーズとして主人公が移り変わりながら、さまざまな醸造所、さまざまな時代、さまざまなビール作りを描き連ねていく、連作形式となる計画があるのです。
扇島歳時記

扇島歳時記

たまを 十四歳。廓に生まれた少女が残した季節の記憶。慶応二(1866)年、日本の花鳥風月と異国の文化が交錯する長崎・出島―― 早逝する宿命を背負い、美しくも残酷な季節を生きたある少女の物語。第24回手塚治虫文化賞「マンガ大賞」受賞!! 高浜寛最新作 『ニュクスの角灯』『蝶のみちゆき』に連なる「長崎三部作」最終節 (あらすじ) 長崎・丸山遊郭の「たまを」は姉女郎・咲ノ介の禿(かむろ)として出島のオランダ商人邸に入る。炊事、洗濯、お使い……日々の労働に四季折々の風物を見つけ、医師のトーンやコックの岩次、フランス人貿易商の息子・ヴィクトール、混血児の小浦百年など個性豊かな人々との出会いに「廓の外」を垣間みる。「お前は大人にならんでええ…」かつての姉女郎・几帳の言葉の意味を測りかねたまま、たまをはいつか来る「その時」を静かに待つ――
三日月のドラゴン

三日月のドラゴン

僕は強くなりたい…!胸うつ青春成長格闘譚 月島龍之介、高校1年生。幼い頃に両親を亡くし、祖母と二人暮らし。家計を助けるため、コンビニでアルバイトをしている。ある日、映画研究会の友人が不良達に脅されているところに遭遇、自身も恐喝されてしまう。そしてその夜、バイト先で強盗を圧倒的な強さで撃退する、謎の老人と出会い…!? 鬼才・長尾謙一郎、衝撃の完全新境地!! 江ノ島を臨む潮騒の街で繰り広げられる、胸うつ青春ストーリー!!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません