ネタバレ
塾での平田

塾での平田

試し読み
ストアに行く

安彦晴先生の読み切りはいつも面白いですね。今回はクラス内では隠キャな平田が、学区外の塾では誰からも好かれている陽キャだったという話。でも平田は場所によってキャラを変えている訳ではないんですよね。学校の殺伐とした空気って本当に嫌だなと思います。ありのままの自分が受け入れられてる場所での平田は輝いてましたね。塾の見学をしに来た主人公にいつもと違う自分を目撃された平田ですが、これから二人の関係はいい意味で変わっていくんじゃないかなと思いました。平田の話はぜひ続きが読みたいです!

読みたい

塾での平田

じゅくでのひらた
著者:安彦晴
じゅくでのひらた
塾での平田
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
再生

再生

『ザ・シンデレラボーイズ』の新鋭が、早くも前後編読み切り新作で登場!(ビッグコミックスペリオール2022年11号/前編)
試し読み
ザ・シンデレラボーイズ

ザ・シンデレラボーイズ

転校生は男装女子!? 新・学園ラブコメ! これは「陰キャ」な僕らに突如訪れたおとぎ話!? 中高一貫の男子校・私立サモエド学園高校。高等部の1年B組ではある日、クラスの半分が停学になりいなくなってしまう。残されたのは「陰キャ」14名のみ。そんなところに、ある特別な転校生が現れたことで...
狛犬送り

狛犬送り

さあ届け。令和の101匹わんちゃん(?)スペリオールの若きセンス・オブ・ワンダー、久々特別読切で登場!(ビッグコミックスペリオール2021年11号)
試し読み
クラスの隠キャ平田くんの秘密にコメントする