おそらく大学生だったと思います…あやふやですみません…

すごく断片的な記憶で恐縮なのですが…にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
【読んだ時期・連載時期】2014〜2017?年頃 【読んだ媒体】何かの漫画アプリで一挙無料とかで読んだはずです 【カテゴリ】少年or青年 【掲載誌】覚えてないです…… 【著者名の印象】覚えてないです…… 【作品名の印象】そんなに有名なタイトルではなかったと思います 【絵柄の印象】線がハッキリしていたような気がします なんか学校で何かしらの事件?があり、それを解決したい男女の学生2人?が出会って、色々調べた結果夜間の理科室に忍び込んでいました。それで隠し扉みたいなのを見つけて、暗証番号を入れてその部屋に入ると、理科?の先生がヤバいもの(薬物系か人体の一部系…?忘れた)をコレクションしてることが発覚します。そのタイミングでその先生と鉢合わせして学生2人が捕まります。が、そのあとなんとか脱出してたと思います。 学校が校長ぐるみで犯罪に手を染めていた設定があった気がします。それと、理科室に潜入する前の授業時間に理科室にある薬品を学生が盗むような下りがあった気がします…。 本当に断片的な情報で申し訳ありませんが、もしお心当たりのあるがいらっしゃいましたらよろしくお願い致します…!