新時代の食通「フーディー」を探せ!!
フーディーとは個人ブログなどに評論家レベルのレビューを書いている食通のこと。そんなフーディーたちが評価することを売りにした新しいグルメサイトを新入社員の頂巧味(いただき たくみ)が立ち上げることになります。ひょんなことから有名フーディーの食龍ガロと知り合うことに成功しますが、ライバル企業からも目を付けられたり、頂巧味の祖父が只者ではないことも明かされていて、後編も待ち遠しいです。 「神の雫」の亜樹直先生が原作ということが推されてますが、作画の中西淳先生の前作「王の病室」も面白かったので、とても相性のいいコラボだと思います。これは連載化の可能性もかなりあるのでは…?
1巻を読んで改めて空き巣が入ったのは陽真が一緒についてくるという想定外の事があったからだろう、証拠隠滅では無いけど秀司の遺影だったりとかを見せたくないってのもあったのかも。死んでる事を知ったら衝撃を受けるだろうしそこは思いやりで
連絡が1ヶ月無かったのは身辺整理かな?携帯が本当に水没したかはともかく解約して番号やメールアドレス等を変更する必要があったんだろう。ミユとか面倒そうだし…。
最新話的には、このあと介抱を兼ねて鴨下さんの家に行く展開になった場合…秀司の死を知らない2人が出会うことが他の2人(麗香とミユ)にとって都合が悪いことになりそう