新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オタクに優しいギャルはいない!?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オタクに優しいギャルはい...
オタクに優しいギャルはいない!?
のりしろちゃん
のりしろちゃん
魚住さかな
魚住さかな
あらすじ
あまり大きな声で好きと言えない“女児向けアニメ”が好きなオタク 瀬尾卓也。ある日、クラスのギャル 天音さんと伊地知さんに絡まれたのだが、何やら天音さんもオタクの匂いが…?「オタクに優しいギャル」たちとオタクくんのスクールカーストラブコメディ第1巻!!
オタクに優しいギャルはいない!? 1巻【電子限定特典付き】
あまり大きな声で好きと言えない“女児向けアニメ”が好きなオタク 瀬尾卓也。ある日、クラスのギャル 天音さんと伊地知さんに絡まれたのだが、何やら天音さんもオタクの匂いが…?「オタクに優しいギャル」たちとオタクくんのスクールカーストラブコメディ第1巻!!
オタクに優しいギャルはいない!? 2巻【特典イラスト付き】
「うち…上がってく?」天音から親がいない自宅に誘われたオタクくん。初めての女子の部屋。ふたりっきり。何も起こらないはずがなく…? さらに伊地知と放課後デートで急接近!!? オタクとギャルのカーストラブコメは更にヒートアップ!! 止まらない第2巻!!!
オタクに優しいギャルはいない!? 3巻【特典イラスト付き】
夏休みが終わり、物語は学祭編へ。オタクくんと天音・伊地知のクラスは学祭で何をすることに? そして学祭準備のため、オタクくんとギャルふたりが「お泊まり会」!!? 朝まで一緒のドキドキお泊まり会で何が起こる!? 既刊発売即重版! オタクとギャルのスクールラブコメ最新刊!
オタクに優しいギャルはいない!? 4巻【特典イラスト付き】
「手を繋いで花火を見ると幸せになれる」そんな噂が流れる中、学校祭が開幕! オタクくんはどちらと手を繋ぐのか? 注目のミスコンの順位やいかに? さらに、オタクくんはふたりとの決別することを決めて!!? 大波乱の学祭編の結末は!?
オタクに優しいギャルはいない!? 5巻【特典イラスト付き】
天音の誕生日会を祝うことになった伊地知とオタクくん。サプライズを天音は喜んでくれるのか? そして、天音宅で 伊地知弟sと紗優も一緒にたこ焼きパーティーとお泊まり会!! オタクくんとギャルたちの距離はさらに近づくのか!?
オタクに優しいギャルはいない!? 6巻【特典イラスト付き】
クリスマスが近づく中、オタクくんは天音と伊地知のためにプレゼント購入を決意。そのために、バイトをしようと考えるが、聞きつけた伊地知が「一緒に働こう」と言い出して!!?ギャルとふたりでドキドキのバイト?さらに、3人の関係が変わっていく!!?オタクとギャルのスクールラブコメ、最新第6巻!
オタクに優しいギャルはいない!?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
のりしろちゃん先生の初単行本が出るということでゼノンに掲載されてる1話を読んだのですが良すぎて...
気絶勇者と暗殺姫【電子単行本】

気絶勇者と暗殺姫【電子単行本】

勇者トトは実力はあるが、極度の人見知りのためパーティーを組むことが出来ず、冒険に出ることすら叶わなかった。そんな彼に、シエル・アネモネ・ゴアの3人の美女がパーティーを組もうと持ち掛けてきた! しかし、彼女らの目的は勇者の命で…!? 最強勇者を倒すため、3人の暗殺姫たちの戦いの火ぶたが切られるッ!!
スキだらけです、リーダーさん!

スキだらけです、リーダーさん!

藤吉裏三郎は、世界中を股にかける凄腕スパイ。ところが、伝説の殺し屋「RED」に命を狙われていることが判明し、ほとぼりが冷めるまで北海道の田舎町にあるコンビニで、バイトリーダーとして働くことに。 しかし同じコンビニで働く女子高生、唐紅亜子はたびたび藤吉の素性を探る言動を繰り返す。藤吉は亜子を、自分を狙う殺し屋「RED」ではないかと疑うが…?命と恋の駆け引きラブコメディ開幕!

おすすめのマンガ

その着せ替え人形は恋をする

その着せ替え人形は恋をする

いつも友人の輪の中心にいるギャル系美少女、喜多川海夢。クラスメートの五条新菜は、彼女を“別世界の人間”だと思っていた。雛人形の頭師を目指す新菜が、放課後被服実習室で作業していると、そこに現れたのは…まさかの…!? 二人のドキドキ山盛り☆コスプレ・スクールライフが始まる!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ギャルと恐竜

ギャルと恐竜

ノリで始まった恐竜とのルームシェア!フツーにご飯食べるし、オシャレも楽しむ恐竜だから、ギャルといっしょの生活だって結構イケる。ムズかしいことはよくわかんないけど、毎日が楽しければ問題ナイっしょ!雑誌掲載用にギャルたちに描いてもらったロゴも収録なんで、よろ。
こういうのがいい

こういうのがいい

【ebookjapan限定特典付】ノーモア彼女。グッバイ彼氏。束縛彼女にモラハラ彼氏、過去の恋人関係に辟易していた村田♂と友香♀は、オンラインゲームのオフ会で意気投合し、そのままラブホテルへ。一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ――自由な男女が織りなす大人の日常系、スタート。
ギャル弁 ー歌舞伎町の幽霊ー

ギャル弁 ー歌舞伎町の幽霊ー

歌舞伎町には、この街で搾取されたり虐げられたりしている弱き人々の声なき声を拾い上げ、法律の知識を使って彼らを救済してくれる弁護士がいるという。しかも依頼には謝礼は不要で、謝礼の代わりは「捨てるに捨てられない思い出の品」、それだけでいいという……。金髪にピンヒールの中卒ギャル弁護士・久語れいなが、歌舞伎町のアングラを舞台に大活躍する、リーガルサスペンス。
ギャルせん

ギャルせん

ドSギャルの体育教師に、俺が開発されていく‥‥っ! 高校に入学した宙<そら>の担任は、爆乳で超セクシーな黒ギャル教師。それは、初恋の清楚な隣のお姉さん・すずねの変わり果てた姿だった! 日々エスカレートする先生の「教育的指導」。宙は今まで知らなかった快感に目覚めてしまい‥‥!? 『はじめてのギャル』『おたくの隣りはエルフですか?』植野メグル最新作! 色気&Sっ気鬼盛りなギャルせんとの秘密の個人授業、開始☆
絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル

絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル

スケコマシの釜島コーゾーは、ヤクザの会長の妻と娘に手を出し、逆鱗に触れた会長によってギャルに性転換手術させられ、性犯罪者を100人集めた無人島に投下された!そして性犯罪者には、ターゲットのギャル、すなわちコーゾーを犯せば島から脱出できるという条件が与えられている!剥き出しの性欲と暴力が炸裂する究極のサバイバルが始まった!「漫画アクション」にて大好評連載中!
天沢聖司
ギャグとか日常系とかラブコメとか。キャラ同士の関係性のダイナミクスが魅力的な作品!
上京生活録イチジョウ

上京生活録イチジョウ

東京都‥‥板橋区大山‥‥!帝愛裏カジノ店長にして、悪魔的パチンコ台「沼」を作った麒麟児・一条聖也。後に、宿敵・伊藤カイジと死闘を繰り広げることになる一条にも、未だ燻り何者にもなれぬ青年時代があった‥‥!若者の夢‥希望‥絶望‥その全てを呑み込んできた“沼”‥‥「東京」を舞台にした、フリーター・一条と後輩・村上による1K6畳住まい、野望と困窮の上京物語‥‥!
スーパーヒロインボーイ

スーパーヒロインボーイ

高校生・大石わたるは不良である。青春の虚無に蝕まれ、暴力と反抗だけが彼に残った。授業はサボり、学内でタバコを吸い、校外では暴力さえ振るうなど、貴重な少年の日々はただただ浪費されていた…。しかしある日、彼は運命の出会いを果たす。たまたまスイッチが入ってしまったテレビの画面に映る、強く可憐な少女。それは、大人気女児向けアニメのスーパーヒロイン「アリス少女隊☆シャイニーハート」であった。最初はぼんやりと眺めていただけだったのが、懸命に闘うヒロインの姿やストーリーから目が離せなくなっていた。「俺がこんなもんにハマるわけがねぇ!クソが!」「クッソつまんなかったぜ。こんなやつら、なんとも思ってねぇし…!!」と言いながらも、頭の中は「アリス少女隊」でいっぱいになっている大石くん。テレビの向こうのヒロインが、ひとりの少年の心を動かしつつあったのだ。「このままじゃヤベェ…とにかくマジでヤベェ…」「なんとかこの状況に…決着をつけねぇと…」と自分の心に抵抗しつつも、彼は少しずつ、そして確実に女児向けアニメに惹きこまれていき……!? COMICリュエルでの連載開始から女児向けアニメファンの熱い声援を受けていた注目作品がついに単行本化! “大きいお友達”の「あるある」がいっぱい詰まった臨場感あふれる不良少年更生コメディ! 巧みなストーリー構成と、著者の女児向けアニメへの愛情をぜひ感じてください。「クソダセェ漫画だぜ。クソダサすぎるから単行本買うぜ…」
トモちゃんは女の子!

トモちゃんは女の子!

好きな男子(ひと)に“女の子”として見られたい!! ボーイッシュな女子高生・相沢智(トモ)は、幼なじみの久保田淳一郎(ジュン)に恋してる。だけど二人の関係は“大親友”で、トモはジュンに全く“女扱い”されてない……! “ボーイッシュ女子”学園ラブコメ4コマ、描き下ろしを加えて待望の単行本化!