一番下のコメントへ

とにかく絵が素敵で面白そう!
漫画表現もこちら側に訴えかけてくるものがある。

親に言われるがまま勉強ばっかで、母の望み通り進学校に通っていても上手くいかなくて「このままじゃ、退屈なまま大人になっちゃう」と、東京を抜け出し秋田にいる美人な叔母のもとへ春休みの間だけ家出することに。そこで出会ったのはマーチングバンド部の高校生たちだった。

日々ロックのときも1話目から興奮してたけど、そのテンション!
今後見守っていきたい新連載

自分は大丈夫だと思ってても真っ白になることあるよね…めちゃくちゃ焦るよね…でも大丈夫…練習たっくさんしてたらきっと身体が覚えてるから…でも怖いな…

コメントする

前のクチコミ

このクチコミも読まれています

台詞がなくてもかわいいし楽しい
野愛
野愛
9日前
面白くてかわいい女の子の日常系漫画が大好きです。 中身のない話だらだらしててもよい、ガチガチのギャグ満載でもよい、部活しててもご飯食べててもとにかく何でも、楽しそうだったらこちらも楽しくなります。 台詞がなくても、楽しそうなら楽しいです。むしろこの作品は台詞がないからこそ、もも子ちゃんの無邪気な奇行っぷりが引き立つのかもしれません。 赤と白のしましまが今日のラッキーカラーだったから、その辺にあった三角コーンを持ち歩くもも子ちゃん。 ギリ犯罪じゃね?と思いつつ、三角コーンを片手に縦横無尽に暴れ回る姿に魅了されました。 エキセントリックでかわいい女の子、最高です。 台詞のなさが独特の浮遊感を作り出していて、日常なのに非日常な世界観に夢中になっているはずです!
女子かう生
また読みたい
フォロー