名無し5ヶ月前編集ペナルティーのパターンって ・円卓席の追加 ・UMAの追加 ・古代遺物の所在 ・否定者の所在 っていうのがほとんどでいくつか例外があるって感じかな。高難易度になるほど報酬が大きいんやろな。 だからビーストとランゲージの報酬が円卓席二席追加だったりスプリングの報酬が三種の心器だったんだと考えると、パストの報酬がリベリオンだったあたり、パストも上位十理でもおかしくないと思う。 あと、作中に登場してる中で例外に含まれるのがランゲージ討伐報酬の「全世界言語統一」とインフォメーション捕獲報酬の「現存する古代遺物のどれかに過去未来の情報を一度だけ付与」だから、この二つも高難易度クエストだったと考えられる(実際、ランゲージは上位十理だったし、インフォメーションは恐らく概念系) てか今思えばニコがランゲージを討伐しても言語なくなってなかったし、マスタールールであることは確定やったんやな2わかるmode_comment3返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し5ヶ月前編集ペナルティーのパターンって ・円卓席の追加 ・UMAの追加 ・古代遺物の所在 ・否定者の所在 っていうのがほとんどでいくつか例外があるって感じかな。高難易度になるほど報酬が大きいんやろな。 だからビーストとランゲージの報酬が円卓席二席追加だったりスプリングの報酬が三種の心器だったんだと考えると、パストの報酬がリベリオンだったあたり、パストも上位十理でもおかしくないと思う。 あと、作中に登場してる中で例外に含まれるのがランゲージ討伐報酬の「全世界言語統一」とインフォメーション捕獲報酬の「現存する古代遺物のどれかに過去未来の情報を一度だけ付与」だから、この二つも高難易度クエストだったと考えられる(実際、ランゲージは上位十理だったし、インフォメーションは恐らく概念系) てか今思えばニコがランゲージを討伐しても言語なくなってなかったし、マスタールールであることは確定やったんやな@名無し間違えた、一番上のペナルティじゃなくて報酬1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し5ヶ月前編集ペナルティーのパターンって ・円卓席の追加 ・UMAの追加 ・古代遺物の所在 ・否定者の所在 っていうのがほとんどでいくつか例外があるって感じかな。高難易度になるほど報酬が大きいんやろな。 だからビーストとランゲージの報酬が円卓席二席追加だったりスプリングの報酬が三種の心器だったんだと考えると、パストの報酬がリベリオンだったあたり、パストも上位十理でもおかしくないと思う。 あと、作中に登場してる中で例外に含まれるのがランゲージ討伐報酬の「全世界言語統一」とインフォメーション捕獲報酬の「現存する古代遺物のどれかに過去未来の情報を一度だけ付与」だから、この二つも高難易度クエストだったと考えられる(実際、ランゲージは上位十理だったし、インフォメーションは恐らく概念系) てか今思えばニコがランゲージを討伐しても言語なくなってなかったし、マスタールールであることは確定やったんやな@名無し言語 性別 人種って言うジャンルは 統一されてたんやろ わかりやすく言うとルール追加される前の状況はものすごいシンプルな世界観だったんだよ 100も消えないルールが出来て今の僕らの世界みたいな状況になった 例えば言語もみんな英語だったんだよ昔は みんな男女もなかったし 人種も一種類しかなかった ルールが追加されて 否定者は「今まで一種類で分かりや受かったのにダル!!」って状況に クエスト難易度と報酬は後半になるとレートが上がっていくと言うかご褒美具合が爆上がりしてので 時期も関係あるかもですね パストのおじいちゃんの遅延能力は結構汎用性高そうな、ノロノロビーム!!(魂の方に作用します)1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し5ヶ月前編集ペナルティーのパターンって ・円卓席の追加 ・UMAの追加 ・古代遺物の所在 ・否定者の所在 っていうのがほとんどでいくつか例外があるって感じかな。高難易度になるほど報酬が大きいんやろな。 だからビーストとランゲージの報酬が円卓席二席追加だったりスプリングの報酬が三種の心器だったんだと考えると、パストの報酬がリベリオンだったあたり、パストも上位十理でもおかしくないと思う。 あと、作中に登場してる中で例外に含まれるのがランゲージ討伐報酬の「全世界言語統一」とインフォメーション捕獲報酬の「現存する古代遺物のどれかに過去未来の情報を一度だけ付与」だから、この二つも高難易度クエストだったと考えられる(実際、ランゲージは上位十理だったし、インフォメーションは恐らく概念系) てか今思えばニコがランゲージを討伐しても言語なくなってなかったし、マスタールールであることは確定やったんやな@名無し風子がガンガンパス ブン回したのも もう100もルールが追加されってっし ここでびびってもしゃあないでしょ、こちとらそれで前ループ育ったんじゃい!!! ってのが根底にあるから回しまくれた ジュイスシンプルな世界からずっと見てきてるから このルールが追加されたらしんどいなあ見たいな感じあったと思う 風子はもうペナルティーだらけの世界知ってるからタフなんよ UMA自体ももう追加される種類残って無かったでしょうって世界だったし1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し5ヶ月前いや無視したら不戦敗扱いで期間来たら未達成で強制ペナルティ 裏技でパスってコマンド隠しであるんだけど 時間一気に飛ばされるって感じ でもパスしておけばその文ペナルティー追加のリスク減るしええやん←風子 ペナルティー追加で動きにくくなるけどいろんなデーター欲しいし極力パスしないぜ←ジュイス 時短攻略特化、乱数調整ギリギリバグ技も使いたいです←風子 死に覚え周回がなんぼのもんじゃ正規ルート鬼畜攻略←ジュイス RTAのYouTuberと有野課長って考えて下さい アンデッドアンラックアンデラの質問したら誰かが答えてくれるスレ(最新話までOK)
名無し1年以上前毎日読み直してるきもヲタやけど 魂の概念、死んでもまた君に会える それが今ループなんやろな この時何回目のループか はじめてのセッションか どちらにせよはじめて記憶無しで次二人が出会うんやな でもビクトル次じゃ俺でない宣言しとるし 切なすぎやアンデッドアンラックアンデラの質問したら誰かが答えてくれるスレ(最新話までOK)33わかる
掲載誌情報週刊少年ジャンプ集英社2024/06/25ONE PIECE モノクロ版/夜桜さんちの大作戦/超巡!超条先輩/キルアオ/願いのアストロ/悪祓士のキヨシくん/僕のヒーローアカデミア/呪術廻戦/ONE PIECE カラー版/HUNTER×HUNTER モノクロ版/ブラッククローバー/僕とロボコ/あかね噺/HUNTER×HUNTER カラー版/ルリドラゴン/アクタージュ act-age/SAKAMOTO DAYS/逃げ上手の若君/ウィッチウォッチ/アオのハコ/カグラバチ/BURN THE WITCH/魔々勇々/グリーングリーングリーンズ/Dear Anemone/鵺の陰陽師/累々戦記/妖怪バスター村上/魔古都の伍藤/さいくるびより/極東ネクロマンス/
あらすじ死を覚悟した風子の前に現れたのは、不死の体を持つ謎の男。触れた者に不運を呼ぶ風子の力によって死ぬため、風子と行動を共にすることを決めたアンデッドのアンディだが、二人にある組織からの追手が迫って―!?
ペナルティーのパターンって
・円卓席の追加
・UMAの追加
・古代遺物の所在
・否定者の所在
っていうのがほとんどでいくつか例外があるって感じかな。高難易度になるほど報酬が大きいんやろな。
だからビーストとランゲージの報酬が円卓席二席追加だったりスプリングの報酬が三種の心器だったんだと考えると、パストの報酬がリベリオンだったあたり、パストも上位十理でもおかしくないと思う。
あと、作中に登場してる中で例外に含まれるのがランゲージ討伐報酬の「全世界言語統一」とインフォメーション捕獲報酬の「現存する古代遺物のどれかに過去未来の情報を一度だけ付与」だから、この二つも高難易度クエストだったと考えられる(実際、ランゲージは上位十理だったし、インフォメーションは恐らく概念系)
てか今思えばニコがランゲージを討伐しても言語なくなってなかったし、マスタールールであることは確定やったんやな
間違えた、一番上のペナルティじゃなくて報酬
言語 性別 人種って言うジャンルは
統一されてたんやろ
わかりやすく言うとルール追加される前の状況はものすごいシンプルな世界観だったんだよ
100も消えないルールが出来て今の僕らの世界みたいな状況になった
例えば言語もみんな英語だったんだよ昔は
みんな男女もなかったし 人種も一種類しかなかった
ルールが追加されて
否定者は「今まで一種類で分かりや受かったのにダル!!」って状況に
クエスト難易度と報酬は後半になるとレートが上がっていくと言うかご褒美具合が爆上がりしてので
時期も関係あるかもですね
パストのおじいちゃんの遅延能力は結構汎用性高そうな、ノロノロビーム!!(魂の方に作用します)
風子がガンガンパス ブン回したのも
もう100もルールが追加されってっし
ここでびびってもしゃあないでしょ、こちとらそれで前ループ育ったんじゃい!!!
ってのが根底にあるから回しまくれた
ジュイスシンプルな世界からずっと見てきてるから
このルールが追加されたらしんどいなあ見たいな感じあったと思う
風子はもうペナルティーだらけの世界知ってるからタフなんよ
UMA自体ももう追加される種類残って無かったでしょうって世界だったし