icon_reread
また読みたい
フォロー
間違った子を魔法少女にしてしまった 1巻
人類の敵・アタスンモから世界を守る、魔法少女の力を授かった女子高生の真風羽華代。しかし可憐な容姿と類まれな資質を持ち合わせる彼女は、実はいちばん魔法少女にしてはいけない子で――!? 全ての魔法少女ファンに捧ぐ、異端にして最先端の魔法少女物語、開幕!
間違った子を魔法少女にしてしまった 2巻
人類の敵・アタスンモから世界を守る、魔法少女の力を授かった女子高生の真風羽華代。しかし、アタスンモを一撃で蹴散らす華代の前に現れた新たな敵は、品行方正、正義感満載の正統派魔法少女で――!? 全ての魔法少女ファンに捧ぐ、異端にして最先端の魔法少女物語、激突の第2巻!
間違った子を魔法少女にしてしまった 3巻
魔法少女の力を授かった女子高生の真風羽華代の前に現れたのは、第3の魔法少女! 卑劣な策を弄する敵を前に、徐々に華代は追い詰められてしまい……!? 異端にして最先端の魔法少女物語、激動の第3巻!
間違った子を魔法少女にしてしまった 4巻
新たな変身により、第3の魔法少女・鏡花を倒した真風羽 華代。だがその力は、彼女に魔法少女の力を授けたミュですら制御できない、想定を超えた力だった。華代が暴走した際の対抗策として、奈子を強化しようと画策するミュたちだったが……。異端にして最先端の魔法少女物語、躍進の第4巻!
間違った子を魔法少女にしてしまった 5巻
アタスンモに襲われ死んだと思われていた雅二戸の舎弟が生きていた……!? しかし彼らの様子はどこかおかしく、人間離れした力を奮っていた。そんな彼らと、雅二戸はタイマンをはることになり……。そして、その裏では、奈子を華代に匹敵する魔法少女に強化する為に、ミュとモンちゃんが暗躍していた――。異端にして最先端の魔法少女物語、暴略の第5巻!
間違った子を魔法少女にしてしまった 6巻
華代と奈子の前に現れた最強のベテラン魔法少女!! 今度の魔法少女は……なんと洋モノ!? 世界を守るという、共通の目的をもつ魔法少女たちが始めたのは、共闘……ではなく魔法少女VS魔法少女の大激闘――!! 異端にして最先端の魔法少女物語、相克の第6巻!
間違った子を魔法少女にしてしまった 7巻
奈子との関係に思い悩むモンちゃんの前に、自身とよく似た姿をした、ギャと名乗る人物が現れた。彼女は自分をミャたちと敵対する神・ソシだと名乗り、モンちゃんに共闘をもちかける。一方、奈子たちはアタスンモに襲われた生徒が生きている可能性に気づき生存者を探しだすが、その裏では、華代に敗北したアナベルが着々と復讐のための力を蓄えていて――? 異端にして最先端の魔法少女物語、乱闘の第7巻!
間違った子を魔法少女にしてしまった 8巻
アタスンモ化した友人を、米国の魔法少女・アナベルの手によって目の前で傷つけられた奈子。人類を守るという目的が、一致しているはずの二人が激突!! そんな混乱の中、華代がとった行動は二人の対立の仲裁…ではなく、アナベルのパートナー、ミャを拉致することだった!? 意気揚々と神であるミャを尋問するが、そんな華代の前に現れたのは、意外な人物で――。異端にして最先端の魔法少女物語、反逆の第8巻!
間違った子を魔法少女にしてしまった 9巻
ミャに操られる形で魔法少女の力を取り戻した鏡花は、仲間であるはずのミョをも殲滅せんと行動する。華代はエネルギー切れを誘う形で勝利するが、自分を魔法少女にした神に裏切られ、アナベルは激しく動揺する。そんな彼女に、華代は神の抹殺を提言するが、そこで明かされたのは、アナベルが正義に固執する魔法少女として生まれ変わったきっかけとなった事件。それは、“家族殺し”の衝撃の過去だった――。異端にして最先端の魔法少女物語、蹶起の第9巻!