名無し

実写化女優が逮捕された後、近所の本屋さんで見て急に読みたくなった。実写と違い主人公のメンヘラ感が強く、より現実的で悲しい。女の子って誰しも必ずこういう一面を持っていて、社会上では取り繕ってるだけじゃないかと思う。

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
東京ガールズブラボー

東京ガールズブラボー

時は1980年代の初頭、「おしゃれ」を求めて北海道から東京にやってきた高校生・金田サカエが遭遇する「恋」と「友情」の物語。バブルと喧騒に明け暮れた80年代の虚飾をぶっ飛ばす、リアルな「サブカル」青春ストーリー。下巻の巻末には、浅田彰との対談も収録!
恋とはどういうものかしら?新装版

恋とはどういうものかしら?新装版

2015年に世田谷文学館で行われた個展は、来場者数2万3000人以上で同館の過去最高を記録した、漫画家・岡崎京子。彼女の真骨頂、恋に関する漫画を短、中編、4コマも含め31篇収録した愛蔵版。さらに、最愛のオザケンへの愛が溢れる短編漫画もついに単行本初収録!2003年に発行された同名タイトルに、単行本初収録作品6本を加えた、注目の作品。イタくて辛くて切なくて。甘くて狂おしくおかしくなりそうな。岡崎京子の真骨頂、恋についてのコミックがカラー32ページのカラー大作から、くすっと笑える4コマまでラインナップ。ファンも、初心者も、必読のコミック!
試し読み
日本短編漫画傑作集

日本短編漫画傑作集

珠玉の短編で綴る日本漫画の表現の歴史! 選者にいしかわじゅん、江口寿史、呉智英、中野晴行、村上知彦、山上たつひこ(五十音順)の6氏を迎え、日本の漫画を彩った幾多の短編の中より選び抜いたアンソロジーを編年体でお送りします。
試し読み
セカンドVirgin

セカンドVirgin

恋に揺れる母子家庭の母娘のほのぼのとした日常を描いたホームラブコメディ。活発な女子高生の長女・瀬利菜(せりな)、ちゃっかりしている小学生の次女・加利菜(かりな)、そんな二人を育てるうら若き母・樹美子(きみこ)。ある日、お見合い話に乗り気でない樹美子は、ひょんなことから娘達と喧嘩して家出をする。そこで、酔っぱらいにからまれた樹美子は、何者かが投げたツルハシに救われて……!?
カリブsong 狩撫麻礼作品集

カリブsong 狩撫麻礼作品集

越境する魂の探求者、漫画原作者・狩撫麻礼。青年誌界に熱烈な支持を持つ二人の女流、岡崎京子とやまだないと組んだ珠玉作を初単行本化!収録作:「ハイリスク」「レッスン」by岡崎。「夕陽の落ちるころ」「ラスト☆パス」byやまだ。常に時代の先端を疾走してきた才能たちとのライブ演奏を堪能せよ!
私は貴兄のオモチャなの

私は貴兄のオモチャなの

愛と暴力…「あたしの体自由に使っていいよ愛とか好きとかいらないっすオモチャにしていいよ犬になってあげるっす」賛否両論の激しい反響を巻き起こした表題作のほかに「でっかい恋のメロディ」「虹の彼方に」「3つ数えろ」のじっくり読ませる異色短編を同時収録。
ランウェイで笑って

ランウェイで笑って

身長は、158cmから伸びなかった…。藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。モデルとして致命的な低身長ゆえに、周囲は「諦めろ」と言うが、千雪は折れない。そんなとき、千雪はクラスの貧乏男子・都村育人の諦めきれない夢「ファッションデザイナー」を「無理でしょ」と切ってしまい…!? 「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。
ブレス

ブレス

元モデルの宇田川アイアは、メイクアップアーティストになる夢を持っていたが、周りから否定されることを恐れて夢を諦めていた。ある日アイアは、顔のそばかすを隠すように背中を丸めている大人しい女の子・炭崎純と学園祭のコンテストに出場することになった。衣装・ヘアメイクを担当するスタイリスト役とモデル役の2人1組でランウェイを歩くコンテストで、アイアは炭崎にメイクをすることに。炭崎とのやり取りの中で教室では見せない魅力を炭崎に感じたアイアは、メイクで炭崎の魅力を引き出し学園祭に挑む。
ナチュラル

ナチュラル

勉強だけが取り得の地味な女の子宮原直。自分を捨てた母、峰京子に対して憎しみを抱いて生きてきた。だがある日、母としてではなくモデルとしての峰京子に魅かれていたことに気づいた直は同じ道へ進むことを決意する、母を越えるモデルを目指して…
V・I・P

V・I・P

ひかるは自信だけは誰にも負けない女の子。トップモデルになるために、単身田舎から上京し、ファッション誌「VIVID」のオーディションを受けるが…!?あなたの心の奥深くに突き刺さる、恋愛だけじゃない、モデルストーリー!
パピヨン

パピヨン

アトラスの第一王子・ナザレがデルタに滞在中、両国が戦争状態になった!宇宙空間に浮かぶ少年院に投獄されたナザレの運命は…!?衝撃のSFアドベンチャー『パピヨン』他、『MAGIC』『サイレント』を収録。
美弥の恋

美弥の恋

大正4年、故郷・秋田から上京し、母親と貧しい生活をしていた西洋人形のような美少女・志乃田弥生は、美術学校で絵のモデルを始める。その美しい肢体で人気者になった弥生が、教師の奥田に女にされたのは上京して1年目の初夏だった。その後、何人もの男と関係をもった弥生は華麗に変貌し、少女ながら妖しい魅力を発揮する。そして運命の男、挿絵画家の夢谷吾郎と出会う…。
そわそわDrawing

そわそわDrawing

絵がドヘタな美大生・高陸洋一が教室で出会ったのは、14才のかけ出しヌードモデル・千暁萌葱だった!女子が苦手な洋一は萌葱の裸をまともに見ることすらできず、萌葱も初めての経験ばかりで、お互いにドキドキな毎日。こんなことで果たして洋一の夢は叶うのか…。シャイナかけ出しJCヌードモデルと、ヘタレでヘタッピ美大生のむき出しコメディ第1巻!
パッション・ガールズ

パッション・ガールズ

【カリスマ女子高生エリカと八純、登場】桜井エリカは、高校に通いながらモデルの仕事もこなすカリスマ女子高生! 女王様タイプで負けず嫌いなエリカは、同級生兼モデルの月岡八純と毎日火花を散らしていた。そんなある日、エリカは、八純が橘 甲斐と抱き合っているのを目撃する!! 彼氏いない歴=年齢のエリカにとって初黒星になるのか!? スーパー女子モデルの痛快ラブバトル第1巻!
モデルちゃんと地味マネさん

モデルちゃんと地味マネさん

売れっ子モデルのユリアさんを新しく担当することになった新任マネージャーの岡部さん。最初は、ユリアさんのクールっぷりに翻弄されていたのですが、なんだか気に入られたようで、岡部さんだけには素直な一面や年相応な一面も見せてくれるように。なんだかそのせいで逆にドキドキさせられちゃったり、どんどん目が離せなくなっちゃって…!? さらに、2人の出会いを描いた26Pの番外編「ユリアさんの、きっかけ。」も収録! クールなモデルちゃんと地味なマネージャーさんの胸キュンラブコメ、始まります!!
Dr.クインチ

Dr.クインチ

口は悪いが腕は立つ天才美容外科医・権藤弓一朗の手にかかれば、いかなる容姿も思いのまま。今日も東京・新宿にある藤美容クリニックに、彼を求めて果てなき渇望を抱えた人々がやってきて――!? 己の美醜に囚われた数多の現代人の心を救う、新時代を切り開く医療漫画第1巻!!
美容外科医 山田美人

美容外科医 山田美人

美しくなれば幸せになれますか?美は世の女性たちの永遠の憧れ……でも本当に大切なのは、見た目が綺麗になることより、そこから先の幸せを手に入れること。敏腕美容外科医にして、クールな外見。そして、恋人アフロディーテ(アライグマ)を溺愛する山田クリニック院長・山田美人(よしひと)は、あなたの美と幸福のために、できる限りのお手伝いをお約束します。
リボーン~女は生まれ変わる

リボーン~女は生まれ変わる

「どんな顔でも、あなたの望むままに…」いかなる要望にも応える凄腕の美容外科女医・瑠川美姫。彼女のもとには外見にまつわる悩みを抱えた様々な人々が訪れる。子供の頃からブスであることがコンプレックスだという女性、自分の妻を美しく全身改造させたいと願う夫、日に日に老いていく自分の顔に怯える美熟女、整形手術で望み通りの顔や身体を手に入れた患者たちは、本当に幸せな人生を掴むことができるのか?
キレイになりたい!新装版

キレイになりたい!新装版

「あなたキレイになりたいと思ってるわね?ひと晩ですごい美人にしてあげる」ニキビそばかす、おデブに貧乳、天然パーマでもう絶望…。恋してるのにコンプレックスが気になって、一歩踏み出せない少女たち。そんな時は、現役女子高生にして美容の天才・吉祥寺美作子にお任せ! 過激な施術と引き換えに、理想の貴女に大変身!! ちょっとスパルタなアフターフォローで、ココロの中まで美しく…!? 笑って泣いてキレイになれる、ミラクル・エステティック・ラブコメディ♪ ※本作は、以前に配信されていた『キレイになりたい!』を新規表紙イラストに差し替えたものです。漫画本編の内容に変更はありません。
パンドラ美容外科~生まれ変わる女たち~

パンドラ美容外科~生まれ変わる女たち~

美しくなれば人は幸せになれるのか? 美容整形の光と闇を描きながら、究極の問いに挑戦する意欲作が誕生! 子供の時から顔の事でイジメられていたアカリ。仕事が上手くいかないのは顔のせいだと思い整形を決断し、訪れたのは「パンドラ美容外科」…。その医院には、女性ならば誰しもが持つ「美しくなりたい」という欲望に悩み、傷つき、苦しむ人々が日夜訪れる。女性たちの人生に向き合い、奔走する形成外科医、飛鳥望美が繰り広げるヒューマンストーリー。
オオムラサキ~心潤す美容外科医~

オオムラサキ~心潤す美容外科医~

世を忍ぶ闇の美容外科医「オオムラサキ」。無免許だが敏腕だと評判で、どこで聞きつけたか彼女の元には患者がひっきりなしに訪れる。オオムラサキの治療にはルールが一つだけある。患者の生い立ちや事情は訊くが、どんな外見にするかは一切口出しをさせない。彼女の判断で最善の整形手術が施されるのだ。カリスマ歌姫やスポーツ選手、ストリッパー、犯罪者まで……。あらゆる事情を抱え、道に迷う人々をメスで救済する謎の女、オオムラサキ。「顔」だけではなく「心」を潤し、人生のステージさえもあげてくれる、その神の手が紡ぐ人間ドラマに刮目せよ――。
ビューティフルピープル・パーフェクトワールド

ビューティフルピープル・パーフェクトワールド

美容整形なんか当たり前…!? 美容整形の技術が発達し、誰もが美しさと見た目の若さを簡単に手に入れることが出来るようになった、近未来の日本。あえて素の姿で踏みとどまる者、憧れの存在と同じ姿になる者、愛する人の望む姿を選ぶ者、生きた証を残すため、躊躇なくその見た目を変えてゆく者……。美醜が全ての基準となる世界の中で、少しだけはみ出してしまった者たちを描いた、連作短編集。
見返したい!~59歳美魔女に対抗した整形女~

見返したい!~59歳美魔女に対抗した整形女~

平凡な40歳の主婦・桜の元に、突然「ご主人と別れて」と59歳の女が押しかけてきた。「ブスで化粧っ気のない女を捨てた女」とののしられた桜は、夫の愛人をギャフンと言わせ、夫を取り戻すために美容整形を決意するが……? 本当にあった読者の嫁姑バトル、貧乏サバイバル、ママ友トラブルなどを漫画化した全4話!!
続・美容外科医 山田美人

続・美容外科医 山田美人

美しなれば人は幸せになれるのでしょうか? 整形費用のためにローン地獄に陥った主婦、ブスコンビの片方がきれいになってなってしまったら…、原爆でケロイドを負った老女、すらりとした大人の女の美脚を目指した女子大生…それぞれが整形して得たものは? 人気シリーズ「美容外科医 山田美人」のコミックス未収録作品を集めた待望の第1弾!
今読むべきにコメントする