るるる1年以上前編集ウジウジした人物と、この人にしか描けない真っ直ぐな人物の対比がいつも気持ちいい作家さん。少女マンガの良い余白があるし、大好きです。モディリアーニの方も購入しました。これからも痛快な人物が活躍する物語をたのしみにしています!7わかるmode_comment1返信favoriteわかるreply返信report通報
たか1年以上前編集ウジウジした人物と、この人にしか描けない真っ直ぐな人物の対比がいつも気持ちいい作家さん。少女マンガの良い余白があるし、大好きです。モディリアーニの方も購入しました。これからも痛快な人物が活躍する物語をたのしみにしています!@るるる「少女マンガの良い余白」という言い回しが素晴らしすぎます…!! 相澤いくえ先生の作風をこれ以上なく表現する言葉ですね。 先日のビッグコミックオリジナル12号に掲載された読切「ガラスの箱庭」も良かったのでぜひ!0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
たか1年以上前「少女マンガの良い余白」という言い回しが素晴らしすぎます…!! 相澤いくえ先生の作風をこれ以上なく表現する言葉ですね。 先日のビッグコミックオリジナル12号に掲載された読切「ガラスの箱庭」も良かったのでぜひ!アキレア降る世界で読後感良い読み切り、大好きだ
たか1年以上前「少女マンガの良い余白」という言い回しが素晴らしすぎます…!! 相澤いくえ先生の作風をこれ以上なく表現する言葉ですね。 先日のビッグコミックオリジナル12号に掲載された読切「ガラスの箱庭」も良かったのでぜひ!アキレア降る世界で読後感良い読み切り、大好きだ
ウジウジした人物と、この人にしか描けない真っ直ぐな人物の対比がいつも気持ちいい作家さん。少女マンガの良い余白があるし、大好きです。モディリアーニの方も購入しました。これからも痛快な人物が活躍する物語をたのしみにしています!
「少女マンガの良い余白」という言い回しが素晴らしすぎます…!! 相澤いくえ先生の作風をこれ以上なく表現する言葉ですね。
先日のビッグコミックオリジナル12号に掲載された読切「ガラスの箱庭」も良かったのでぜひ!