一番下のコメントへ

【読んだ時期・連載時期】2014〜2017?年頃
【読んだ媒体】何かの漫画アプリで一挙無料とかで読んだはずです
【カテゴリ】少年or青年
【掲載誌】覚えてないです……
【著者名の印象】覚えてないです……
【作品名の印象】そんなに有名なタイトルではなかったと思います
【絵柄の印象】線がハッキリしていたような気がします

なんか学校で何かしらの事件?があり、それを解決したい男女の学生2人?が出会って、色々調べた結果夜間の理科室に忍び込んでいました。それで隠し扉みたいなのを見つけて、暗証番号を入れてその部屋に入ると、理科?の先生がヤバいもの(薬物系か人体の一部系…?忘れた)をコレクションしてることが発覚します。そのタイミングでその先生と鉢合わせして学生2人が捕まります。が、そのあとなんとか脱出してたと思います。
学校が校長ぐるみで犯罪に手を染めていた設定があった気がします。それと、理科室に潜入する前の授業時間に理科室にある薬品を学生が盗むような下りがあった気がします…。

本当に断片的な情報で申し訳ありませんが、もしお心当たりのあるがいらっしゃいましたらよろしくお願い致します…!

主人公の見た目とか年齢って分かりますか?(中学生・高校生など)

おそらく大学生だったと思います…あやふやですみません…

これって第1話の出来事ですか?それとも連載中のどこか1話とか?
推理ものだと後者のパターンも有るのかなと思って、少し気になりました。

連載中のどこか1話です。一貫して一つの大きな事件というか問題?を追っていて、私が思い出せたのはある程度話が進んでからのシーンです。

マンガワンで掲載されていた、MITA 先生&棚橋なもしろ先生のあなたの鼓動を見させて。に似たようなシーンがありますが、こちらではないでしょうか?

すごく断片的な記憶で恐縮なのですが…にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

ど田舎の三つ編みの女の子が両親の経営する食堂にやってきた国民的アイドルとの恋愛漫画です 最後まで読んでないのでわかりませんが…すみません…

特殊能力?のある少年たちの話?

感染症で終わりつつある世界、磔になった主人公から抜いた血液を元に血清を作り出して人類が救われる

アライブ 最終進化的少年

アライブ 最終進化的少年

高校生の叶太輔(かのう・たいすけ)は、親代わりの姉・陽子(ようこ)と二人暮らし。親友の広瀬雄一(ひろせ・ゆういち)をイジメから救い、幼なじみの落合恵(おちあい・めぐみ)とはケンカばかり。そんな平穏な毎日が、突如沸き起こった全世界規模の集団自殺騒動“悪夢の1週間”を契機に、音もなく崩れはじめた!学校の屋上で起こった4人の惨殺事件。犯人は広瀬?警察の勾留が解かれ学校に戻ってきた広瀬は、まるで別人となっていた――。生と死をわかつものは何?話題の超能力SFストーリー!!

福島鉄平短編集 アマリリス

福島鉄平短編集 アマリリス

親に捨てられ、借金返済のために「へんたいのおじさん」に売られた11歳の少年・ジャン。女装しておとなのお店で働く生活に嫌気が差す中、ジャンは街で同い年の少年・ポールと出会う。一緒にいる時間を居心地良く感じる一方で、純粋なポールと過ごすことが後ろめたくなったジャンは…!? 表題作「アマリリス」ほか福島鉄平が青年誌で発表した5作品と描き下ろし漫画「アマリリス【epilogue】」を収録した短編集。 【収録作品】アマリリス/イーサン飯店の兄弟は今日も仲良し/ハルよ来い/ルチア・オンゾーネ、待つ/私と小百合/アマリリス【epilogue】

デリヲの推しごと

デリヲの推しごと

「推しの気持ちを知りたかったから」――引きこもりオタクの桜子は、生まれてはじめてデリヘルを呼び、はじめての性行為に及ぼうとしていた。しかし、直前で怖くなってしまった桜子は、慌ててうっかりプレイ途中のエロゲをさらしてしまい、大パニックに。陽キャイケメンデリヘルの藤くんに、自分の性癖をさらしてしまった恥ずかしさに、絶望していたところ、なんと藤くんもオタク仲間で…? オタク女とデリヘル男、ピュアな推し活ラブストーリー!

Amazonに行く
転生ババァは見過ごせない! 元悪徳女帝の二周目ライフ

転生ババァは見過ごせない! 元悪徳女帝の二周目ライフ

恐怖政治により、国を治めていたラウラリス・エルダヌス。彼女の人生は、勇者に討たれ幕を閉じた。――はずが、三百年後、少女の姿で元女帝が大復活!? 自らの死をもって世界に平和をもたらしたラウラリスを称え、神様が人生やり直しのチャンスをくれたらしい。第二の人生は平穏気ままに暮らしたいが、いつの世にも悪い奴らはいるもので……

地球最期の日

地球最期の日

「人間は自分の首の上に落ちてくるギロチンの刃を磨いていただけだったのだ」(「五月の晴れた日」)。原作・関川夏央、作画・松森正のコンビによって『地球最後の日』をテーマに描かれた短編4作品を収録した傑作作品集。作家、関川夏央ならではのハードボイルドなセリフやエッセンスを随所に散りばめながら、核戦争による放射能汚染や致死率100パーセントのウィルス性ガン、軍事大国の日本侵攻など、「死」に直面した人々の命を懸けたドラマが展開していく。

メイド喫茶で働くヒロインは冷たく塩対応だが、俺にだけ甘々系

80年代から90年代初めのエロマンガ

天使か悪魔が出てくるゲーム屋?ゲーセンが舞台のギャグ漫画

回答ユーザー

プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません