たか1年以上前編集ウジウジした人物と、この人にしか描けない真っ直ぐな人物の対比がいつも気持ちいい作家さん。少女マンガの良い余白があるし、大好きです。モディリアーニの方も購入しました。これからも痛快な人物が活躍する物語をたのしみにしています!@るるる「少女マンガの良い余白」という言い回しが素晴らしすぎます…!! 相澤いくえ先生の作風をこれ以上なく表現する言葉ですね。 先日のビッグコミックオリジナル12号に掲載された読切「ガラスの箱庭」も良かったのでぜひ!0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
るるる1年以上前ウジウジした人物と、この人にしか描けない真っ直ぐな人物の対比がいつも気持ちいい作家さん。少女マンガの良い余白があるし、大好きです。モディリアーニの方も購入しました。これからも痛快な人物が活躍する物語をたのしみにしています!アキレア降る世界で読後感良い読み切り、大好きだ7わかる
るるる1年以上前ウジウジした人物と、この人にしか描けない真っ直ぐな人物の対比がいつも気持ちいい作家さん。少女マンガの良い余白があるし、大好きです。モディリアーニの方も購入しました。これからも痛快な人物が活躍する物語をたのしみにしています!アキレア降る世界で読後感良い読み切り、大好きだ7わかる
「少女マンガの良い余白」という言い回しが素晴らしすぎます…!! 相澤いくえ先生の作風をこれ以上なく表現する言葉ですね。
先日のビッグコミックオリジナル12号に掲載された読切「ガラスの箱庭」も良かったのでぜひ!